- 1二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 20:58:15
- 2二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 20:59:19
- 3二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 20:59:31
金スキル2個でますます完走しないことによるダメージデカくなってんのどーすんの
- 4二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 21:00:28
差し引き3%の差だから人によって十分ブレる範囲ではあると思う
- 5二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 21:00:36
そのためにブライトの連続イベント1つ目で金ゲットよ
- 6二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 21:00:49
言うて誤差じゃね
- 7二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 21:01:06
距離Sが付きやすくなった分育成回数自体は減った気がする
- 8二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 21:01:22
- 9二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 21:01:31
- 10二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 21:04:38
というか完走前提にして?
- 11二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 21:06:06
- 12二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 21:08:52
いっつも完走率変わらないよって言われてたから今回そんなに見なかったな
代わりにやる気ダウン多いとかってスレ立ってるのは見た - 13二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 21:09:44
- 14二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 21:09:48
でも未完走があったやつが対面にいたおかげで勝てたレースいくつもあるから大声で全部完走させろ!とは言えない…
- 15二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 21:13:40
グルサポ固定かつシナリオ共通化してサポイベフラグ潰す育成ウマ固有イベントないのに未完走起こるんじゃ無理だよ
- 16二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 21:14:17
もしかしてこの>>1画像の説明を読めていない…?
- 17二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 21:14:22
未完走出るのにこのギミック側のランダムっぷりはキツイって
- 18二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 21:15:41
長距離育成になってかなり表面化したと思うわ
回復お祈り加速お祈りアモアイ速度2種お祈り - 19二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 21:16:31
- 20二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 21:17:14
グループサポがそもそもそういうサポカ定期
- 21二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 21:17:15
言うて今回ウマ側のイベントないんだから擁護キツい寄りでしょ
- 22二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 21:19:30
三女神も結構あった気がするし便座はじめプレイアブル組のグループは各人分イベントあるしグルサポ自体がイベント多いと思うよ
- 23二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 21:20:10
サポ未完でボツ回はメカと対して変わってないと思うわ
そうなってくるとギミック側のしんどさが余計に際立つ - 24二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 21:21:40
まあサポカ完走上げバフないんだからそんなもんじゃね
というかバフないのにこんなもんなんだ 必須心得とかになんなくて良かった - 25二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 21:22:01
- 26二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 21:24:17
- 27二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 21:24:25
- 28二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 21:26:09
やっぱ友人入れるかどうかの差はでかいか
- 29二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 21:29:03
有馬チャンミなんかはスティル連続イベを打ち切るケースが多かったけどしょせん三段階が二段階になるだけだし
メカ娘期間はサポカ全完走はしないもんだと思って育成するしかなかった記憶 - 30二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 21:30:54
メカは逃げ育成の時以外はずっと理事長入れてたから体感メカより完走率低いわ
- 31二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 21:32:07
つまり二段階目打ち切りが推奨ってことか…
うおおおおドゥラ復権!!!ドゥラ復権!!! - 32二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 21:34:58
実際スピ3なら完走率上げる為にドゥラ採用してたって話は聞いたことある
- 33二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 21:45:22
ステを整える>距離S≧サポカ完走>切れ者
これくらいの感覚でやってるけどまず1がすげー難しいと言う……
因子周回で青をそんなにこだわってなかったせいでどっかしら凹む
- 34二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 21:51:40
せめて友人入り編成なら8割くらい完走率欲しいなあ
- 35二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 21:52:34
uafか畑の時にいっかい完走率の調整無かったっけ?
- 36二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 21:52:56
メカよりイベント発生率自体はかなり上がってる気がするんだけどな
編成サポカだけじゃなくて野良サポカややる気ダウンまで全部特盛りにしやがるからトントンどころかマイナスなイメージになってるけど - 37二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 21:58:32
さっき渾身のステのオルフェできた思ったら5枚全部完走できてなくてスキル取りの時にビビってもうた
こんなことあるんやな