ジャンプフォース買おうかと思ってるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:11:21

    面白い?
    甥っ子も俺もヒロアカ好きだからオールマイトとかデクとかガシガシ動かしたり、旧ダイの遺作でもあるみたいだからやりたいんだけども

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:11:40

    シンプルにつまらない

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:13:19

    痰痔瘻いないんだっけ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:13:30

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:13:39

    >>2

    遊んでて楽しくないって感じ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:13:54

    ジャンプビクトリーバーサスのが面白かった点を除けば面白かったぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:13:56

    評価よろしくないけど悪くはないよ
    キャラもDLCで最初よりだいぶ増えたし

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:14:13

    >>3

    一瞬誰かと思った

    鬼滅はいないね

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:14:46

    >>3

    ひどい誤字だな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:15:21

    人気キャラのコラさんは出るのか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:16:31

    >>6

    遊んだことないからわかんないな…でも教えてくれてありがとう

    >>7

    轟くんとかジョルノはDLC買わないとダメみたいだね

    キャラクターパックって今出てるキャラまとめ買いって感じ?それともこれから出るキャラもこれ買っとけば自動で追加されるみたいな感じ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:17:05

    >>10

    コラさんはいないけどお前はいるぞロー

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:23:30

    炭次郎と虎杖欲しくなるな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:25:26

    この前発売したばっかのイメージだったけどダンジェロもデンジもユージも影も形もない時間の流れの速さよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:26:16

    >>13

    最近人気のジャンプ漫画はいないんだよね…DLCで参戦とかしてくれるといいんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:27:13

    >>14

    デンジはまだ声優すら発表されてないから仕方ないとして虎杖と炭治郎なら甥っ子も詳しいから後々参戦してほしい

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:48:57

    持ってるので言っとくと、純粋にジャンプ作品のキャラを楽しみたいって人とアバターとかオリジナルキャラが苦手、嫌いって人には勧められない。
    自分はアバターとか苦手だけど、クラピカとキルア、DLCのローが使いたくてPS4版買った
    アバターあるのが苦手だと苦痛に感じる。
    最初にキャラメイクやるのがダルかった。さっさと早くゲームやりたい身としては。
    友達とやった時に、友達もアバターが邪魔と言ってた。
    なんつうか、敵のオリジナルキャラがでしゃばってるからイライラする。
    こっちは、純粋なジャンプ作品のキャラしか出ないゲームをやりたいんだ!!
    このゲームは、使えるプレイアブルでめっちゃ大好きだってキャラが最低3人または、めっちゃ大好きな作品がないとキツい。

    友達とやった時は盛り上がったし、楽しかったよ。
    だけど、友達とやったのもあり、1人でやるのはキツくなった…。

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:52:05

    >>17

    有識者さんありがとう

    別にストーリーモードはいいとして、キャラもヒロアカとドラゴンボールあれば大丈夫(甥っ子の好み)だから家族で対戦するだけなら問題は無いかな?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:52:05

    >>17

    17の人です。

    抜けてたとこあったので。

    PS4版は、中古で買いました。

    心配だったら、新品で買うより中古をおすすめする。(中古悪だったら、謝る)

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:55:39

    >>18

    特に問題はないな。

    友達とも楽しく遊べたから。

    あとは、操作さえ覚えれば。

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:56:14

    >>20

    ありがとう!

    買ってみるわ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:48:46

    素直にドラゴンボールファイターズとヒロアカの格ゲー買った方がいいんじゃないかな……

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:50:39

    >>22

    どっちも持ってるんだ…でも甥っ子がコマンド難しいって言うからさ…

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:53:05

    まーやっぱフォース評価悪いな

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:54:34

    >>24

    やっぱりグラフィックが悪いのかな?なんかテカテカしてるなあとは思ったけどそこまで気になるって程でもなかったけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:56:06

    グラフィックは俺はそこまで気にしないんだけど
    対戦アクションとしてそこまで面白くないのよ
    決してクソゲーってことはないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています