どういう表情だこれ…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:54:43

    一体何考えてんだろこの子

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:55:48

    いいだろ?2000年も拗らせてきた人妻だぜ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:56:46

    愛してたとはいえ酷使されてて辛かったからそれやめていいよと言われて嬉し涙浮かびながら恨みつらみが出てきた顔だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:57:26

    ぶっちゃけ始祖ユミルちゃん、熱くて胸を揺さぶる展開が見たい以外何も考えてないと思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:59:55

    死んだ時は大人だったのに道では幼女になってたのってなんか理由あったっけ…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:00:02

    (これでエレミカが見れるの?多数の超大型巨人も個性豊かな無垢の巨人も発注者がうるさい鎧の巨人も今までせくせくワンオペでやったけどその甲斐があったわ!よっしゃー)

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:00:26

    ずっと自分の意思がないような奴隷だったけど、
    はじめてお前が決めていい、お前は神様でも奴隷でもないただの人だって人間扱いされた喜びと、今までの抑えていた辛さが相まって死んでいた感情が溢れ出した顔

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:01:08

    「トッティ」って言った(呪い掛けた)奴絶対に許さない

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:01:39

    初めて感情を表に出した顔じゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:01:42

    旦那以外の男に触れられた、気持ち悪い!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:25:56

    なまじ考えに共感できてしまうブロック君と違って思考が片っ端から訳分からなすぎるから論争が起きにくいの好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:35:11

    >>7

    素晴らしい答えを見て…俺は感動した…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:37:20

    >>8

    呪い拡散するのやめろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:40:01

    「辛かった…!」と「待ってたぜ…!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:56:42

    よくネタにされるけど良いシーン

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 02:26:44

    >>15

    確かにいいシーンなんだけどさ…

    実はユミルちゃんが待っていたのは正確にはミカサの方でエレンはあくまでバーターだったのが真相というのがね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 03:19:07

    >>16

    結局エレンの提案も子種王がやらせてた事と変わらんし、待ってたのはミカサというのはまぁ分かる

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 06:29:13

    学生時代うっかり俺の手に触ってしまったクラスの女子と同じ顔してるわww

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 06:30:45

    >>18

    泣いていいよ

    つ[ハンカチ]

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています