一撃必殺ってさ…

  • 1せぶーんファン25/04/04(金) 12:28:44

    運ゲーって言う人多いけど(そりゃ運は絡むけど)まず実力者は外す前提て放つし、試行回数稼ぐのもプレイングが絡むよね。

  • 2二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 12:34:24

    エアプだらけのポケカテでそんなこと言っても…

  • 3二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 12:48:32

    一発目で引いた時は超気持ちいい

  • 4二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 12:52:38

    ヤケクソで打ったら当たって勝ってしまったことがあって、それ以降申し訳なくて使うのに抵抗がある

  • 5二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 12:53:40

    じわれ3連続で当たった時の快感が忘れられないから必要悪

  • 6二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 12:54:13

    相手のガチガチに育てたパーティを運ゲーで破壊する快感
    負けてもまあそんなもんと精神的な負担も少ないのもポイント

  • 7二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 12:55:22

    ようつべで言え
    ここにはエンジョイ勢しかおらん

  • 8二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 12:56:36

    >>5の必要悪って言葉がしっきり来たわ

  • 9二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 13:03:10

    俺が使うと当たらないけど相手が使うと当たる技

  • 10二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 13:09:12

    運ゲーにすらならないようなヤケクソ技になる時もあれば
    今のパーティで崩せないようなポケモンに対する、期待値で見た時の最適解でもあったりする(パオの零度とか)
    明確な役割をもって採用できると良いよね

  • 11二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 13:23:22

    >>7

    ようつべにもエンジョイ勢しかいないだろ

  • 12二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 19:58:48

    ポケスペで相手のレベルが上だった場合失敗する仕様がきちんと描写されてたな。運ゲーどころかルール違反。

  • 13二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 20:05:32

    受け構築みたいな遂行速度遅い構築使ってるなら打たれても文句言えないよなとは思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 20:09:19

    >>13

    クレベースどーん

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