- 1二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 00:44:23
- 2二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 00:46:01
しかし…そこが売りのゲームなのです
- 3二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 00:47:12
みんなで壊れるから尊いんだ 絆が深まるんだ
- 4二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 00:48:10
原作からして邪魔するやつは指先一つでダウンだからそれ自体は問題とも思っていない
リバサセッカツ☆3一撃とか開幕ブーコハ一撃とかはさすがに格ゲーとしてアレ?ククク… - 5二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 00:48:17
筐体の回転率が速くなってハッピーハッピーヤンケ
- 6二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 00:48:34
感謝するよ紅の豚さん リバサセッカッコーから有情破顔拳で完全勝利だ!
- 7二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 00:49:44
ぶっ壊ればっかで1周回ってバランス取れてるってネタじゃなかったんですか?
◇このハート様は…? - 8二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 00:51:13
- 9二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 00:52:16
他のアークゲーの即死に比べてなんでこんな条件緩いんスかね
コンボに組み込めて特定のゲージ貯めるだけで使えるんだよね酷くない? - 10二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 00:53:48
- 11二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 00:53:59
世紀末だから仕方ない本当に仕方ない
北斗だから許されてる面もあると思ってんだ - 12二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 00:54:19
俺は"AC北斗の暗黒期の象徴"北斗有情破顔拳だ
そして俺は"CPU最強技"南斗紅鶴拳奥義血粧嘴だ
"対空最強"さようなら…
甘えた暴れは…この"最強一撃決定戦優勝"の超いてぇよ〜!!がゆるさないよ - 13二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 00:56:24
- 14二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 00:56:25
おそらくそこは誰でもカジュアルに殺せてカジュアルに死ぬ格ゲーというデザインが故だと思われるが…
- 15二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 00:58:28
- 16二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 01:01:10
- 17二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 01:02:33
1P側だとラオウの小パンで相殺されるトキのカンチョーが2P側だとラオウ一方負けになったりするんだよね
- 18二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 01:04:25
- 19二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 01:08:30
アーク兄ィあんたは気分ええやろなあ
自分が出した問題児みたいなゲームが20年経っても愛され続けて新要素発見されてるんやもんなぁ - 20二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 01:10:24
しかし…続編が出ないのです
- 21二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 01:26:49
良い方向にぶっ飛んだバカゲーとして皆様からお墨付きを頂いている
まぁクソ.ゲーには変わらないから真似する事はないんやけどなブヘヘヘ