- 1二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 12:42:06
- 2二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 12:42:57
双剣は切れ味欲しい
- 3二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 12:43:12
属性5は改造でもない限り付かないんじゃないっけ?
- 4二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 12:43:33
アーティアの復元ボーナスは攻撃と切れ味と装填数以外いらないぞ
会心と属性は忘れろ - 5二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 12:43:46
双剣も属性なの?
物理4切れ味1の方が強いと効くけど - 6二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 12:44:13
双剣は現時点では物理5の方がが強いらしい
- 7二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 12:44:26
属性は4が限界だった気がする
物理は5いけるけど - 8二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 12:44:38
属性弱いとは思ってたけどそこまでなんだ…
- 9二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 12:45:13
弓はクマ弓があるから物理偏重作るメリット薄いんだよな
- 10二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 12:46:24
属性弓ってチャージマスターとかで強化されたもんだと思ってた
- 11二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 12:47:01
- 12二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 12:50:08
双剣は壁殴り理想値は攻撃5だけどぶっちゃけワイルズの仕様だとどんなに上手くても弱点攻撃し続けるとか無理だから切れ味ないと実戦じゃ使えん
- 13二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 12:51:44
周回対象のアルベドに対しては属性より物理だから攻撃5が理想
でも通常のモンスターには属性効くから属性特化にするなら属性盛りがいいんだっけ? - 14二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 12:57:30
- 15二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 13:00:52
属性武器は肉質によって攻撃と属性の割合の最適解変わるから会心でなきゃあたりくらいにおもっときゃいいよ
- 16二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 13:04:25