モンスター・ハンタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:01:53

    準備もなしにバケモノ狩りをやると思ってるのか こっちはしっかり"咆哮(特大)"を遮断する高級耳栓をしている

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:04:07

    ふっ飛ばし判定は防げないだろうがえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:04:08
  • 4二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:05:04

    >>3

    再放送かと思われる。

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:05:25

    ウアアア ケオアルボルダァーッ 助ケテクレーッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:06:36

    あ⋯ あいつ たった1人で3乙しよった!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:09:51

    >>6

    弱き者…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:13:20

    宮沢尊鷹の正体見たり!もはや骨格から変形するレベルの変装を行う鷹兄の本性は宿主から孵化するゴア・マガラ種の突然変異体だったのかあっ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:16:09

    >>5

    ケオアルボルって誰だよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:18:00

    >>9

    Fシリーズもやれ…鬼龍のように

    なにっもう既にサ終している

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:18:14

    >>9

    許せなかった……モンハンFは猿空間送りなんて……!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:20:27

    >>11

    Fはインフレを超えたインフレでもう別ゲーみたいになってるから荼毘に伏したよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:22:28

    しゃあっ鬼龍・風圧

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:26:33

    黒龍ミラボレアス
    紅龍ミラバルカン
    祖龍ミラアンセス
    鋼龍クシャルダオラ
    霞龍オオナズチ
    嵐龍アマツマガツチ
    骸龍オストガロア
    冰龍イヴェルカーナ
    溟龍ネロミェール
    極龍ルコディオラ
    赤龍ムフェト・ジーヴァ
    鬼龍!
    なにっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:32:37

    待てよ モンハンFは全武器種で抜刀ダッシュが出来てスタイリッシュなアクションも楽しめる神ゲーなんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:56:38

    >>10

    ドゥレムディラが好きなのは俺なんだよね

    強さもさることながら謎に包まれていてカッコいいでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 15:05:14

    あ…あの自分xxハンターさんのファンなんスけど握手してもらってもいいスか

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 15:08:17

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 15:09:04

    >>17

    すみません 4Gで腕相撲終わりなんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 15:22:49

    >>19

    あざーす(ガシッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 15:43:15

    やるやん!抜刀時の機動力は太刀より上...いや双剣より早いかも知れへん
    しかもガードを利用して安定した立ち回りが出来る
    スラアクと違って頭いいわ

    しゃあけど残念ながら破壊力がないわ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 15:46:44

    >>10

    2ベースで続けるのは流石に苦しかったと考えられる

    ワールドベースのFを継ぐ男は出ないんスかね

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 15:48:40

    >>20

    しゃあっ こやし…

    なにっ モンスターのフン

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:11:37

    >>23

    しゃあっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:42:20

    >>11

    >>12

    とは言ってもネトゲが10歳は大往生やろ

    まあ欲を言えばオフラインゲームとしてでも残してほしかったんやけどな ブヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:07:10

    ティガ「大人しくしろぃ!」
    ???「どけ轟竜 こいつは俺がいただく」
    ポポ「あなたは…?」
    イビルジョー「クククありがたく思え
    俺ののペコペコのストマックにお前のご機嫌なボディーをぶちこんでやるぜククククク」

    うわあああイ…イビルジョーがクエストに練り乱入している(絶望

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:11:29

    >>21

    貴様ぁ!!ガンランスを愚弄するかぁ!!しゃあっ!竜・撃・砲

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:54:49

    打たずして打ち当てずして当てる、これ当身技の極みなり

    その技名は亜空間タックル

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:59:50

    >>6

    “3乙でクエスト失敗”というルールは撤回された

    銃や刃物など凶器の使用 爆薬・毒物・罠・・・ とにかくなんでもありだ

    5人での狩猟さえ行わなければ手段は選ばない

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:49:04

    >>6

    待てよ 狩りはこれから面白くなるんだぜ(報酬金保険)

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:53:21

    >>30

    3乙マンがまた死んだぁっ(クエスト失敗)

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:55:37

    防御が売りのランス・ガンランスはガード性能を積まないとどんどん削りダメが辛くなっていくのに他武器にカウンター技が追加されるなんて… こ…こんなの納得できない

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:05:50

    >>32

    過去作ではどんな攻撃でもこの盾で受け止めたる。ワシめっちゃタフやし だったんだよね

    悲しき現在

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています