一龍「戦争になったらワシはこんな温厚じゃないんでな」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:23:52

    当時「ヒェッ」

    今「ホントか〜〜〜〜〜???????」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:24:20

    最後の最後まで激甘だったジジイじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:25:59

    情が深すぎるジジイ来たな

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:27:08

    作中最強格で作中殺生数0のヤベェジジイ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:33:00

    GTロボなら壊滅出来るかもしれないから(小声)

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:34:11

    強いのに甘すぎて強さを見せれず逝った爺さん

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:34:12

    倒すべき相手が三虎とアカシアだった時点で本気出せるわけが無い

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:34:21

    「グルメ細胞の悪魔の力を一切使わず」自身の食欲のみで世界最強に至ってるのがもうヤバいし、実際美食會とガチ戦争してたら三虎が抑えてないと本当にどうしようもないから…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:35:52

    >>7

    ホントなんでよりによって1番敵になったら

    戦いにくい奴が敵になってんだよ・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:36:23

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:37:44

    温厚ではないな、内心「なんでこいつと戦わなきゃいけないの…辛い」って乱心状態だもん

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:37:51

    >>8

    三虎以外に突破できる奴おらんからマジであいつ一人の方がいいんじゃね?になる

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:40:35

    ドンスラ食ってたらどれくらい強くなれるんかね…しないのが一龍だろって話は置いといて

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:41:12

    ドンスラ君と仲良く豆食ってくれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:41:48

    >>13

    アカシアと同レベルかそれ以上だと思う、少なくとも本気二狼より上だろうし

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:42:55

    >>13

    攻撃が常に惑星破壊レベルになる


    …………は?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:45:08

    >>13

    既にネオを宿してるアカシアや悪魔の結晶みたいな次郎を差し置いて最強になれる素質があるって言ってたから一人で赤の宇宙を滅亡させるとかやれるかもしれない

    少なくとも超新星爆発をも再現可能な複製能力&マイノリティワールドを持つから、本編とは比べ物にならない究極の災害になるんじゃないかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:21:00

    >>13

    勿論身体能力もめちゃくちゃ上がる。

    あれ?元からおかしい身体能力してる?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:45:21

    ろ、老化デバフはあるはずだから……

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:46:18

    >>19

    老化デバフなんて都合のいいもんは次狼見てから言え

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:50:54

    ドンスラ一龍とかなんかもう普通の箸で地球つまんで壊せそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 02:55:12

    アカシア(トリコもこのくらい甘かったらどうしよう...よし!外道を演じ切るか!)

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 02:57:10

    >>20

    アカシアの演技を見抜けなかったデバフ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 02:59:15

    >>22

    いい加減にしろよ…のとこはちょっと本音でしたよね多分ね

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 03:02:24

    倒さなきゃいけない敵がそのへんのクソ強猛獣とかだったら多分本編が始まる前に終わってたやつ

    てか逆になんで四獣はこの男相手に人間を食えたんだ……?四方向に1人とはいえ頑張ったな四獣……

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 03:03:25

    >>24

    出しゃばるんならもっと頑張れよ感はあったと思うわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 09:29:08

    >>13

    ドンスラパンチ=惑星を破壊だから最終アカシアやトリコや三虎より確実に強い(トリコ達でも単発パンチで地球破壊はできないから

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:34:08

    >>12

    その三虎も瀕死になることでマイノリティーワールドを逆利用するっていう奇策を用いないと最終的には対抗できないからマジでおかしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています