騎乗ボウガン調整内容予想

  • 1二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 19:21:43

    本命:更に火力ダウンしゲージ回復効率も低下

    対抗:適正距離が短くなるのでモンスターへ更に接近する必要がある

    穴:エイム中スタミナ消費

    大穴:特殊射撃使用可能

  • 2二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 19:25:24

    多分反動デカくなるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 19:26:56

    別に弱体化とは明言されてないんだよな
    ワンチャン騎乗散弾の反動がちょっとマシになる可能性も……
    ない

  • 4二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 19:27:20

    ゲージ回復率だけ下がるとかはワンチャンないんかな?

  • 5二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 19:28:29

    >>3

    まあ、騎乗時限定の調整の時点でアッパーはまずないだろうなってなる

  • 6二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 19:29:13

    まぁ無難に反動リロ速増加じゃね?
    多分貫通弾がノックバックするようになるんだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 19:35:59

    ゲージ回収率が変わらないならカプコンは動画勢って判明するな
    騎乗したまま戦うなんて動画映えするからやってるだけで竜熱溜まったら普通に降りてぶっ放すもんな

  • 8二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 19:47:01

    まぁTA勢にとってはどうでもいい変化か?

  • 9二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 19:49:41

    騎乗攻撃が死んでる武器種ばかりの中で唯一実用的だった竜騎兵スタイルをナーフするって
    一体何のために騎乗攻撃なんてものを実装したんだ?

  • 10二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 19:51:06

    >>5

    ライトボウガンも一緒に調整されるからね

    セクレトに乗れば乗るだけ弱い騎乗ライトボウガン弱体化するってハンマー弱体化するようなものになる

  • 11二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 20:17:08

    他はあげる下がる当てやすくなるとか書いてるのにこれだけ調整ってだけなのが気になる
    射程距離と反動なら伸びるにしろ縮むにしろそう書くだろう
    じゃあ何だって言われてもわからん

  • 12二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 20:21:36

    ワールドの斬烈弾やライズの鬼火のぶっ飛ばしはすぐ修正してたからマルチ全体に影響出るようなのは早いんだな
    重宝してた人からしたら残念だろうけど正直有り難い

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