タフマさん

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:42:53

    鬼龍より悪魔と考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:44:20

    なっなんですかこのタイトルはぁ
    タママにみえたですぅ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:45:17

    オ○コしたいのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:45:18

    マキマさん ⋯ ひとつだけ貴方に言いたい事があるんです
    あなたはクソだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:47:58

    私はキャプテン・マキマ
    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    日本にいるある青年をぶちのめして欲しい
    名はデンジ
    公安のデビルハンターで“突然変異の心臓”を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    デンジを殺すには徒手空拳でなくてはならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ
    なによりも“心臓”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    “心臓”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け
    デンジを失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    5000万ドルを掴むんだ
    “チェンソー・ラッシュ”だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:49:44

    鬼龍の悪魔はかなり強力だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:50:37

    私は…迷惑なアホ不良中年は亡くなった方がいいと思いますが

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:51:38

    >>7

    うーん・・・じゃやっぱ鬼龍を殺すしかねえな

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:53:06

    >>7

    >>8

    ハッピーハッピーやんケ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:53:41
  • 11二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:54:19

    はーっ マキマよ し ね !!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:54:51
  • 13二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:55:43

    もしかして猿空間の悪魔とチェンソーマンは同一人物じゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:56:05

    鬼龍の悪魔とか嫌すぎるんじゃ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:58:13

    スンオーマンはね
    突然よくわからない理由で激怒するし
    我が名は尊鷹するし
    やる事全部がめちゃくちゃでなきゃいけないの

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:00:03

    >>15

    理解出来る様になってしまったのは精神が尊鷹になっていっている証拠だと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:04:26

    “M”だ “M”が正体を現すぞ
    (このガキんちょが“M”?)

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:05:50

    あざーーっス>>1さんのおかげで寝る前のオナネタ決まったっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:07:20

    >>17

    我が名はナユタ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:08:20

    >>19

    Nじゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:10:19

    初期は宮沢丼じみたものを作ってたデンジくんが最終回付近ではきちんと自炊をするんだ
    成長を感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 03:36:46

    ワ、ワシチェンソーマンの元ネタに心当たりがあるんや...!
    弐瓶勉先生のABARAや!

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 04:17:00

    >>22

    はあっなにいってんだ

    それ

    おかしいだろ電次

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 06:55:02

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 06:55:46

    いいえなんて言う犬はいらないって発言見たときから何か気にくわないと思ってた上に後々
    チ異
    ェ常







    なところを見せ始めたりチェンソーマンが普通に生きていいはずねぇだろって地獄を与えたりして割と真面目になめるなっメスブタァッしたくなったけど最後に切なさを感じさせる展開を見せてきた評価を改めたんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 07:56:31

    >>23

    ABARAのヒロインの名前も那由多だしなブヘヘ


    あの、ここまで寄せても平気なのん...?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:00:59

    >>26

    呪術ほど大ヒットしてないからマイ・ペンライ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:01:10

    >>26

    ながやまこはるちゃんが公言してるからマイ・ペンライ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:04:42

    猿先生はね ストーリーは練らないしキャラは雑に猿空間に送るし描くこと全部めちゃくちゃでないといけないの

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:06:07

    >>28はともかく

    >>27は殺されても文句は言えねえぞっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 09:20:39

    ながやまこはるの正体見たり!Twitterでほのぼのした生活を騙る小学三年生の本性は血も涙もない藤本タツキそのものだったのかあっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 09:28:51

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 09:30:00

    >>31

    林編集「ウ…ウソやろ こ…こんなことが

    こ…こんなことが許されていいのか」

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:09:28

    >>20

    元がマキマさんだったからだと思われる。

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:11:40

    田代さんが喋っている

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:15:20

    >>35

    ふうん

    田代さんが現代で生きていたのはマキマさんに支配されていたからということか

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:18:20

    もしかして田代さんはデンジと同じデビルマンじゃないんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:40:31

    尊鷹の悪魔はどんな場所からもバキバキっで出現してくる
    気を抜くと悪魔でも乗っ取られるから地獄でも恐れられてるのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:11:19

    >>33

    編集が「Twitterで作者を名乗ってるアカウントがあるからグッチャグチャにしてやりますよ」って言ったら

    作者が「我が名はこはる...美学を持て...俺のように」って言われてガチ困惑したのは笑っちゃったんだよね


    他にも深夜に起きたら「あいつはニートにしかなれないだろうから、今のうちに猿空間入りさせる準備をしておこう」って家族会議されてた話とかも好きなのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:58:31

    >>37

    何の悪魔だよ えーっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:37:07

    許せなかった...!
    アキくんとパワーちゃんとデンジくんで悪魔を狩りつつ生活していくという、死と隣り合わせとは言え暖かい日常が送れるのを観れなかったなんて...!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています