カービィ最新作で流用orアレンジしてほしい過去作BGMをあげるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:51:01

    スレ主はこうじょうけんがくが1番流れて欲しいなと思います 廃工場のステージあったら元が元だからめちゃくちゃあいそう。
    新規アレンジで来たら最高ですね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:52:50

    アナザーディメンション出てくるっぽいし、飛べ!星のカービィかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:52:57

    コルダかな
    氷の城ステージに合うと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:53:19

    アイスバーグが聞きたいですね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:58:52

    ちょっとでもいいから外伝作品の楽曲使われてほしい
    アレンジどころか流用もあんまりないから

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:59:43

    サンドキャニオンとスカイハイのアレンジ流れて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:11:05

    >>5

    毛糸のカービィ せんかんハルバード

    一応ロボボで毛糸のカービィのハルバード音源が使われた例があるにはあるからそれに期待したい...

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:11:52

    >>2

    終盤の何らかのボスで新規BGMのフレーズの1部に混じってそうですね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:12:36

    >>3

    テンポ原曲より遅くしてその他色々なアレンジ加えたら世界観にめっちゃ合いそう

    原曲でも◎だけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています