最近の国民的RPGさん、えちえち過ぎて親御さんがびっくり

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:05:23

    ド直球できますな

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:06:43

    レスが思いつかないくらいエッチで困ってる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:07:27

    ドラクエ11は色んなぱふぱふを楽しめるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:08:47

    いいえ を選んでも「遠慮なさらないで……」で無限ループになる奴

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:14:35

    鳥山明っぽく無いね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:16:26

    鳥山明先生の女キャラといえばブルマみたいな形の目のイメージあるから、このキャラは可愛いけど鳥山明デザインと言われると違和感がある

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:18:39

    ドラ10だろ?
    堀井も鳥山ももう関わってないよ

    ラスボスだけ鳥山デザインみたいだけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:18:56

    >>3

    ぱふ~ん

    ぱふ~ん

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:24:22

    ちなみにぱふぱふしてもらうと魔物の餌にされるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:27:21

    >>9

    ぱふぱふして貰えるならそのくらいどうってことないわ

    もともと主人公は屈強な冒険者なんでしょ?



    ギブアンドテイクってわけだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:32:39

    >>10

    ぱふぱふ(魔物呼びの薬をぶっかけられる)

    ちなみにこのシーンはフルボイスなので断り続けるとひたすら耳元でぱふぱふ(CV.大西沙織)って囁かれ続けることになる

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:36:47

    ぱふぱふで主人公ハメるのはドラクエの伝統芸よ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:40:19

    これは国民的RPGではない

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:42:47

    ドラクエ10おもろい上に体験版で今度出るオフラインバージョンの倍くらいはプレイできるからやってみてよ
    ソロでも余裕でできるようなシステムだから

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:44:29

    >>13

    そんな、ひどい……

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:45:47

    ソロでいけるのどのあたりまでなんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:45:53

    最近・・・・? 妙だな

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:47:32

    半年くらい前だろこれは

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:47:46

    一部のエンドコンテンツ以外はソロでも余裕だよ
    もちろん他のプレイヤーと冒険しても楽しいけどね
    毎月10日はテンの日って言って一番プレイヤーの多い日だから気の合いそうな人を見つけるのも一興かと

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:49:04

    ジャゴヌバとかソロでもイケる感じ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:50:01

    >>20

    いけるいける

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:51:43

    >>21

    マジか

    そんなゲームだったのか

    やってみようかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:51:54

    エルおじという言葉を生み出したゲーム

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:55:32

    ストーリーの出来は歴代のドラクエでも上の方だと思うんでメインストーリーだけでもやって欲しいな
    エンドコンテンツなんか気にしなくてもいいよやってもやらなくても大差ないから

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:57:33

    やってないけど正直スレ画だけだとえっちぃよりもホラー味が強い

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:58:05

    >>14

    あのオフラインのやつ買うやついんのかな...

    ストーリーは体験版よりも前まで+ダイパリメイクみたいな等身でしょ?

    正直ダイパリメイクみたいにあくまで昔の再現みたいなことも言えないし余裕でそれ以下な出来だと思うんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 09:00:35

    オフラインはフルボイスのストーリーと本編では仲間にならないNPC達と冒険するのが売りなんだろ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 09:02:30

    >>26

    思ってるよりはオンライン拒否の人いるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 09:09:26

    オンライン拒否もったいないよなぁ
    体験版で大魔王に挑む直前まで行けるから実際プレイして自分に合うか試してみて欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 09:31:01

    Ver2.1くらいまではやってました
    当時のサポート仲間に限界を感じたのと、チームの人付き合いが面倒になって引退した
    ストーリーの引きが上手くて好きだったよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 09:35:13

    桃源の扉の時点で親御さんびっくりだからセーフ
    正直アレのせいでアンルシアを見る目が変わってとても困ってる結婚したい

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 09:37:51

    チームにはいってアクセボスなんかはみんなで行ってるけどストーリーは完全にソロで行ってるわ
    インしてないプレイヤーをNPCとして借りられるから
    つよい人借りればわりと余裕やぞ、料金も安い上にチムメンなら半額、フレンドならタダやし
    ストーリーボスはつよさ選択もできるしな

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 09:38:43

    もうジャコヌバ出てきたの?エルデンリング終わったら復帰しようかな
    魔界の途中で止まってらぁ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:19:15

    >>26

    自分はオンライン苦手だから買う予定

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:22:03

    もったいねえ
    普通にソロプレイでストーリーも進められるし装備も集められんのに

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:26:13

    無料でできるところをわざわざ金払ってやるって割と勿体無いと思うけどなあ
    一回やってみたらどうだいストーリーやる分には一切人と関わる必要もないし

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:26:57

    一応言っておくけどオフライン版の範囲だとストーリー自体はそれなりにまとまるけど謎が大量に残ったままのモヤモヤするエンディングだと思うぞ
    バージョン1〜5までで一区切りつくから(オフラインはバージョン1と2まで)
    他の冒険者を見つけると発狂しそうになる
    とかじゃない限りオンライン版をおすすめします

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:35:54

    まあでもラグアスとかフウラとかパーティーメンバーにできるみたいだし
    多少興味はある

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:01:56

    等身そのままでアサヒとヨウを仲間に出来るなら買う

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:44:19

    オフラインは頭身下がらなかったら
    オンラインプレイヤーでも手を出したくなる要素あるんだけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています