マネモブ「しゃあけど!しゃあけど!」俺「捨てマネモブか…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 05:54:47

    マネモブ「あ…あの自分…野良なんスよ 拾ってもらっていいスか?」

    俺「しょうがねえなペット禁止のマンションなのに…………」

    マネモブ「あざーす」

    ガシッ

    俺「なにっ」

    マネモブ「しゃあっ(威嚇)」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 05:56:51

    このスレの目的は…⁈

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 06:01:41

    深夜に立てろ……鬼龍の様に

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 06:04:41

    あーっ何飼ってるかわかんねえよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 06:05:38

    なんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 06:06:26

    買って欲しいのか欲しくないのかどっちなんだよ えーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 06:06:55

    スレ主がしゃぶしゃぶしたノリでそのまま建てたスレと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 06:14:06

    ふぅん ペット禁止を守れなかったからこうなったのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 06:14:49

    雑コラを越えた雑コラ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 06:21:27
  • 11二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 06:27:53

    語録で喋って隙あらば飼い主をKOしてくる目の死んだペットなんて飼いたくないんだ
    捨てモブよ お前は殺処分されるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 06:46:24

    だからオレたち(保健所)がいるんだろっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 07:46:20

    >>12

    おそらく職員が数を数え間違えて何体か脱出すると考えられるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:37:34

    >>13

    ザルを超えたザル

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 09:36:12

    >>14

    ふうん

    ザル展開ということか

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:30:43

    普段は「クリスマスなのに一人ぼっち…人生の悲哀を感じますニャ」とか「そうか!ご主人様は頭が悪くて他に趣味も無いからソシャゲの周回で数少ない休日を無駄にするんだね かわいそ…ニャ」とか煽ってくるけど、人生に絶望した時は「不幸って事はこれからいくらでも幸せになれるって事ニャん」って励ましてくれる悪友の様な関係の良い隣人になってくれるんだよね
    良くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:31:28

    >>9

    座敷犬ロボさる

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:38:07

    >>16普段口悪く煽ってくるくせにこっちが不幸になると味方面するとか腹立つけどいいんすか、これ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:42:35

    >>18

    猿先生を愚弄するようにマネモブはツンデレだと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:43:08

    >>16

    なんで猫なんだよえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:46:50

    >>18

    ピンチに味方になってくれるとかエモくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:49:20

    この前拾ったマネモブが突然バキッバキッいい出して怖くなったのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:51:46

    が、顔面をゴンゴン殴り始めた時はどうすればいいのん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:54:01

    >>22

    恐らくお前が拾ったのは尊鷹種だと考えられる

    雑種マネモブに擬態できるから素人だと見分けられないんだよね

    凄くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 11:45:24

    怒らないでくださいね
    しゃあけどなんて鳴き声を上げる動物がいるわけないじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 11:59:19

    飼い主「ジャーン マネモブ ご飯を持ってきたで」

    マネモブ「ふんっ 相変わらず貧相な餌だ ちゅーるはないのか?」

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:01:03

    >>26

    はーっ鬼龍種よ市寝!

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:01:31

    猫になったんだよなモブは
    いつかヌッと現れてくれ
    何気ない毎日を猿色に染めておくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:42:43

    >>27

    我儘な鬼龍種と違って静虎種は大人しくて行儀良いから初心者にも人気なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:18:48

    うちのキー坊種なんだけどエサ食い過ぎでめちゃくちゃ太ったんだよね
    ヤバくない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:19:55

    >>30

    ダイエットフードを放てッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:21:42

    >>30

    顔がとろけてるのに加えて肌が異様なまでに白く染まっていることからもはや危篤間際と考えられる


    殺処分で良いですよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:58:15

    あの……全然可愛くないんスけど……
    いいんスかこれ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:02:35

    >>17

    犬か猿かどっちなんだよえーっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:42:19

    拾ってくれた飼い主への暴力行為
    ハッキリ言ってペット的にはクズの部類に入る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています