考えすぎかも知れないけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:33:57

    34班襲った無垢巨人強すぎないか?トーマスの食べた奇行種はめっちゃジャンプしてくるしエレンの足食べた巨人もなんかめっちゃジャンプするしミーナの覗き込む巨人はワイヤー掴むとかやったせいでエレンが未来から意図的に自分を巨人化させるために周辺の巨人にバフかけたとしか思えんのだが。

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:34:46

    その解釈で合ってるのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:36:02

    復権派は揃いも揃って強いな

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:38:04

    絶対操作か指示してるよね…ミーナのワイヤー掴んだ奴、絶対考えてるような感じだったし。
    これと知性巨人以外でワイヤー掴む無垢って居たっけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:40:53

    サシャの壁外調査初陣に現れた巨人もヤバかったし結構普通にゴロゴロいそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています