初代レイス王「へぇ、ジャン・キルシュタイン君かぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:28:02

    いいねぇ、人類は巨人には勝てない。だから安全な内地を目指す為に憲兵団に進むのか。良いよぉ…そうそう人類は所詮巨人には勝てないからね。というか壁の中の人類どうせ滅びるしw永く生きて余生を満喫する考え方悪くないよw君とは仲良くお話し出来そうだw








    クソ!!!!!!!!!!!!!!調査兵団入りやがったっ!!!??!!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:31:42

    骨の燃えカス未満

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:34:09

    お前の問題先送りが回り回って虐殺につながった一面もあるからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:36:45

    よりによって王に心臓捧げるって言ってた親友が死んじゃって覚醒するっていう経緯

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:37:26

    私の想いもまた不滅なのだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:42:49

    >>5

    害悪過ぎんぞこのクソ王

    大体壁内が詰んだ原因7割ぐらいお前が犯人だろうが。

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:44:22

    どうして他のエルディア人を見捨てて閉じこもったんですか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:51:35

    🦴「ワタシ同期…ツヨイネ…」

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 11:31:18

    >>5

    これ侵略戦争を島側からおっぱじめないようにするためなんだろうなって思ったら「攻め込まれても無抵抗で殺されます」って発想も兼ねてておどりゃクソ王ってなったわ

    個人的な罪悪感で他人の人生の終わりを勝手に決める稀代の暗君

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 11:35:54

    王の一存で民の生存権を丸ごとぶん取ったら
    結局他民族の生存を脅かし続けた過去のエルディア帝国の二の舞にしかなれてないって気づかなかったんやなと
    エレンが未来の記憶で頭が滅茶苦茶になったように初代王も過去の記憶で頭が滅茶苦茶にされたんだろうなとは思う、ただその分を差っ引いても嫌悪感が消えねえ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 11:38:42

    せめてユミルの民全員つれていけや
    なんで置いてってるんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:09:29

    >>4

    その親友も腐り切った破滅思考には反旗を翻しそうなのがまた何とも…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:33:32

    悪い…。こいつ見てるとフリッツ王が悪人に見えなくなるんだわ…。

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:37:11

    >>13

    正直王として正しいのは初代フリッツ王の方な気がする...

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:10:54

    >>14

    そうですよね!!どっかの平和逃げした人と違ってまだ真摯だったろうし。

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:15:21

    虫とかは「世界が残酷だから」で済むけどスレ画は・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:16:06

    >>13

    少なくともフリッツ王政権時代のエルディア帝国の価値観に基づくなら名君なのは間違いないからな

    レイス王が1番許されないのは戦いを放棄する選択に他人を巻き込んだことでもう戦いはたくさんってなるなら1人で自殺でもするべきだったんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:55:51

    >>5

    そんな想い滅んでください

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:59:42

    >>13

    初代フリッツ王がレイス王の選択を知ったらブチ切れそうなくらいにはバカなことしてるからなレイス王

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:03:06

    >>5

    やってる事が発言元と一緒やね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:07:07

    >>20

    うーん、レイス王の判断の邪悪さが良く分かる図よ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:19:59

    中央憲兵とかいう中々邪悪な制度好きだよ
    民を守る気がない王様を優秀な兵士で囲むっていうね

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:26:49

    壁の中に引きこもるのは良いよ。ただなんでエルディア人全員連れてかなかった

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:31:07

    詫びと称して知性巨人7体おいていったから、マーレが侵略戦争て巨人使って、巨人への憎しみが緩和するどころか、奴らから人権取り上げろと叫ばれるレベルまで進んだのどうしてくれるこのクソ王。
    せめて巨人被害の当事者がいなければ、半信半疑になってもうちょい世界のエルディア人ヘイトはマシだったろうに。

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:35:36

    このクソの何がクソって自分たちは一切責任取らずに未来の何も知らないし何の罪もない子孫に全部押し付けてるところ
    それでいて本人は自分に都合の良い箱庭で平穏無事に生涯を送っただろう辺りが最高にイラッとくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています