電脳皇VFDが死んだ今、召喚獣に手を出す電脳堺

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:40:06

    デッキ名は電脳堺に召喚獣を足して『電脳獣』にしようと思う。
    なんか『電脳』に『獣』だから、まるで昔の男である『ビースト』を忘れられない未亡人みたいな感じがしてとても良いデッキ名だよね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:43:35

    でも君結界波で黙るし1回は効果使えるし1回殴れるし打点低いから野獣先輩程の圧力ないよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:46:33

    >>2

    カリギュラ君のよわよわ打点より、ビーストのつよつよ打点の方が凄かったって思っちゃうんだよね悲しい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:48:54

    電脳獣って聞いたらこっちが浮かぶな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:25:06

    電脳堺ちゃんはダメだとわかっているのにファイナルシグマ君の極太戦闘ダメージでイッちゃうんだよね……

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:28:58

    真竜皇からVFD奪っておいてまた他テーマに擦り寄って意地汚く環境に残ろうとしてんのか
    往生際が悪いわ
    とっとと崩せ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:29:09

    イッちゃう(ライフ0)

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:33:24

    No.89「呼ばれた気がする」

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:33:26

    召喚獣もいろんなデッキにすり寄ってるからセーフ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:34:24

    早く白虎と12シンクロくれ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:34:25

    >>9

    あいつ誰とでも寝るからな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:40:20

    >>4

    そんなあなたにこのカード

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:42:11

    カリギュラクリスタルは無限泡影が痛くないって電脳堺の長所が消えてるのがちょっとなって思っちゃう

    他に代替案もないんだけどさ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:43:17

    >>6

    真竜皇も今期で相剣と組んでVFD出してたでしょ


    被害者面できる立場じゃない

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:43:52

    禁止に追いやっておいて何が未亡人だ、お前が殺したんだろ!
    忘れられないとかサイコかよ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:45:55

    >>14

    へえー相剣真竜皇って電脳堺と同じぐらいの頻度で結果残してたのー?

    違うだろ?

    じゃあ制限から禁止になった原因は電脳堺だろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:49:08

    >>15

    サイコだよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:52:26

    >>16

    最近は相剣がVFD出す方がよっぽど見たんだよなあ


    今期で既に電脳は使用率かなり落ちてたし、真竜型開発されてから相剣はVFD出すのが主流でシェア率もトップ走ってたじゃん?


    例えば電脳堺が直接規制されて今回禁止逃れてもいずれ自分で首絞めてたよVFDは

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:56:06

    喧嘩するな通報すっぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:58:00

    まあVFDは遅かれ早かれ規制されるカードだったししゃーないんじゃね

    真竜デッキにゃ気の毒だが

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:10:41

    環境だから使ってたイナゴが減って今使ってる人はマジでファンと考えるべきか他テーマに寄生して意地汚く生き残ろうとしていると考えるかでだいぶ見方が変わるな……正直共通効果がダメな征竜タイプだから早めに規制して欲しいです……(小声)

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:52:38

    娘々とニャンニャン(意味深)したい気持ちで立てたネタスレのつもりだったんだがガチレス来るとは思わなかったゾ

    でも娘々と夜のデュエルしたいって言われて同意する人は沢山いると思うんですよね。

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:55:54

    ついでに言うなら瑞々ちゃんとも夜のデュエルしたいよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:21:28

    電脳はVFDまでの展開があまりにも完成されてたのも魅力だったから使用者は減りそう

    ただエースが無くなったんじゃなくて美しさがかけた

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:22:58

    >>5

    シグマだの電脳獣だの・・・

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:55:55

    VFDはこれまで使いこなせるデッキがなかったから規制されなかっただけでカードパワー的には禁止は妥当も妥当なので・・・
    EMEmの影響で投獄されたショックルーラーみたいなもんで、確かに電脳も悪いけどVFDも犯罪者であることには違いない

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:11:57

    元夫 VFD
    現夫 カリギュラ
    間男 ファイナルシグマ

    こうですね分かります

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:16:37

    ハリファイバーとかいう禁止になるべき所業してるのにまだ生き残ってるやーつ
    他のを生け贄に生き残るのマジでやめろ

    ぶっちゃけエクストラゾーンの制限消えたしシンクロ救済はそこまでいらんのよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:18:02

    ハリが死んだ所で被害喰らうデッキは中堅未満のファンデッキなんだから規制いらんやろ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:19:04

    ハリ禁止にする理由がない

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:21:07

    >>27

    カリギュラ(ヤリちん)だゾ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:49:55

    >>25

    ロックマンですかね?

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:21:06

    実際電脳はえっちな子多い

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 07:57:30

    実際カリギュラはどうなのか

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:00:48

    >>12

    超電脳獣かな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています