ここだけマルロがギリギリ生還するけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:47:30

    重度のPTSDを患い常に恐慌状態に陥るようになった世界
    なおヒッチが傍にいると精神が安定する

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:54:10

    ほお、悪くない。

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 09:18:26

    続けて、どうぞ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 09:48:24

    ヒッチを精神安定剤代わりにしてることに罪悪感を覚えつつもズブズブに依存していくマルロと
    自分がいないとまともに生きていけなくなったマルロの姿に仄暗い悦びを感じるヒッチかあ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 09:52:44

    ヒッチの姿が見えなくなった途端パニックになって、駆け寄ってきたヒッチに荒い息で必死にしがみつくように抱き着くマルロと優しく微笑みながら抱き返すヒッチ
    その笑ってる理由は落ち着かせるためになのかなんなのかは明かされないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 09:55:32

    何というか、尊い感情より先にお辛い…ってなる

    チェンソーマンの要介護状態になったパワーとお世話するデンジみたいな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:08:00

    マルロがあの後生き残ってたらヒッチに依存してそうなのはわかる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:47:39

    ヒッチの胸に顔埋めてよしよしされながらじゃないと眠れないマルロ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 11:22:35

    でも最後の地ならしの時には戦場に行ってしまいそうな感じはある

    そして死ぬ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 11:33:24

    >>9

    どっちかっていうと地鳴らし阻止パーティー守るためにイェーガー派の露払いの最中に死にそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています