オトンの愛が深すぎる

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:28:48

    キー坊を成長させるために厳しくするが絶食に耐えてる間は自分も絶食したり修行中は見守り続けたり、灘神影流を引き継いだキー坊に殺されるのが生きる目標のひとつなのにキー坊が死にそうになったらキー坊を救うために灘神影流の未来を潰すことも厭わない…親の鏡っすね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:30:06

    TOUGHの父親として育ててもらったで泣きそうになったのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:30:57

    でも血が繋がっていないんだ 悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:32:37

    >>3

    これはウケるぜぇ

    "生みの親"とか"血の繋がり"とかを重視する外野がいるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:33:50

    ジイチャンとキー坊の血が繋がってないは無理がある気がするんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:34:37

    キー坊の父親は宮沢静虎ただ一人なんだ
    そこは絶対に変わらないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:34:41

    >>4

    でも初期から見てきたマネモブからしたら血の繋がった親子でいてほしかったと思うんっスね 忌憚の無い意見てやつっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:35:42

    船の上で戦ってるキー坊のためにボート漕いでくるところは笑うと同時に親の愛を感じたんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:35:57

    怒らないで下さいね
    オトンが結婚とか無理に決まってるじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:36:20

    じいちゃんのキー坊は好きだが死んだらそこまでみたいな冷めた思考とオトンのいつもは厳しいけど最後まで面倒見るし死んで欲しくないという対比すき

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:37:05

    キー坊とオトンの親子の絆を見てたら血の繋がりなんてどうでもいいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:38:12

    >>7

    ワシも悲しいことは悲しいけど覚吾に対するワシがこの世で父親と呼べるのは宮沢静虎ただ一人やってセリフで全部許したんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:22:29

    >>5

    もしかしてメスブタを超えたメスブタこと宮沢熹恵の父親は金時なんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:44:10

    ここのおとんの葛藤が良い味を出してるんだ

    >>1の感動が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:54:07

    >>3

    まあ血縁は無いんやけど “親子の絆の強さ” とは何の関係もあらへんからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:55:57

    >>6

    キー坊自身の口から断言されとるしな(ヌッ)

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:57:16

    こんなおとんを教えを受けた音も忘れてボコったルーセーとか言う蛆虫がおるんや

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:59:30

    本物の父親は誰だっ展開を繰り返して出てきたのがポッと出の覚吾だったのは酷いと思ったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:04:11

    >>18

    たしかにキー坊の父親がぽっと出の覚吾だったんは猿展開の極みなんやが…


    しゃあけど残念ながら鬼龍おじさんがキー坊の父親になるよりかは京倍有情な展開やわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:05:17

    >>12

    TOUGH 369話っスね

    必死で涙をこらえているように見えるおとんと無表情に徹しようとしてるのに怖い顔をしてしまう覚吾の表情の差が心に響くんだ

    涙がにじみ出るんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:08:16

    タフのセリフまとめとるサイトでおとんがキー坊のケツほじって摘便するシーンで笑っておきながら、いざ本編のシーン読んだらおとんの献身っぷりにむしろ感動したのが俺なんだよね。おとんの愛情底なしじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:13:34

    >>21

    あのシーンのどこか儚げさを感じる親子愛が好きなんだよね、その裏で朝昇とヨッちゃんが戦闘不可能なの理解した上で試合を始めるのも好きなのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:16:37

    >>22

    あの下りワシも大好きっス

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:17:25

    許せなかった…!鬼龍がモテてオトンが再婚できないなんて…!

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:17:37

    肉体の源泉は骨なんだ 骨が血を作り肉を作る ⋯ ある国では血は母より受け継ぎ骨は父より受け継ぐと言われる
    血肉は腐っても骨だけ残る 骨は血よりも濃いんだ

    おとんからは灘神影流を学ぶ修行の過程で骨の強さをひきついだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています