- 1二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 23:05:47
- 2二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 23:07:36
ヒット数は欲しいけど宝具演出的にはヒット数があるのが似合わないんだよな
- 3二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 23:07:59
それか即死発生したらとNPチャージとか
- 4二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 23:08:31
宝具後リチャージとか…即死率どんなもんだっけ
- 5二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 23:09:06
宝具のヒット数は別に増やさなくてもいいかな…
術ニトちゃんみたいな運用したいから新たにNP80~100チャージと自身への即死率アップバフが欲しい - 6二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 23:10:41
コインの即死率96%だから十分だろ
- 7二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 23:11:34
道満と同じくらいになったらまじで嬉しいけど
諦めてひかえで絆15にしてしまったんだよな... - 8二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 23:12:09
キャストリアとクロエでシステムできるよ
- 9二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 23:17:17
- 10二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 23:19:21
なんとかインチキできんのか?
- 11二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 23:20:12
言うて青子も見た目はなんか凄そうなことが起こっているように見えて実はやってることはそんなにだし…
- 12二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 23:20:46
根元接続を毎ターンNP300回復にさえしてくれたらいいと思うんやが
- 13二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 23:22:23
死の点を穿つならしょうがないかな
それはそれとして別枠でNP増やしてもいいと思う - 14二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 23:23:34
- 15二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 23:24:39
- 16二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 23:25:22
来たとしても敵として登場したときのギミックなんだよなあ
- 17二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 23:26:11
アルクとかいう複雑なものはないけどシンプルにパワーでぶん殴ってくるやつ
- 18二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 23:27:04
どっちかというと固有ギミックよりアルクや有珠みたいなハイスタンダードな万能タイプに落ち着きそう
- 19二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 23:31:32
- 20二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 23:33:58
初代ハサンは死の点以外のものを認識できないとかでなければ辻褄合わなさそうだな
- 21二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 23:36:05
- 22二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 23:43:45
初のクラススキル強化とかされねぇかな
- 23二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 23:43:46
青王のカード色変更はドゥルガーが青染め出来るようになったからもはや青王だけのものとも言えない
- 24二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 23:44:32
- 25二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 23:51:59
- 26二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 23:55:49
NPさえ回収できれば1ヒットでもいいのではないか?
- 27二次元好きの匿名さん25/04/03(木) 23:57:10
演出もしゃーないとはいえしょっぱさがあるからなんとか…
青子も性能はアレだが演出は満点だぞ - 28二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 00:00:19
- 29二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 00:00:40
もしくはカズラのデバフみたく毎ターン即死ダウンを発動させて欲しいよな
- 30二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 00:01:29
第2臨が好きなんだが宝具のときの裾が固定なの気になって気になって……
- 31二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 00:02:20
耐性ダウンだから翁の下位互換とはいえ道満の横に置ける側面もあるからそこは良し悪し
- 32二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 00:04:02
攻撃時のシャラン…な現行効果音よりドゴッ!!だった旧効果音の方が好きなので
今でも選択式になんないかなって思ってる - 33二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 00:17:15
- 34二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 00:26:14
オーバーチャージ増加とNPチャージを固定じゃなくてオーバーチャージの倍率依存にして
そうすりゃ即死率上がるしヒット数いじらなくてNPチャージできる - 35二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 00:27:37
礼装フリーで宝具撃てたり即死率が高いキャラはいるから、ゲーム的には代用だったり代用の代用とかにしかならんよ
- 36二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 00:30:38
道満の下位互換にもなれてないよ
道満って全体バフ&全体デバフ強いから即死関係無く出番有るし
剣式は完全自バフしか無いタイプのアタッカー全振り全体即死勢だから弓アルジュナの上位互換で術ニトの下位互換ってところ
- 37二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 02:28:34
- 38二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 09:06:48
即死パはもっと使いやすくだな
- 39二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 10:30:19
あんまりどこでも行けるとバーサーカー以上にクラス相性の概念破壊するから...とは言ってもサーヴァントいないステージの確定周回くらいはしたいけど
- 40二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 10:36:40
なんなら大抵の金エネミーが混じってもダメだからオデコ実装前は半分曲芸みたいなものだったし、強キャラが即死もできるなら歓迎するけど強化で即死パに擦り寄られすぎてもそれはそれでちょっと
即死に特化したユニットとしてはニトクリスが完成系だと思ってる - 41二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 13:20:48
即死とヒット数は絶対無いから
宝具強化であたおか火力にしてくれ - 42二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 21:33:41