- 1二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 21:59:03
- 2二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 21:59:31
スレ主はフェルディナント人格イサンとクリステン人格ファウストのライン生命とか
汁おじ人格ホンル、ラタトス人格ウーティス、アークトス人格ヒースのイェラグとか妄想してた - 3二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 22:05:16
安直に理想の翼で宇宙を飛んだクリステン人格イサンとか戦争をコントロールする立場に堕ちたクリフ人格グレゴールとか
- 4二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 22:15:41
クリフ人格グレゴールいいね…止めてくれるウッドロウは誰だろう?
- 5二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 22:19:35
- 6二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 22:20:43
わりとガチで来そうなやつ
- 7二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 22:26:49
- 8二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 22:33:46
良秀に合いそうなオペレーターっていうかキャラがあんまり思い浮かばないんだよな。それはそれとして黒騎士良秀は見たい。
- 9二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 22:40:17
母属性と日本属性持ち、つまりスズランママ人格……?
- 10二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 23:21:45
EGOコラボも意外とキャラじゃなくてポンペイや巨像みたいな無機物説まであるよね
- 11二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 23:42:40
海の怪物イシュメールは確かに見たい
- 12二次元好きの匿名さん25/04/04(金) 23:45:00
本当にスカジEGOイシュが来たなら侵食はイシャームラ化だと思ってる
絵面が濁流と被る気もするけど - 13二次元好きの匿名さん25/04/05(土) 00:37:51
歳×ホンルもだいぶ熱いと思う
中華モチーフであり兄弟姉妹が多いという共通点もある - 14二次元好きの匿名さん25/04/05(土) 00:43:57
このレスは削除されています
- 15二次元好きの匿名さん25/04/05(土) 03:25:53
レユニオン人格の囚人とか見たいよね
- 16二次元好きの匿名さん25/04/05(土) 03:59:22
海のものと同化しかけた腕を切って義肢を付けたはいいが、結局手術痕から義肢諸共同化が始まったエーギルグレッグ
書いてて気になったけどこのスレはオペ個人の人格だけじゃなくて所属や陣営にバックボーンを持つ人格はアリか? - 17二次元好きの匿名さん25/04/05(土) 06:44:38
サルカズの古き良き英雄論に固執するドゥカレドンキはいる
- 18二次元好きの匿名さん25/04/05(土) 07:46:29
- 19二次元好きの匿名さん25/04/05(土) 07:47:10
旗を振れグレゴール
- 20二次元好きの匿名さん25/04/05(土) 07:52:41
このレスは削除されています
- 21二次元好きの匿名さん25/04/05(土) 07:58:59
カジミエーシュ陣営人格のドンキが見たいけど、誰ならそれっぽいかな
個人的にブレミシャインが見たいけど、血鬼の立場を考えるならどっちかというとレッドパイン騎士団のが近そうな気もしないでもないんだよな - 22二次元好きの匿名さん25/04/05(土) 09:19:57
血騎士に憧れて競技騎士になったブラッドブルードのレッドパイン騎士…ちょっと盛りすぎか?
- 23二次元好きの匿名さん25/04/05(土) 09:24:29
- 24二次元好きの匿名さん25/04/05(土) 09:26:30
そこは切り裂けだろ
- 25二次元好きの匿名さん25/04/05(土) 09:32:48
#血鬼を焼けテンニンカ
- 26二次元好きの匿名さん25/04/05(土) 14:38:14
#ピークォド号副船長になれテンニンカ
- 27二次元好きの匿名さん25/04/05(土) 15:52:13
沈潜殺到しつつ精神力と体力を回復する7枠広域の技を撃ちつつ狂気24000配れテンニンカ
- 28二次元好きの匿名さん25/04/05(土) 18:39:05
皆テンニンカに期待を掛けすぎる
- 29二次元好きの匿名さん25/04/05(土) 22:25:16
L社で金リンゴを管理しろテンニンカ
- 30二次元好きの匿名さん25/04/05(土) 22:28:23
???「誰が!戦場で!鎖を武器にするんだよ!?」
- 31二次元好きの匿名さん25/04/05(土) 23:02:43
ムルソーできる?
「できる。」
000
[ロドス:エリートオペレーター - ムルソー]
・S1(打撃):
『鎮圧任務』
●1.. [的中時]束縛1を付与する。
●2.. [表面的中時]束縛1を付与する。
・S2(貫通):
『鎖で打つ』
[使用時]相手に沈潜1を付与、原石反応を2獲得
●1.. [表面的中時]束縛2を付与。
●2.. [マッチ勝利時]次のコインを破壊不能コインに変更する。
●3.. [的中時]呼吸の数と回数が3増加。
・S3(貫通):
『アーツユニット - "鎖"』
[使用時]相手に沈潜3を付与、原石反応を5獲得
●1.. [的中時]次のターン、相手が行動不能を得る。
●2.. [表面的中時]束縛2を付与する。
●3.. [的中時]相手に沈潜殺到が付与されていれば、このコインの最終威力+30
●4.. [敵混乱時]このコインを再利用(上限:5)、使用回数分だけ原石反応を付与。
・回避:
●1.. [マッチ勝利時]原石反応を3付与、次のターンの『鎖で打つ』一つを
『アーツユニット - "鎖"』に変換する
・”原石反応”
この効果の付与数分だけ全スキルのマッチ威力と最終威力が増加する。
40以上付与されていた場合、スキル使用時に3ダメージを受ける。