リヴァイ!エルヴィン!凄いものを見つけたんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:48:19

    どうやら超古代の遺物みたいなんだけど構成されている金属が見た事ないもので……

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:49:10

    第3のエンディング『月の繭』が解禁されました

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:55:09

    マーレにターンXあるのかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:56:13

    なんだただの壁の中の巨人か

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:57:20

    >>1

    「おのーれぇ!!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:59:09

    >>4

    壁の中がマウンテンサイクルと化してそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:08:45

    月光蝶である!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:13:34

    「対人格闘は得意か?」
    「訓練所で主席だった」(大嘘)
    「そりゃ結構だ…来ぉい!」

    って道で殴り合いをするジークとエレン

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:17:46

    海も知らなかったのに宇宙の存在にまで至ってしまうのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:18:48

    まだ宇宙開発は全然できてないだろうし

    壁の外が既知になってるものばかりでがっかりのエレンも流石に宇宙だの滅びた超古代文明やその遺産って聞いたらニコニコやろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:18:58

    始祖の巨人の力でエルディア人を生身で宇宙に放り出されても平気な体にする

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:20:15

    >>11

    無茶言うな!😡

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:23:08

    >>10

    天文学まではいかないにしても占星術とか星座はあるのだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:37:42

    空の上には宇宙ってのがどこまでも広がっていると知って……オレは ワクワクした

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:19:50

    まあ小説版∀(特に福井版)みたいに地獄の様相になる可能性もある訳だが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:49:40

    これなら地ならしなくても脅しかけられるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています