市街地でモビルスーツの戦闘じゃい!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:35:31

    ブースト吹かすだけで人間も木々も容易く吹っ飛ぶわ流れ弾でアスファルト穴だらけだわで怖すぎる……。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:37:50

    (アパート踏み外して落ちてくるグスタフカール)

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:44:23

    ずっとこのシーン祭りか何かと思ってたから、まさかあんな修羅場だとは

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:50:44

    こわすぎぃ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:52:59

    ウルトラマン世界の住人、苛酷すぎない?
    毎週あんな感じだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:54:13

    香港でサイコガンダム運用はやっぱ頭おかしかったんだな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:58:53

    怖さの理由にMSが一番デカくなってた時期っていうのもある

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:52:54

    F91で空薬莢ぶつけられて死ぬ民間人とかの素っ気なくアッサリとした死に方が怖かったけど、それよりも直接的に死人出てるよなこれって派手な描写もまた怖い。

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:23:20

    これを見た時こう思ったよ。100mの怪獣が暴れようと50mの宇宙人侵略しようと20mのロボットがが戦おうと、人は簡単に死んでしまうんだなって。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています