笛の同時押しタイミング緩和されるぞ

  • 1二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 17:35:39

    やったぜ

  • 2二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 17:36:23

    我歓喜

  • 3二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 17:38:13

    ありがてえ笛に戻るか

  • 4二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 17:38:55

    最初の新たなモンスターってタマミツネとゾ・シアの事だよな?

  • 5二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 17:39:02

    そんなわがまま言わないんで
    あと演奏中は不動の装衣効果のスーパーアーマーだけつけてくれませんか

  • 6二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 17:40:25

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 17:40:27

    弓のモーション値と属性値が弄られてる辺りハンマーはガッツリ次のアプデに変わるっぽいな
    数値だけの修正ならこのタイミングでも出来るって事だし

  • 8二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 17:40:44

    しれっとドドブランゴ亜種が追加されてたりするかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 17:40:58

    新たな状態異常を追加します

    これ普通に泡やられ?

  • 10二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 17:41:17

    >>4

    条件を~って書いてあって下にミツネ達の条件のってるからそうだろうね

  • 11二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 17:42:19

    >>9

    上位ゾ・シアが変なことするのかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 17:43:03

    カズヤ弱体か

  • 13二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 17:43:29

    弓変わるけどこれ弓使ってる人にとってはどうなの?

  • 14二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 17:43:52

    ・「ファーストショット」の対象弾に特殊弾が含まれていない不具合を修正します。
    これヘビィの機関銃とかにも乗るのかなちょっと楽しみ

  • 15二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 17:44:23

    カズヤマン脱出は朗報なのか悲報なのか

  • 16二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 17:45:09

    >>13

    一矢はなんか違う…ってなってたからまぁ嬉しいかな

    属性補正上がるから色々作る理由になるし

    まぁ産廃レベルで弱体化されると嫌だけど

  • 17二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 17:45:28

    やったぜ

  • 18二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 17:45:28

    えっ本気でアプデ内容これしかないの?

  • 19二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 17:45:44

    スラアクのビンと高速変形ノータッチかぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 17:48:18

    もう同時押し慣れてきちゃったよ…

  • 21二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 17:49:25

    なんか一矢の調整怖いな

  • 22二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 18:02:24

    スト6式だから同時押しの調整難しいんじゃないかって言われてたけど直せるのか

  • 23二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 18:05:32

    >>20

    慣れたとはいえたまにミスるから、それが減るなら大歓迎よ

    どうせ完全には直んないだろうし(諦念)

  • 24二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 18:14:33

    >>22

    この問題は猶予Fを2Fに伸ばすだけでかなり変わるんだよ

    元が設定上の猶予が1Fなせいで、フレームの終わり際にボタン入力が発生した場合に実時間の入力猶予が理論上0.00秒になるっていうとんでもねぇシステムだったから

    入力猶予が2Fになったらそれだけで最低でも1Fは入力受付保証が生まれる

  • 25二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 18:57:29

    誰が喜ぶんだ?って調整がけっこう多く感じたけど笛使いとしてはやっとやりやすくなりそうで一安心。同時押しも慣れてきたけど音符によってはミスっちゃうこともちょくちょくあるし
    弓も使う身としては一矢けっこう好きだったけど剛射メインで一矢はそこまで多用してないからまあいいかって感じ。大技って感じで好きなんだけどね、一矢

  • 26二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 19:00:29

    千々矢が追加されてるのに一矢の方が強いのはまた何かな…と少し思ってた
    個人的には曲射回りを更に活用できるようになると嬉しい

  • 27二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 19:04:00

    千々矢の使い道をイマイチわかってないワイもいます

    あと笛使いとしては武器重ね着すごく楽しみなのよね 見た目だけじゃなくて演奏の音色も変わるわけだし

  • 28二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 19:04:46

    >>27

    音色って音符の色じゃなくて笛の鳴らす音そのもののことね

  • 29二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 19:08:49

    まずは1歩って感じだけど本当に助かる
    ところでこの弓の修正なのですが…?

  • 30二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 19:14:57

    導ノ矢関連のアクションをもっと使って欲しい感じなのかな

  • 31二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 19:50:02

    >>30

    弓で無属性生産の護シャグマ弓が最強扱いになってるのが想定外だったんでしょ

    全体的に属性周りをテコ入れしてるし

  • 32二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 19:55:43

    導ノ矢は相変わらず使われないでしょこのアプデじゃ
    射撃→剛射→剛連射→チャステ のサイクルが加速するだけ

  • 33二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 20:02:49

    導ノ矢初心者用の補助輪以上の役割持たせるとろくなことにならんしな

  • 34二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 20:05:29

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 20:16:15

    防具のレベル上限引き上げもあるな、目に見えて変わる要素では無いけど忘れないようにせねば

  • 36二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 20:17:29

    集中攻撃できっちり貯めるのから逃げてたのに言い訳できなくなってしまう

  • 37二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 20:38:57

    >物資補給所のメニュー項目に「アイテムの入れ替え」を追加し、テント外でもアイテム補充できるように調整します。

     

    いや素直にアイテムボックス置けや

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