槍王のスキルでさらに強化されたのはいいけど

  • 1二次元好きの匿名さん25/04/05(土) 11:31:36

    もしかしてただでさえスキルの都合で1か2で固定されてた再臨が完全に1固定になった?

  • 2二次元好きの匿名さん25/04/05(土) 11:38:39

    そうでもない
    言ってもバフなんでそれがなくてもオッケーなら2臨でいい、真の固定とはスキルターン握られてるテノチ&ドバイだ

  • 3二次元好きの匿名さん25/04/05(土) 12:51:55

    槍王と並べないと火力足りないとかじゃなきゃ2で使っても良くないか

  • 4二次元好きの匿名さん25/04/05(土) 12:55:57

    槍王と並べない限り関係ないからそれほどでもない
    特に好みとかなければ2にするメリットもないからとりあえず1にすりゃ良いが

  • 5二次元好きの匿名さん25/04/05(土) 12:57:21

    まあ槍王と並べると強いが別に槍王にこだわる必要もねえしこいつ
    雑に使えるのが強みだし

  • 6二次元好きの匿名さん25/04/05(土) 12:58:43

    >>2

    ぶっちゃけこれとか面倒くさいから全部ひとまとめにして欲しいよね属性…

    換装は明確に使い方変わるからいいけどこういうのって制限されるだけだし

  • 7二次元好きの匿名さん25/04/05(土) 12:59:17

    まぁ無理して槍王のバフ使うよりオベロンの方が楽だから別にいいんじゃないか?

  • 8二次元好きの匿名さん25/04/05(土) 13:02:42

    >>6

    一応「再臨で性能は変わりません」言うてんだが近年チラチラと再臨ごとの属性が運用に結構関わる奴が出てきてるのちょっと問題じゃないかと思わなくもないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん25/04/05(土) 13:43:11

    >>3

    槍王&メリュ子編成での周回でもない限り固定する必要はないわな

  • 10二次元好きの匿名さん25/04/05(土) 13:44:09

    >>6

    再臨ごとに属性変わること自体は細かくて好きなんだが運用上は面倒なだけというね

  • 11二次元好きの匿名さん25/04/05(土) 14:20:11

    好きな姿で運用できなくなるからアンケ来たら書く

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