オイ…何で…俺が…ハッピーセットになってる…

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:27:35

    オイ…何で…銃フェライナーが…売り切れてる…

    そして12種類中8種類は色々なシーンの俺じゃないか!
    ちなみに残りの4種類はエレンとベルトルトとアニとユミルの巨人化フィギュアだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:29:02

    日本マクドナルド株式会社はガバ山にやられちまった…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:31:28

    8種類のライナーとかあにまん民にとって需要しかないからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:34:14

    そんなに人気だったなんて…銃フェライナー欲しすぎて泣く

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:35:34

    始祖の巨人、超大型巨人、女型の巨人、顎の巨人
    ここまでは良かったよ、残りが全部ライナーなんて

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:37:17

    ・首にブレードが刺さっててボタンを押すと目と口が光るライナー
    ・ボタンを押すと「待って」の声と共に頭から上が吹っ飛ぶライナー
    ・上半身だけのライナー(ボタンを押すとライナアアアアとファルガビが叫ぶ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:38:04

    >>6

    ✕頭から上

    ○顎から上

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:39:11

    こんな卑猥物子供に配っちゃ駄目だよ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:43:50

    ママーふぇらってなーにー

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:46:00

    アンハッピーセット混ざってんじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:00:22

    ママ…この変な奴いらない…😭

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:51:52

    マクドナルドの会社員は諫山に支配されてるのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:39:04

    >>11

    ママ「今…何って言った?芸術を手に入れる名誉を冒涜したのか?」

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:41:05

    >>10

    混ざってるも何も全部アンハッピーセットじゃないか

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 15:17:43

    おかーさーん!エレンが欲しいのにまた頼む静かにのライナー出たー!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています