【閲覧注意】"アルがエッチすぎる"

  • 1二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 12:32:03

    "服もよく見るとおっぱいパツパツだし、谷間出しがちだし、スカート短すぎ、太股出し過ぎ、あれはヤバい。自分のムチムチっぷりを自覚して欲しい"
    "あれで面白枠気取ってるつもりなんだとしたら失策もいいところ…気取ってはいないか、本人アウトローのつもりだし"
    "そう、アウトローのつもりだから余計タチが悪い。一生懸命にワルぶってるのが可愛すぎる"
    "セクシーなアウトローに憧れてそれっぽい振る舞いをしているけどイマイチ上手くいかないでも見た目セクシーなお姉ちゃん"
    "こういうのは色気のカケラもない子供がやってやっと成立すると思う。アルみたいな子がやったらエッチさが加速するだけ"
    "距離が近すぎてもうギンギンになってたまらなかったので、一度ボディタッチをほんのちょっと過剰にしてみた"
    "あまり油断しているとこういうことになる、みたいな感じで脅かしたけど…"
    "震えながら目を閉じてこちらに唇を差し出してくる始末…チョップを入れておいたけどほんと気を付けて欲しい"



    「先生がエッチすぎる!」

    「顔つき優しいのにどこかうさんくささもあって疲れ切ったような雰囲気がエッチすぎる!」
    「あんな大人の人…刺激が強すぎるじゃない!時々見せるスマートな交渉術に正直キュンキュンしちゃってるのよ!」
    「ほ、本当は対等な立場でやりとりしたいのについ頼っちゃうじゃないのよー!」
    「細そうなのにちゃんと大人の男の人らしいがっしり感もあるし…!手とか首筋とかもう…ダメよ!」
    「テンション上がってちょっと距離詰めてみたら…急に腰の辺りを抱き寄せて太股を撫でてきて…」
    「『油断してるみたいだけど…めちゃくちゃにされちゃってもいいってことなんだね?』って耳元で…!」
    「胸の下の辺りをぐって持ち上げられて…こ、これってそういうことよね…!?って覚悟したら…チョップが飛んできたわ」
    「最後まで手の上で踊らされて…身体の奥底から熱くなりっぱなしだったわよ…」
    「え?…せ、先生の顎の下を撫でながら『そろそろ私の魅力をもっと感じてみる気になったかしら…?』って言っただけよ!アウトローっぽいでしょう!?」

  • 2二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 12:35:11

    バカップルの距離感…良い

  • 3二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 12:35:19

    (後方腕組み王騎中)

  • 4二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 12:37:14

    シャーレで先生から、便利屋に戻ってきてからアルちゃんからそれぞれ聞かせられた便利屋社員たち…のリアクション

  • 5二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 12:39:10

    >胸の下の辺りをぐって持ち上げられて


    おう待てや先生なにやってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 12:42:28

    >>5

    ナニだな

  • 7二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 12:51:53

    「「「抱けーーーーー!!!抱け!抱けェーーーーーーーーー!!!!!!」」」

  • 8二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 12:55:29

    >>7

    気ぶりの便利屋

  • 9二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 13:09:33

    お互い身体の準備は十分なご様子で

  • 10二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 15:04:54

    ここからブルーアーカイブするまでどのくらいかかるのか…
    …お互い素直になったら案外早いかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 15:24:55

    「社長…アルはアウトローっぽいムーブしたい欲求と性欲がちょっと混乱してるみたい。
    あんまり強引にやっちゃダメだけど、むしろ先生にされること自体は嫌じゃないと思う。
    だからアウトローな火遊びを装いつつ大事に身体を弄んであげて。難しい?先生なら大丈夫だよ。得意でしょ?
    …というかとっくに覚悟決めてて向こうは向こうでムラムラしてるだろうからいってあげて欲しいくらいなんだけど」




    「先生は結構決壊寸前だからあとはもう押しまくればいけると思うよ。
    だけど生徒に手を出すのは…って躊躇うと思うからむしろ『生徒としてのお願い』の路線で行った方がいいんじゃないかな。
    叶えてあげようって思ってくれるだろうから…そこは甘えちゃっても良いと思う。
    …というかとっくに覚悟決めてて向こうは向こうでムラムラしてるだろうからいってあげて欲しいくらいなんだけど」





    「…ムツキ、社長と先生は?」

    「めちゃくちゃ濃厚なキスしてたよー」

    「おっけ」

  • 12二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 15:29:14

    カヨコ、ムツキナイスアシスト!!
    お熱いみたいで何よりね…

  • 13二次元好きの匿名さん25/04/05(土) 00:06:27

    先アルは日々の疲れにじわ〜っと沁みるんですわぁ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています