ショートムービーのカービィがかわいい

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:04:59

    かわいいねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:05:33

    「あぇ?(あれ?)」が愛おし過ぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:07:24

    でんきゅうほおばりでのワドちゃんとのじゃれあいが可愛すぎて死んだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:07:24

    思った以上にコーンとかライトが汚くて笑ってしまった

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:07:55

    なんでも口に入れる赤ん坊かな?
    あとここまで近距離で吸い込まれない果物つええ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:08:04

    ロクヨン!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:10:00

    そうだよな…そういえば口閉じれないから吸い込み飲み込み出来なくて自動的に空気弾になっちゃうよな…ってさりげない気づきを得た

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:12:07

    カービィかわいい..ウゥゥゥッッッッ...

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:12:08

    果物そのままわっかだけ吸い込むの器用過ぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:28:12

    三角コーンは結局地面部分にぶつかるのがカービィ 自身なので痛く無いのかといつもヒヤヒヤする

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:29:26

    >>10

    ノーマルカービィも頭突きで下から敵を倒せるくらいには石頭だしヘーキヘーキ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:38:31

    声が人の声とは思えないくらいかわいい
    声聞くといつもカービィがカービィの声あててるイメージが出てくるわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 15:16:55

    気の抜けた声かわいい

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 15:20:36

    可愛すぎて変な声出た
    あぇ…?が可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:47:43

    46秒の笑い声で浄化されちゃう…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:28:55

    >>14

    わかる

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:33:54

    ディスカバリーのカービィはボイス多めですごいかわいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:07:27

    これ何かくわえながら収録したのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:18:41

    三角コーン口からはみ出てたり電球で口閉じれなかったり
    かわいい(かわいい)

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:39:23

    ささりっぱかわいい…

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:08:28

    >>10

    そもそも普通カラーコーンでコンクリ突き破れたりしないので(柔らかいカバー付きとかもっと無理)、

    ほおばりヘンケイは被さってるだけのように見えて実態はもっと違うものだと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:13:41

    >>21

    カービィが取り込めきれない物質だからはみだしてるとか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:16:33

    描写みる限り飲み込むことはできそうなんだよなほおばりヘンケイ。
    はみ出してるだけでコピーはしてるのかも。

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:42:30

    錆びついてそうでも元の機能を半自動で使えるのはもうカービィだからで済ませるとして、
    明らかに元の能力を超えたことしてるし、やってることコピー能力というか、ロボボアーマーの域というか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています