何で壊相のTバックはアニメで修正されたの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:53:03

    男なんだし別に良くない?スパルタ兵だってほぼ裸みたいな格好してるじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:54:36

    漫画派だから初めて知った。
    個性も魅力も半減じゃん。
    服も原作の方がより変態且つ違和感が少ない。

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:55:33

    念のためじゃない?
    対策しとくことに越したことはないし。
    俺はアニメで見れると期待してたんだけどね。

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:00:06

    まあもっこりは流石にね?
    上半身はそのままだしむしろスタイリッシュになったかも?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:06:03

    これで何枚も描くのが嫌だったのでは

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:08:46

    こいつ見た目こんなんだけど極ノ番クソかっけぇんだよなぁ……

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:09:29

    俺の父親だってTバック履いてたのに…Tバックに対するヘイトスピーチかな?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:09:31

    ワンパンマンのドSはこんなんなのに…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:21:43

    戦闘で動かすのに面倒な構造だから簡略化プラス
    海外(と低年齢配信視聴者)意識かなーと思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:24:11

    色々言われてでも出したいこだわりのケツじゃなかったってことだ
    背中と違って下半身は履いててもストーリー上影響ないし

    それはそれとしてスパッツの方がカッコいいとは思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:26:16

    >>1

    その「男なんだし」がもう現代では通じない可能性

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:27:05

    >>7

    ちょっと待ちなさい

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:32:56

    でももしかしたら狗巻君だって髪型かぶりがあるからって映画での髪型変更を書き下ろししてくれたので、これも単眼猫が「流石にテレビでこれは…」と思って考えてくれたのかも

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:34:17

    背中出してる理由はあるけどケツ出してる理由は無いからじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:38:55

    なんで!?鬼滅の柱がガーターベルトだったのは許されたのに!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:41:38

    >>15

    アレは隊服の影じゃろがい!?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:06:07

    せめて網にすれば…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 03:28:25

    個人的にはつけ襟とつけ袖が余計に目立って変態度増したなと思いました

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 03:30:03

    えっち過ぎると判断されたから?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 03:31:08

    せめてホットパンツなら

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 04:04:39

    問題はこれ受肉体の知識として得たってことは器に使われた人こんな形で性癖を晒される辱めを受けた可能性があるわけですよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:40:33

    あれ受肉体の知識なんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:13:58

    >>21

    夏油が用意したかも知れないだろ!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:10:36

    >>22

    確証はない

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:49:35

    格好はこんなでも内面に変態性は一切ないとこは壊相の魅力の一つだからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています