聞いたよ君地鳴らしを止めて世界を救ったんだって?

  • 1122/03/24(木) 21:56:25

    おじさん「あの小さかった君があんなに逞しくなっておじさん感動しちゃったよ」


    アルミン(…ん?まさか!?あの時の!!)

        「ヒッ‼︎」


    おじさん「!驚かせちゃったね…あの時はあんまり君が可愛いすぎるもんだからつい衝動に駆られてしまったんだ。本当に悪い事をしたと思ってる。すまない…」


    アルミン「ハ…ハァ…」


    おじさん「君の親友との物語を聞いたおかげで今涙で大変なんだから…君は立派に務めを果たしたと思う。自分に自信を持っていいと思うよ」


    アルミン「!…はい!」


  • 2二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:57:35

    その顔でそんな話すな

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:00:44

    アルミンの描写になると息が荒くなるだけだから・・・

  • 4122/03/24(木) 22:00:45

    〜数ヶ月後〜
    おじさん「聞いたよ君達結婚したんだって?おめでとう!」

    アルミン「は…はい!」

    アニ「……どうも」

    おじさん「二人とも幸せになるんだよ」

    アルミン「!ありがとうございます…!」

    アニ「ねぇアルミンあの人とどういう関係?」

    アルミン「ハ…ハハどういう関係だろ…」(言えない…)

    アニ「え?」

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:01:19

    そうかアニは知らないんだったな…

  • 6122/03/24(木) 22:06:44

    〜数年後〜

    おじさん「聞いたよ君最近奥さんと仲が悪いそうじゃないか何があったんだい?」

    アルミン「えぇ…すれ違いの積み重ねと言いますか…本当はいつでも大切に思っているのですが…」

    おじさん「そうか…おじさんも実は結婚してたんだけど数年前に妻に先立たれてしまってな…」

    アルミン「!そうだったんですか…」

    おじさん「思ってる事があればきちんと素直に伝えるといいよ。伝えなくなってからでは遅いからね…」

    アルミン「!…はい!ありがとうございます!きちんと伝えようと思います!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:07:52

    結婚してたの!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:09:03

    既婚者でアレとか尚悪くて草

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:09:24

    このレスは削除されています

  • 10122/03/24(木) 22:10:09

    〜数日後〜

    アルミン「おじさん!おじさんのおかげで無事仲直りすることが出来ました!ありがとうございます!」

    おじさん「そうか!それは良かった!これからの人生いろんなことがあると思うが手と手と取り合って壁を乗り越えながら歩んでいくんだよ」

    アルミン「はい!一歩一歩きちんと歩んでいきます!」

    おじさん「フフ…その調子だよ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:11:14

    何で人生の良き相談役ポジションに修まってんだお前・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:11:14

    最早後方パトロン面で草
    だがいい話だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:12:37

    話する度にハァハァ顔してんのかなと思うとちょっと笑えてくる

  • 14122/03/24(木) 22:12:59

    〜半年後〜

    アルミン(そういえばおじさん何してるかな…)

    ガチャ!アニ「アルミン!おじさんが病気で倒れて重症だって!!」

    アルミン「!?そんな…!?」ガタッ

  • 15122/03/24(木) 22:15:32

    〜病院にて〜

    おじさん「やぁ...君か…聞いたよ…二人仲良く順調にやってるそうじゃないか…」ボソボソ

    アルミン「おじさん…」ポロ

    おじさん「そろそろお出迎えの時が来たらしい…これでようやく妻とも再会できそうだ…」ゴホゴホ

    アルミン「おじさんに伝えなきゃいけないことがあるんです。僕達の間に子供を授かったんですよ…‼︎」ポロポロ

    おじさん「そうか…‼︎そいつは良い…ニュースだ…生憎妻との間に子は出来なかったが…君なら良い家庭を築くことが出来るだろう…」ボソボソ

    おじさん「君のせいで今子供の顔が見たくて大変…なんだ…から…」ガクッ

    アルミン「おじさぁああん…‼︎」ボロボロボロ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:17:38

    おじさんいい奴になってて草まぁ本編でもちゃっかり応援してくれてたお茶目なおじさんだったけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:20:18

     何 こ れ

  • 18122/03/24(木) 22:22:47

    〜数年後〜
    ー墓にてー

    子ども「パパ〜これだれのおはか〜?」

    アルミン「うーん?そうだなぁ出会いは最悪だったけど今となっては会いたくなる人のお墓…かな?」

    子ども「なにそれ〜」

    アルミン「ハハ…おじさんに子どもの顔見せてあげたかったな…」

    肩ポンおじさん「見てたよ君良い親子じゃないか…」

    アルミン「ハッ!?」

    おじさん「おじさんはいつでも君と君の家族を見守ってるからな〜」

    アルミン「おじさん…見守ってくれてありがとう…」

    〜終〜

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:23:35

    >>17

    わかんない…わかんないけど、とてもいい話だったとは思うよ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:24:51

    >>18

    なんだこのコラ!?

  • 21122/03/24(木) 22:25:02

    ちょっと思いついたんで書いて見ました。アルミンのスピーチに感化されて浄化されたおじさんの世界線の話ってことで

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:28:38

    あまりにもハートフルなストーリーで
    俺は……感動……致し…ました……

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:30:11

    脳内ベルトルト(アルミンの相談役ポジションを奪われた…!?)

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:30:56

    女装ミンをおじさんから教えられて目覚めてしまったアニの話だと思ってスレを開いた俺を許してくれ…

  • 25122/03/24(木) 22:31:40

    >>22

    それはよかった

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:38:24

    大変になってしまっただけで優しいおじさんだったのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:38:47

    壁崩壊で多少被害に遭ってもエレンイェーガーのせいで今大変なんだからとか言ってなんだかんだ生き残ってそうおじさん

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:41:04

    >>27

    イェーガーのせいでおじさんの家ーがー大変だって?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:41:27

    >>27

    何にでも大変になってるおじさん概念は可能性の塊だからもっと流行るべき

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:45:37

    声優さんの変態演技が迫真すぎて、アルミン役の人が戦慄したの可哀想だけど凄い

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:03:58

    おじさんがアルミンの子に転生するのかと思ったが…最後までいい話じゃないか…
    なんかほっこりした

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:20:51

    この人の声優めっちゃ名演やったな

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:58:35

    >>29

    主人公で大変おじさん「巨人を駆逐したくて大変なんだから…」

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:03:35

    泣いた。
    大変なんだから構文はいい概念。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています