アニはクールな女だけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:16:14

    アルミンにはメロメロだろうね
    夜は発情期の猫ちゃんになりそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:17:13
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:17:45
  • 4二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:17:53

    >>2

    お、守護霊かな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:18:41

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:21:45

    アニはツンデレのようなタイプだよね
    王道の「ち、違うんだからねっ////」とかじゃなくて
    ツンのときはマジでツンでデレはまじでデレデレ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:30:51

    クールなアニをとろっとろに蕩けさせるのに情熱を燃やすアルミン

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:31:49

    アルアニ初夜について詳しくお聞かせ願えますか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:34:06

    ベルトルトの方がアニとの歴長いけどアルミンと付き合い始めてから見た事のないアニの表情が沢山出てきてあいつの脳が破壊される

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:36:04

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:36:28
  • 12二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:43:52

    アルアニ妄想スレ兼ベルトルト脳破壊スレ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 06:34:56

    最終回の表情なんて完璧に墜ちてる
    フードをつまんでゆっくり覗き込むなんてしている時から無意識でも墜ちていたんだろうけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:16:09

    気質的に直接的なアプローチは恥ずかしがってできないし元がクールで相手にしてほしい事を遠回しにうっすら匂わす程度の態度で汲み取ってもらいたがる難しさだから正解出すことに定評あるアルミンじゃないと大変過ぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 15:54:55

    アニから誘うだろう基本

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:19:35

    4年前から殺しておいたほうがいいってわかってるのにわざわざ生かしたり話に乗ったりありゃどうみてもアルミンに気があるよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:24:58

    >>16

    あの時辺りにエレンとアルミンの好感度が逆転したよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:55:29

    >>16

    あれは殺さないより金髪の人間の顔見ようとフードをとったりゆっくりしている事やその後戦闘で馬だけ飛ばしたあと倒れたアルミンを屈んで見ようとしたのが好意の表れ

    初期補給場所奪回時のアルミンが作戦考えた際アニが励ますようなフォローしてるから訓練兵時代から好感あったのも今思えば確実

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:58:13

    アニはエレンとアルミンどっちに好意があったんや
    個人的には最初はエレンの方が好感度高いと思う
    卒業する時にアルミンになったのかな、3年もあればあり得なくない

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:01:14

    アルミンはわりとどんな女の子ともいけそうだけどアニはアルミンくらいの人じゃないとダメそうだよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:04:10

    >>9

    エレンの付き添いで自然と横にいるアルミン

    を睨むベルトルトを見てるライナー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています