ワクチンの副反応酷いからタフ読んでんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:04:31

    ハイパー・バトルって単語が出たときはそんな大したもんじゃないでしょ
    TDKの焼き増しなんて…と思ってたのに予選めちゃくちゃおもろいのん
    いま右近戦が終わったとこなんスけどゲンが大好きっス
    やっぱし良いスね味方キャラは

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:06:03

    面白いスよねハイパー・バトルの予選
    本戦ももちろんメチャクチャ面白いからオススメなんだ
    超泣けるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:07:49

    >>2

    ムフフ…とっても楽しみなのん

    あとおとんがあんななったの本当に辛かったから早く回復して嬉しかったっス 忌憚のない意見ってやつっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:09:18

    おとんが好きな人からしたらハイパー・バトル本戦は股を濡らし涙腺がバーストする名シーン・ラッシュなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:11:45

    昔初めて読んだ時にウドちゃんが意外と強敵なのと印象に残る台詞しか喋らなくて興奮したんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:13:51

    >>5

    ワシもそう思う

    営業は夜の8時までって武器商人のことだったんスね、バーテンダー兼ストリートファイターみたいな立ち位置なのかな〜とか思ってたっスよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:15:08

    なにっワクチンとタフに因果関係が全くない!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:15:34
  • 9二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:15:56

    >>7

    ファファファ

    寝込んでて暇なんです

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:16:36

    万次の人生観が乱世すぎて笑ってしまったのは俺なんだよね
    でも侍は 立って闘うものですからとか誇りが極まりすぎてる所好きなのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:18:47

    >>10

    非道だけど一本筋が通ってて決して外道じゃないところはめちゃくちゃかっこいいっス

    ボコボコの顔で「なめちゃあいけませんよ」ってキー坊を見下ろすところ痺れたんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:20:07

    >>8

    あわわ 覚えられていたっ

    今は鉄拳伝ごと全部紙で買って読んでるっス、読み終わったら龍継ぐは新品で買いたいのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:20:27

    ワシも副・反応でワキの下のリンパ節がめっちゃ腫れとるし左の二の腕から胸・背中にかけてじんわりとダルいしできることなら寝ていたい
    しゃあけど明日も仕事やっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:20:48

    万次はこの蛞蝓・フェイスなのに信条も強さも本物で
    いいキャラなんだ キー坊の「お前と戦えたことを誇りに思う」が最高っス
    でも膝完全に壊されたのに立ち上がるのはタフすぎだろうがよあーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:21:18

    ハイパーバトル予選の面々は少ない出番のなかで確かな実力とキャラを立ててるからみんな好きなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:23:13

    ただ休みもなしに連戦を超えた連戦でキー坊がかわいそうになってくるっス
    まあそれだけキー坊が強いってことやし満身創痍なのに迷いなく薔薇丸と
    勝負したのはカッコ良すぎたから文句は言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:24:35

    こんなギリの鍔迫り合いが続く中でも不殺を貫くキー坊はやっぱ凄いっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:25:01

    連戦がエグ過ぎて途中けっこうハラハラしたんだよね
    雑魚も交じってるけど強いのも普通に強いから酷いと思ったんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:25:37

    >>12

    紙で揃えるとは

    ワシですら紙ではtough全巻しか持っとらんのに

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:40:30

    ぶっちゃけハイパー・バトルは予選が一番面白いと言われとるんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています