今やってる映画である意味トップクラスに面白いと思ってる映画がいまいち流行ってる気がしない

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:52:18

    なんでなんや?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:53:16

    食わず嫌いなのは百も承知なんだがビジュアルが今一つ食指が動かない感じなんだわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:55:26

    3Dのモデルは好き嫌いがわかれそうな感じ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:55:50

    怒らないでくださいね?
    一般人はリョーマがテニスギャングとラップバトルしてたら過去にタイムスリップしてしまったと意味不明なあらすじ聞かされても理解できないんですよ。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:57:01

    ファンでもないとついていけない

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:57:51

    >>5

    ファンでも置き去りにするレベル

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:59:02

    >>4

    テニスギャング:わからない

    ラップバトル:わかる

    タイムスリップ:なんで?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:59:29

    3Dモデルあまり好きじゃないのとテニスの王子様見たことないから

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:09:16

    ある意味面白い映画ってのが流行り出したら世界が終わりだからや

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:11:40

    足にラケットをくくりつけて蹴りでテニスする人を見て
    「そうか!足は手よりもリーチが長く、蹴りの威力は言わずもがなで打球の威力はより高くなる。なんて利にかなった戦法なんだ!」
    と思ってたら、リョーマに普通にやられてた

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:22:44

    ある意味も何も普通に面白かったぞ
    3Dモデルも全然気にならなかったし、ミュージカルパートすごく良かった

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:23:54

    一般人からしたらなんでテニスの映画でラップしてタイムスリップしてヒロインを攫われてミュージカル見ることになるんだってなるわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:24:32

    >>7

    おい、テニスしろよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:26:51

    Twitterで原作未読の新海監督が絶賛してたしけと会話してた

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:29:52

    >>6

    いや、でも「いつものテニミュ・本編のノリ」って受け入れてる人結構見たぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:31:44

    >>15

    しっかりいたせ〜!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:55:48

    テニプリはまってた人ももういい年だろうしな・・

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:05:02

    >>17

    丁度今の子供の母親世代辺りじゃないかね?

    子供と一緒に見に行けるかと言われたら…まぁ…うん

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:07:30

    親子3代テニプリ履修しているご家庭も存在する事をお前に教える

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:08:28

    映画は見てないから批判とかしないけど
    事前情報とビジュアルからノリが合わなそうだから見てない

    テニプリは原作だけみてテニミュとか派生には興味ないファン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています