学級委員長のボディライン

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:36:26

    これは優等生ですわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:37:04

    優等生ボディいいよね(時間止めてパンパンしたい)

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:37:18

    オラッ
    身体の方も優等生なんですかねぇっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:38:11

    こんなんメスとして優踏生すぎるんだワ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:38:13

    不純異性交遊不可避
    驀進的射精

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:38:22

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:39:04

    数多のトレーナーの童貞を奪ってきたドスケベボディがよぉ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:41:41

    あーダメダメ、放課後に二人で特別指導です🍌

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:42:16

    瑞々しいおっぱい

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:42:55

    委員長と水マルは夜育ててたらムラッとくるからだめ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:43:10

    >>8

    補習があります!バクシーン!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:43:19

    最も多くのトレーナーの初うまぴょいの女だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:43:26

    あーダメダメ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:45:15

    >>13

    エッチ!!!!!!!!!!!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:45:20

    >>13

    性器丸出度助平委員長

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:46:23

    軍服モチーフだけど素材は走りやすさ重視なのいいよね
    これで自分が性的に見られる自覚あるんですか?エロじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:46:51

    何故かバクシンの勝負服だけ乳袋みたいになってるのはエロだから?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:47:09

    いいよね...

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:47:22

    >>13

    ちょっと上向いてるの若さ由来の張りが溢れててほんとエッチ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:48:50

    委員長は本気出したらヤバいから禁止カード

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:51:01

    >>20

    短距離最強筆頭候補だからな

    当然そちらも本気を出すとヤバい

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:53:35

    バクシン模範アンサーのポーズ好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:56:04

    肌が水を弾きそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:58:03

    美味しそう…

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:59:07

    バクシン!ブルボン!ライス!いつもの仲良し3人組

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:00:40

    脇は当然として尻もいい

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:02:02

    サクラセクシーオーじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:02:44

    脇じゃねぇ!腋だ!二度と間違えるな!

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:03:14

    バクちゃんバクちゃん言ってる周りの子で脱衣所で身体見たときに感情めちゃくちゃにされる子いそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:03:33

    髪を下ろしたバクシンは禁止カードという風潮

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:07:04

    >>5

    子作り目的なら不純じゃないからセーフ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:13:57

    実は工ッチな体してるウマ娘四天王
    フク、バクシン、カレンチャン、あと一人は?

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:14:46

    ボブディランに見えた

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:17:01

    >>32

    アヤベさん

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:19:36

    >>32

    えっちじゃないのなんてスズカさんくらいじゃないか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:21:09

    トップクラスに動きやすそうな勝負服といい、アスリート的な健康さがある

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:21:36

    トップロード委員長も楽しみですね

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:21:38

    >>32

    チヨ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:21:48

    >>35

    は??あのすらっとしたラインがエロくないと??

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:40:09

    アニメだと一層凄い事に成ってる気がする

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:44:38

    >>40

    アニメはよく盛るから...

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:56:39

    >>34

    姉妹の分も栄養貰ったからえっちな体に育てたのかな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:58:16
  • 44二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:59:15
  • 45二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:19:26
  • 46二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:21:29

    >>42

    お前の未来の分や

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:37:57

    この身体で模範的学級委員長を名乗るなんて各方面に失礼だよね?

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:40:00

    バクシンオーよく見るとえっちじゃね?スレ定期的に建たない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:45:21

    >>48

    こんなんなんぼあってもいいですからねー

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:47:11

    なんだこれ、舐めろってか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:47:25

    >>48

    🙅‍♀️❌ どこをどうみてもえったなため

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:09:06

    レースが終わった後の湯気が立つ腋…

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:21:21

    どこかで見たバクシンオーわざと騙されてる説大好き
    いつになく妖艶な笑顔で「もう…騙してくれないんですか?」とか「今度は上手く騙して下さいね…❤️」って言われたら俺はたぶん爆散する

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:39:40

    全身ムチムチで性的すぎる…
    何をとは言わないけど擦り付けたいしぶっかけたい…

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:31:36

    委員長はえっちなことに無知無知なの?
    それとも不純異性交友のラインがわかってるからほんとはわかってるドスケベなんじゃないの?学級委員長の正体みたり!!って感じだな

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:37:53

    >>41

    監督が気を付けてるのにスズカですら盛られたからな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:43:43

    一対一の状況になった時に
    下着だけになったバクシンオーが月の光に照らされて
    トレーナーさん トレーナーさん
    って囁いてくるの

    死んでしまいますね

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:56:23

    >>57

    アッッッッッッ!!!!(心臓が止まる音)

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:57:47
  • 60二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:10:37

    うおおおおおお

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:04:51

    トレーニング終わって全身汗で蒸れ蒸れのバクちゃんの脇やお腹や頭やうなじや耳のウラや谷間やお股や足の臭いを嗅ぎたい…

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:23:36

    これは意味を知ってないと出ない台詞だと思う

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:26:39

    >>53

    それどこか教えてくれ

    なんとなく曇らせっぽい気がするけど……

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:07:55

    >>63

    いや、たぶんたぬき動画だったかな

    ポケモン図鑑みたいな紹介してたやつ


    あんだけおバカなのに賢さ補正が高いから、表ではバクシンしてても裏で「…うそつき❤️」って笑ってそうだねっていうのは私性合

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 05:06:26
  • 66二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 05:14:09

    クリスマスでも見回りにいくとか言いつつ普通に一日デートしたあと前から準備してたプレゼントも渡すし当然のように来年の予定もびっちり書き込んであるからね。
    かなり策士だし独占力も高い子なんだよね。

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 05:15:01

    バクちゃんは理論の使い分けができるずるい子だよ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 05:21:51

    ウマ娘の育成ストーリーには3タイプあって、
    ・はじめから強いタイプ(マルゼンスキーなど少数)
    ・ライバルや自分と戦いながら挫折も経つつ成長するタイプ(スペちゃんほか大多数)
    ・ゴルシ
    に分けられるよね。
    サクラバクシンオーは一番上に該当するよね。初心者向けだけど実はストーリーとしては特殊なパターンだよね。

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 05:24:15

    学級委員長のボブディランってなんだよってスレ開いたらボディラインだったね
    ごめん

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:52:23

    バクシンオー曇らせスレとか言うあにまんの業を煮込んだ見たいなスレがこう言うのヤバかった記憶

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:14:41

    委員長の腋スケベ過ぎるから不意打ちでくすぐりたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:15:48

    バクちゃんが学級委員長に指名されなかったら永遠にモノクロの世界に生きていたのかな

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:18:25

    >>71

    「ひゃぁうんっ!?❤」って普段からは考えられない艶やかな声を上げながらへなへな…って崩れ落ちて欲しいよね…

    そんで羞恥に染まった表情を浮かべながら涙目でこっちを見上げてほしいよね…

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:36:08

    バクシンスレは変態かバクシンに脳を焼かれた者しかいないので基本的に荒れないよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:21:06

    そりゃバクシンしてればだいたい何でも解決できるからな

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:21:57

    バクちゃんは互いにぎゅっとしたら赤ちゃんできると思っててほしい。それはそれとして保健体育実技したい

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:23:06

    >>74

    たいていのトレーナーの初めての女(うまぴょい伝説)だから

    別枠扱いされてると思う

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:36:49

    バクちゃんの勝負服、下乳の外側のラインが見えているのが最高にえっち
    短パンもお尻のラインがわかってえっち
    すっごいプリプリボディ

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:25:47

    バクシンオーの絶対領域は美しいな
    ソックスにわずかに乗ったふとももの肉も素晴らしい

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:28:11

    バクシンオーは性知識しっかりある派です対戦よろしくお願いします

    完成されたボディラインほんとすき

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:29:20

    >>32

    スペちゃん

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:30:44

    >>32

    タキオンは脱いだらすごいぞ

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:41:23

    別衣装バクシンはよ
    模範的お嫁さんでも模範的水着でもええぞ!ええぞ!
    模範的お化けも…まあ…、模範的サンタは…その…
    模範的着物はやめてくださいお願いします

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 06:39:57

    そういう知識は人並みに持ってそうで好き

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 06:47:53

    >>53

    育成シナリオでどっちか分からない程度に匂わされてる

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 06:51:11

    こんなんドスケベ・ザ・エロティックじゃん。
    ドスケベウマがよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 06:57:14

    頼れる委員長も良いけど、そろそろ短距離の絶対的な壁として立ちはだかるバクシンオーも見たい・・・見たくない?

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 07:05:17

    長距離もおまかせ!とか言いながらマイルを走れることに喜んでたり、ニシノフラワーに含みある言い方してたり、騙されてること自体は頭をよぎってたりとこれ気づいてるよね君?っていうイベント多い

    でも確定的に尻尾は掴ませてくれないからトレーナーはバクシンオーに踊らされるしかない…

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 07:09:51

    >>88

    互いが互いに踊らされる関係すこ

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 07:14:38

    >>32

    おいっすーナイスネイチャでーす

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 07:39:26

    >>88

    トレーナーさん、私を騙していませんか?

    じゃなくて

    私、トレーナーさんに騙されていませんか?

    って言うのがすこ

    後者ならトレーナーがそんなことないぞとか言っても嘘にはならないからね・・・

    なんだかんだトレーナーを信じていてトレーナーに対して甘い

    トレーナーとなら不純じゃないし学園に帰るまで特別に手を引いてあげます!

    こんなのやれたかも委員会じゃん

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 07:47:32

    >>63

    これか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 07:58:22

    シニアの短距離三連戦のどっかで負けてしまった世界線でひょんなことから自分が騙されてることに気づいてしまってすごい剣幕でトレーナーに迫るサクラバクシンオーの妄想はよくする。
    衝動的に契約解除を言い渡したあと独りで部屋の整理をしてたら自分の足にピッタリな新品の長距離シューズとメッセージカードを見つけるんだよね……。

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 09:38:16

    >>88

    心の底からトレーナーに心酔してるなら、「マイルを走っていいんですか!?」みたいな感想は出ないよなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:28:31

    >>62

    やっぱりバクシンオーはドスケベだなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 04:49:04

    「賢さ補正20%」だから地頭はいい

    多分早とちりが多いだけなんだよな、かといって失言が多いようなタイプではないから自分の意見を隠すことも出来る


    つまり判断は早いので>>84みたいな状況だと最初からデートだと思って行動しているのである

    委員長はスケベ

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:32:35

    ドスケベ過ぎる。ドスケベ委員会委員長も兼任しろ

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:31:11
  • 99二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:40:43

    >>87

    ビコーを筆頭に一度はバクシンオーに勝利or先着するも次に戦うときにはもう敵わくなってるフラワー、ゼファーシナリオが楽しみ

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:10:14

    バクシン的に身だしなみに気を使ってるから
    いい匂いがする可能性がある

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 05:26:58

    >>100

    元々はバクシンオーはお風呂もバクシンだから洗いにくい場所(膝裏・足指・股下)は少し汗臭さが残ってそうだなと思ってたんだけど、新しいサポカで身だしなみにめちゃめちゃ気を使ってることが判明して一気にいい匂い勢の仲間入りを果たしたんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:53:16

    長距離走れなかったならトレーナーは一生責任を取らなくちゃいけないし長距離で勝ったらそんな有能トレーナーは一生離してくれなさそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:11:44

    >>50

    脇から乳にかけて露出してるのドスケベすぎる

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 05:32:23

    >>102

    詰みじゃん

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 05:44:00

    >>104

    何か問題が?

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 06:20:42

    >>105

    えっちすぎる委員長は問題だろ

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 06:21:44

    >>106

    でも委員長ってえっちなもんだしなあ…そんなこと言われても…

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:27:46

    夏休み終わったらギャルになってた委員長
    「いやー!はしゃぎすぎましたとも!すっかり日焼けしてコゲコゲに…」

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:44:40

    エアグルーヴもそうだけどバクシンオーも髪型自体はギャルだよな
    日焼けしたらそらもうギャルよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:22:18

    バクシンオーの無自覚抱きつきとか死ぬ

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:27:58

    無自覚なふりをして抱きつきながら耳元で「うそつき……♥️」って囁くバクちゃん………

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:30:47

    バクシンオーは頼めばI字バランスしてくれそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 07:28:08

    他にも柔軟系のポーズあれこれやってくれそう
    トレーナーさんにどういう目で見られているかは気づいていても気づいていなくてもよいものとする

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:29:17

    トレーナーさんのそういう目つきを思い出しながらソロぴょいするバクちゃん…

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:12:48

    バクシンオーはしっとりしても最強だからな...

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 05:15:44

    どうあがいても走るフェチズムの塊みたいな娘だけどそれ以外の面に目を向けても性格的にめちゃくちゃいい子だったりするから人生を一緒に歩みたいという感情が湧き上がってきてしまう

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:22:24

    バクシンオーは風呂の後薄着でトレーナーさんに話しかけてそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:56:12

    メスの顔したバクちゃんに耳元で「…へんたい♡」って囁かれたい人生だった…

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:04:54

    定期的にバクシンに脳を焼かれるトレーナーたち

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:47:08

    付き合ったら楽しそうだよねホントこれでいて完璧じゃないところもいい

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 05:12:25

    わき無礼無礼したい

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:56:32

    バクシンオーに胸押し当てられて「これは無自覚だから」と踏ん張っていたら実は狙ってたとかありそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:59:58

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:55:05

    バクシンオーいいよね...

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:55:54

    バクシンオーにぐちょぐちょに愛されたいよね

    あとこのスレしれっとsageになってるで

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:13:10

    バクシンオーに性癖壊された人いますか?俺もそうなのバクシンオーのお手手で色々教えこまれたい

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:07:19

    まあ腋には目覚めましたね……
    バクちゃんの腋限定だけど

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:45:19

    バクシンオーいいよね...トレーナーさんの視線に気づいてそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:59:57

    バクシンオーはうまぴょい童貞奪いまくってるからな...みんなバクシンオーの脇は好きだろうな、好きでしょ?

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:49:25

    バクシンオーと旅館で押し倒されるバクトレ...「トレーナーさん...今日は私に任せてください」って言われるんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 03:13:30

    良い子過ぎる⋯⋯

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 09:50:05

    バクシンオーが大人の表情で誘ってくるとか俺は耐えられん

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:30:36

    バクシンオーと添い寝してたら襲われるんだ...

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:03:15

    >>133

    なんで添い寝してるんですかね…

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:11:48

    こんな惜しみなくエッチな部分見せつけてくるなんて⋯⋯

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:11:17

    バクシンオーのエッチな脇いいよな

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:38:22

    >>135

    絶対「分かってる」顔じゃん……

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:22:37

    少数派だと思うけどバクちゃんはエッチな知識豊富なムッツリ委員長でいてほしい…

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:26:56

    バクシンオーの走った後の姿は魅力的なボディをさらに引き立たせる

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:30:19

    >>138

    トレーナーさんがうまだっちしてることに気づきながらちょっとエッチな写真送ってほしいよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 03:26:53

    バクちゃんは、今までの二人三脚で積み重ねてきた努力が結実した結果、長距離レースでついに初めて勝利して、ウイニングライブも終えて、二人とも達成感に満ち溢れたまま、夜も更けた帰り道にトレーナー二人で歩いてトレセンまで帰るんだ。
    その帰途では、トレーナーと今日までの日々の思い出を話し合って、トレーナーは不覚にも涙しそうになるんだ。
    バクちゃんはそれを見て
    「なにせ!委員長ですから私!不可能なことなど無いのです!どうぞ!もっと喜んでください!」
    とかいつもの調子なんだけど、最後にトレセンについてもう別れるって時に
    トレーナーさんに今まで見せたこともないような妖艶な雰囲気を纏わせながら
    「......今日まで私を騙していただいて、ありがとうございますトレーナーさん」
    って微笑むんだ........その時にトレーナーは全てを理解するんだ......全てはバクちゃんの手のひらの上なんだ......
    それはそうと、バクちゃんって絶対話す時距離近いよね、良い匂いするよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:43:44

    >>141

    抱きついてそうだよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:42:14

    勝利して腕を上げたバクちゃんの腋から蒸気が出ているのを見てしまった俺は……
    腋だけじゃなくそのすぐ下の勝負服との隙間からも噴き出している事に気が付いてしまった俺は……

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:57:14

    >>140

    フェラ素振りとか、鏡の前で指一本で胸と股間隠してる自撮りとか送って欲しい…

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:00:08

    トレーナーさんとのキスを逃がさないように舌を絡めるんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:17:37

    こんな幻覚書いておいてあれだけど、最後まで全然気づいてないナチュラルボーンおばか驀進王でもすここなんだぁ
    それ以降、悲願を成し遂げてくれたトレーナーに今まで以上にスキンシップしてほしい
    我慢?長距離チャレンジを成功させた有能トレーナーならいけるやろ

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:58:31

    バクシンオーはきっとそういうこと知らないからと我慢しながらバクシンオーのスキンシップに耐えるバクトレ...バクシンオーは獲物を捉える目で見てるんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:03:47

    でもいざ、そういう関係になったらバクちゃんはトレーナーにリード権を握らせるんだよなぁ......さながら王と従者みたく

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 02:15:12

    トレーナーバクシコしてそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:05:15

    バクシンオーの色気いいよね...

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:02:57

    バクシンオーによしよしされたい人いますよね!俺も!

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:48:51

    みんな腋に注目してるけど、オデコ出してるのはポイント高いと思うんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:59:35

    >>152

    分かる、なんか可愛いよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 09:34:21

    バクシンオーに褒められてい

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:23:17

    バクちゃんのドスケベ委員長ボディを見ながら手で抜いてほしい
    乱暴な手コキなのかと思いきや、よだれを垂らしたり指で輪っか作って亀頭を重点的に責めたりとどこで覚えたのか聞きたくなるぐらい上手いんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:27:08

    バクシンオーが頑張って走ってくれた後は抱きしめてあげたいよね
    汗だくで笑顔をみせる委員長が見たい

  • 157ススズファン22/04/08(金) 17:39:17

    >>42

    明日の朝刊載ったゾテメーー!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:46:07

    バクシンオーとしっとりとした夜を過ごすのは非常にいい

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:36:51

    最近辛いことあったからバクシンオーに慰められたい

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:39:30

    鏡の前で寝バックして、自分が学級委員長が絶対しちゃいけない劣等生アヘ顔晒しながら汚く喘いでるところを見せつけたい
    自分がちんぽに完堕ちした淫乱マゾメスであることを自覚したバクシンオーはメス穴をきゅっと締め付けて更にいやらしく種付け懇願してくるんだよね
    お望みどおりに一番奥で特濃精液を流し込んでやったらその瞬間獣の雄たけびみたいな一際大きい嬌声を上げて失禁しながら潮吹いて気絶するんだ
    一連の行為は全部カメラに収めて、しおらしく求めてくる姿から潰れたカエルみたいになってビクビク震えて膣口から精液溢れさせてる姿までぶっ通しで翌日のバクシンオーに見せつけたい

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:19:07

    「模範的」とか「優等生」っていうのは、エロ文脈ではエロい意味があるのだよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:46:28
  • 163二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:40:56

    バクシンオーからトレーナーさんへの感情ほんとにデカそうだからな

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:53:16

    委員長のパンツは優等生の色してそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:09:03

    バクシンオーと!色んなことしたいけど!とりあえず!脇を嗅がせて欲しいかと!

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:03:18

    バクシンオーは普段あんなんだけど、
    夜は明るく楽しいうまぴょいというよりも激しく濃厚な感じな気がする

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:45:18

    ぴょいでは序盤中盤バクシン的に攻めて搾り取ってほしい
    後半スタミナ切れでトレーナーが追込みかけて逆に攻められてよわよわ委員長して
    ピロートークはしっとりバクシンオーしてほしい

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:29:13

    >>164

    それをトレーナーに見せつけるんだ...

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 03:45:54

    学級委員長のさくら色のパンツをハロン棒に巻き付けてクロッチに白因子ぶち撒けたい

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 11:25:35

    トレーナーさんの白因子をめいいっぱい頬張るバクシンオーがエッチ

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:45:58

    >>53

    トレーナーバクサンオー

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:33:56

    学級委員長としてトレーナーさんを搾り取るバクシンオー、トレーナーさんはもうバクシンオーじゃないと興奮しないんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:44:31

    腋にぶっかける為におっ広げてるまである

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:35:37

    委員長のスパッツに白因子が・・・

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:00:30

    バクシンオーのエッチな囁きとか聞きてぇなぁ...どんどん触ってる手の動きが早くなるんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:41:26

    強さ!それに見合った自信!カワイイ!良い子!
    これだと100%完璧すぎるのでバクシン委員長を足します!
    はい!

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:04:39

    >>175

    いいね...いつも激しい子のASMRとかいい...

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:52:52

    とんでもなくエロい体はしときながらそれをトレーナーさんに見せつけるからな

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:30:19

    昼と夜のギャップでバキバキにうまだっちして激しいうまぴょいを委員長としたい

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:09:57

    >>53

    トレーナーさん、今日も見回りにお付き合いいただきありがとうございました!

    おかげでいつもより熱が入り遠くまで来てしまいましたね!

    トレーナーさんもお疲れのようのなのでちょっとあそこで『休憩』していきましょう!

    ……おや、どうかしました?

    汗を流すための『お風呂』があったり仮眠を取るための『ベッド』があったりしますがあくまで『休憩』するための場所ですよ?

    レースの為にトレーナーさんと『マッサージ』や『ストレッチ』をしても不純異性交遊には当たらないので問題ありません


    ……だからいつもみたいにうまく私を騙してくれませんか?♡

    これだけサイン送ってるのに据え膳喰わぬは伴侶としてNGですよ

    今日は私がトレーナーさんにバクシン的指導を行うが必要みたいですね

    勿論、学級委員長的にはゴンゴドウダンですので今度はバレないよう卒業するまで騙し続けて下さいね?


    こうですかわかりません

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:27:35

    バクシンオーがドスケベすぎて俺の性癖は脇が増えてしまったよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 14:59:05

    バクシンオーのY字バランスと開脚見たい

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:18:30

    学級委員長とイチャつきたいのはみんなの夢だからね

    次スレいります?sageスレになるが

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:48:08
  • 185二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:28:47

    >>184

    わかった

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:59:25

    なにをとは言わんが、見せつけてちょわぁ…❤と見惚れて欲しい

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:52:40

    かの仏教の開祖ゴーダマ・シッダルタは母であるマーヤーの腋から産まれたという伝説がある。
    このことから腋が性器であることは紀元前より証明されているのである。

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:49:26

    バクシンオーの体がエッチすぎるからな...

    >>190ぐらいというか明日の朝建てるわ

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:33:09

    自分で言うのも何だけどよくみんなあんな頭バクシンな子をえっちな目で見れるね
    色気も情緒もへったくれもないじゃん
    セッ○○ですか?いいでしょう!一人前の大人の女ですから、
    どんな体位でも模範的にやりきってみせますとも!おまかせください!
    とか全裸仁王立ちで言いそうじゃん

    でもなんでかそうじゃない妄想を止められないんだ……

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:29:15

    明日用保守

    バクシンオーとどちゃくそHしたい...

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 10:18:59

    次のスレ「バクシンオーのボディラインは2」って名前で建てるわもしかしたら今日の夕方になるかも、もしもこのスレ埋まったら探してくれスレ画は同じの使っとく

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:35:55

    バクシンオー カワイイ見た目に対して勝負服がとても・・・素晴らしいですよね

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 06:55:11
  • 194二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 07:21:13

    >>193

    sageになったよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:20:38

    >>194

    はやい

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:52:47

    >>32

    キング

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:32:54

    埋めとくか

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:46:21

    ほんとにえっちだなバクシンオー...

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:09:45

    脇をべっとべとにしたい

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:11:38

    バクシンオーがエッチなのがいけないんだよ・・・
    完走です!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています