ルフィファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:28:27

    ルフィ大好きなやつ集まってここで、ルフィ愛を語り合おうぜ?

    スレ画は適当

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:28:51

    おいサムネ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:28:53

    画像のチョイスがね……

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:29:31

    ルフィ先輩カッコいいべ~

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:29:35

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:29:56

    ルフィ先輩の如何なる苦境に立たされようと決して諦めず立ち上がる姿に本当に憧れるべ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:29:59

    なぁんで曇ってる画像ばかりチョイスしてんだろなぁ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:31:37

    ルフィ先輩はかっこいいべ!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:32:23

    画像に悪意しか感じない

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:32:39

    無鉄砲だが誰よりも仲間思いの船長いいよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:32:47

    女ヶ島に飛ばされて現実逃避してたシーンとか、本質的には寂しがり屋なのかわいいと思うの

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:34:23

    人を惹き付けるカリスマ性が突き抜けてる

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:34:46

    ここのルフィ先輩かわいいべ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:57:11

    ギアセカンドのお披露目がガチでかっこ良すぎる
    ギアセカンド自体もこの時の台詞も

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:58:24

    ルフィがツッコミに回る相手は大概おもしろい

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:09:43

    正直曇ってるルフィ見るとめちゃくちゃドキドキする
    子供の頃エースが死んだ後のルフィみてドキドキしてたのが何由来の感情かわかんなかったけど今になってみれば素質あったんだなって…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:16:45

    強くて仲間を助けるルフィが好きだったけど頂上戦争とエースサボとの過去が出てから弱さも見えてもっと好きになった

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:20:42

    >>16

    わかる

    普段は明るくて破天荒でムカついたら口も手も出る主人公だからこそシャボンディでの「仲間一人救えない!!」にグッとくる

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:21:16

    >>11

    いつだったか忘れたけど島探索してたら皆とはぐれて半泣きになってたのちょっと意外で可愛かった

    空島だったかな

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:21:51

    ありそうでなかったファンスレ
    メジャーすぎて逆に盲点というか

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:22:02

    サボの生存を知ってえーんって泣くとこ意外だった

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:22:53

    ぶっちゃけ麦わら一味の男キャラで一番かわいいって思うの俺だけ?
    ワンピースのBLってあまり興味が出ないんだがルフィは普通にいけるわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:25:33

    THE・少年って感じの見た目も好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:26:13

    ローグタウンの「わりぃおれ死んだ」のシーン
    突然の出来事でカイドウの言う完成系の死とは程遠い中でのあの発言、ルフィ先輩の生き方を象徴していて大好きだべ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:28:29

    技名を真剣に考えるルフィはすごく本編で見てみたい一面

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:31:10

    ギア4の異形感好き

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:31:57

    ルフィはファッションになんて興味ないだろうけど、ストロングワールドの衣装でずっといてほしいくらい好き
    黒スーツとコートに麦わら帽子とサンダルのアンバランス感が大好きかっこいい

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:44:23

    >>27

    フリル付きはやっぱりイヤなんだ・・・

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:45:10

    幼少期ルフィ先輩の無鉄砲さが大好きだべ
    色々学んで大切な人の死を乗り越えた今のルフィ先輩も大大大好きだべ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:48:05

    ワンピース史上一番好きかもしれないシーン

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:49:55

    >>30

    なおこの後……

    にしてもかっけEEEEE!!!

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:50:29

    カイドウ戦のコート羽織ってるルフィさんめちゃくちゃかっこいい

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:58:20

    >>21

    このページね

    特に3コマ目

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:09:30

    一味の前では船長だけどエースサボの前では弟パワー全開になっちゃうのが好き
    エース抱きかかえてる時の泣く直前というか縋るような表情がたまんねェ…

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:12:54

    個人的にカタクリ戦のここすき
    こういうことするの意外だった

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:17:19

    >>21

    子どもの頃は泣き虫だもんね…

    エースに嫌いって言われて泣かないようになったんだろうけど昔の自分を思い出すから泣き虫嫌いなのかな

    単にうじうじすんな!ってことかもだけど

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:42:00

    magazineか何かでルフィは夏休みの少年のようなキャラデザってあったけどまさにその通りだと思う
    冒険に夢中になってて太陽のよく似合う少年らしさがかわいらしくて抱かれたくなるわよね

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:44:57

    ルフィのIQが高くなればなるほど
    その章おもしろいよな

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:00:07

    ここすき
    ここでルフィを本格的に推すようになったわ
    ルフィはカリスマパワーがエグいけど
    それに見合うくらいのメンタルの弱さと強さがあってほんと好き
    すき

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:04:50

    >>39

    覚醒剤とかある世界観なこと考えると何かあった未来ではキメててもおかしくないと思ってる

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:30:52

    アニメホールケーキアイランド編で船への鏡割るルフィのシーンがマジかっこいいんすよ…

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:52:04

    >>19

    空島のクソデカ蛇に飲まれたと気づかずにずっと体内うろうろしてたやつか

    蛇に飲まれたナミさんに会ったとき涙目になってたのかわいかった

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 03:01:38

    「お前に勝てる」がカッコ良すぎて、あのシーンでワンピース自体に本格的にハマった
    人気投票全部1位のカリスマ性ヤバい

    あと、あんなに普段食い散らかしてるのに、お茶とか紅茶飲む時だけ品良くなるの何で…

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 03:02:06

    あにまん民むけサムネをやめなさい

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:30:12

    ギア2ばっかみんな言うけどギガントピストルの衝撃のほうがデカかった

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:57:09

    ギア4の明らかな“怪物”感も好きなんですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています