ここだけしずかちゃんとまりなちゃんの『おはなし』の過程に

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:47:54

    サムソンの意志を継いだ和田アキ男が一枚噛んでいた世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:48:28

    な.......なにをするのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:52:05

    >>2

    このシーンの後ろに通りすがりの和田アキ男がいて、「サムソンならどうしただろうか(病院エピソード等を以前聞いていたものとする)」と考え、介入するって流れでいいんじゃないスか?


    いつもの光の猿先生の作風なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:55:50

    しずまり
    「あの…自分たちファンなんスよ 握手してもらってもいいスか?」

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:11:30

    しゃあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:12:22

    >>5

    スタンドや守護霊の類になっちまったじゃねえかよあーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:13:51

    不意を突かれたとはいえ、女子高生にワンパンでKOされたのは生き恥っス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:22:11

    (泣いてる二人を見かけて)しょうがねえなプライベートで散歩してる時に…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:27:02

    誰がバッド・エンドなんかにするかあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:00:04
  • 11二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:30:01

    嬉しき過去…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:30:50

    自尊心を傷つけられた姫次に殺されると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています