【デレ】彼女にするなら、ですか……?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:30:27

    お偉いさん「あれだけの子に囲まれてるんだから一人くらいいるでしょ~?」
    デレP(たまに世間話のノリでこういうこと聞く人いるんだよな……。仕方ない適当に答えて話合わせるか)

    デレP「強いて言うなら──」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:31:16

    1.相川千夏 2.愛野渚 3.相原雪乃 4.相葉夕美
    5.赤城みりあ 6.赤西瑛梨華 7.浅野風香 8.浅利七海
    9.アナスタシア 10.安部菜々 11.綾瀬穂乃香 12.荒木比奈
    13.有浦柑奈 14.安斎都 15.五十嵐響子 16.池袋晶葉
    17.伊集院惠 18.一ノ瀬志希 19.市原仁奈 20.イヴ・サンタクロース
    21.今井加奈 22.井村雪菜 23.上田鈴帆 24.氏家むつみ
    25.梅木音葉 26.江上椿 27.衛藤美紗希 28.海老原菜帆
    29.及川雫 30.大石泉 31.太田優 32.大槻唯
    33.大西由里子 34.大沼くるみ 35.大原みちる 36.岡崎泰葉
    37.緒方智絵里 38.奥山沙織 39.乙倉悠貴 40.片桐早苗
    41.上条春菜 42.神谷奈緒 43.川島瑞樹 44.神崎蘭子
    45.岸部彩華 46.喜多日菜子 47.北川真尋 48.喜多見柚
    49.木場真奈美 50.木村夏樹 51.キャシー・グラハム 52.桐野アヤ
    53.桐生つかさ 54.日下部若葉 55.工藤忍 56.クラリス
    57.栗原ネネ 58.黒川千秋 59.黒埼ちとせ 60.ケイト
    61.古賀小春 62.輿水幸子 63.小関麗奈 64.小早川紗枝
    65.小日向美穂 66.小松伊吹 67.小室千奈美 68.西園寺琴歌
    69.財前時子 70.斉藤洋子 71.冴島清美 72.榊原里美
    73.鷺沢文香 74.佐久間まゆ 75.櫻井桃華 76.佐々木千枝
    77.佐城雪美 78.佐藤心 79.沢田麻理菜 80.椎名法子
    81.塩見周子 82.篠原礼 83.渋谷凛 84.島村卯月

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:31:34

    トレーナーさん、ですかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:32:10

    85.首藤葵 86.白菊ほたる 87.白坂小梅 88.白雪千夜
    89.城ヶ崎美嘉 90.城ヶ崎莉嘉 91.杉坂海 92.涼宮星花
    93.砂塚あきら 94.関裕美 95.瀬名詩織 96.仙崎恵磨
    97.相馬夏美 98.高垣楓 99.高橋礼子 100.鷹富士茄子
    101.高峯のあ 102.高森藍子 103.多田李衣菜 104.橘ありす
    105.月宮雅 106.辻野あかり 107.土屋亜子 108.東郷あい
    109.十時愛梨 110.道明寺歌鈴 111.長富蓮実 112.中野有香
    113.ナターリア 114.並木芽衣子 115.成宮由愛 116.南条光
    117.難波笑美 118.西川保奈美 119.西島櫂 120.新田美波
    121.二宮飛鳥 122.丹羽仁美 123.野々村そら 124.服部瞳子
    125.浜川愛結奈 126.浜口あやめ 127.早坂美玲 128.速水奏
    129.原田美世 130.柊志乃 131.久川凪 132.久川颯
    133.日野茜 134.姫川友紀 135.兵藤レナ 136.福山舞
    137.藤居朋 138.藤本里奈 139.藤原肇 140.双葉杏
    141.古澤頼子 142.ヘレン 143.北条加蓮 144.星輝子
    145.堀裕子 146.本田未央 147.前川みく 148.槙原志保
    149.松尾千鶴 150.松永涼 151.松原早耶 152.松本沙理奈
    153.松山久美子 154.的場梨沙 155.間中美里 156.真鍋いつき
    157.水木聖來 158.水野翠 159.水本ゆかり 160.三船美優
    161.三村かな子 162.宮本フレデリカ 163.三好紗南 164.向井拓海
    165.棟方愛海 166.村上巴 167.村松さくら 168.メアリー・コクラン

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:32:24

    169.望月聖 170.持田亜里沙 171.桃井あずき 172.森久保乃々
    173.諸星きらり 174.楊菲菲 175.八神マキノ 176.矢口美羽
    177.柳清良 178.柳瀬美由紀 179.大和亜季 180.結城晴
    181.遊佐こずえ 182.夢見りあむ 183.横山千佳 184.吉岡沙紀
    185.依田芳乃 186.ライラ 187.龍崎薫 188.若林智香
    189.脇山珠美 190.和久井留美 191.千川ちひろ 192.ルーキートレーナー 193.トレーナー 194.ベテラントレーナー 195.マスタートレーナー

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:32:53

    やっぱり今西さんでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:33:19

    子供も選択肢に入れるのはマズくないかなぁ!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:33:54

    多いな?!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:34:07

    P「強いて言うなら dice1d195=84 (84)

     ですかね」


    「!?」dice1d195=43 (43)

    ↑通りすがって話を聞いてしまって真に受ける人

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:35:10

    やはりしまむー・・・しまむーは全てを解決する

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:35:14

    P「強いて言うなら島村卯月ですかね」
    川島瑞樹「!?」

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:35:16

    強いて言うなら卯月
    聞いてたkwsmさん

    これは…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:36:03

    卯月はやっぱりデレマスの顔なんだな(納得)

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:36:46

    Pはどれくらい本気か

    dice1d100=100 (100)

    0ほど適当に頭に浮かんだ名前

    100ほど本音がぽろっと漏れた

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:37:04

    川島さん経由で早苗さんに伝わってセクシーギルティ案件になるかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:37:12

    P、お前

    お前さぁ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:37:26

    しまむーはやっぱりメインヒロイン

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:37:42

    なんか初っ端からダイスが狂ってない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:38:14

    100引いたの初めてみたかも知れん

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:40:02

    お偉いさん「ほほう、しまむーとな。どこがきみの琴線に触れたのか聞いてもいいかね」

    P「(身を乗り出してきた……めんどくさいなこの人)」


    アイドルとしての輝き dice1d100=45 (45)

    笑顔 dice1d100=97 (97)

    性格 dice1d100=77 (77)

    若さ(川島さんにボディーブロー) dice1d100=20 (20)

    尻 dice1d100=36 (36)

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:41:06

    やはり笑顔…

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:42:08

    逆に「若さ関係なく卯月が好きです」言われた方が勝ち目ない気がする…

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:42:46

    ダイスに意思を感じたのは初めてだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:42:50

    お偉いさん「性格の良さもさることながら、何より笑顔が素敵だと……やるじゃあないか。安易に尻とか言ってしまわないところが好感触だよ」

    P「(思っていても堂々と言わないと思うな!)」


    聞いていた瑞樹さんの、Pへの感情は?

    dice1d100=17 (17)

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:46:26

    低め。これは?


    異性としてじゃなくプロデューサーとして見てるからショックじゃない dice1d100=68 (68)

    まあ社交辞令でしょ? わかる、わかるわ(震え声) dice1d100=56 (56)

    あの人、露骨にしまむーしゅきしゅきオーラ出してるから今さら…… dice1d100=11 (11)

    Pが今誰を好いてようが奪い取る決意がある dice1d100=23 (23)

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:49:12

    ただの健全なPうづじゃねーか!

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:51:31

    川島さんはPラブ勢ではない様子

    さらに言うとPはしまむーLOVEの本心をうまく隠していたようだね

    うまく社交辞令だと感じさせているよ


    あまりショックも受けてない川島さん

    このあとの行動は?

    dice1d3=3 (3)

    1、事務所の誰かにこっそり教えちゃう

    2、Pに「聞いたわよー卯月ちゃんがお気に入りなのね! わかるわ」とウザ絡み

    3、卯月本人にこっそり教えちゃう

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:52:59

    >>14

    お前ええええ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:54:05

    ダイススレの癖にすごい真っ当にPうづ誕生してて笑うわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:54:14

    本気にしてない川島さん

    ご当人のしまむーに世間話気分でぶっ込んじゃう

    まさかPが100%本気だなんて誰にも思えないだろうし仕方ないよ……(´・ω・`)


    なお、しまむーのPへの感情

    dice1d100=96 (96)

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:55:03

    両思いやんけ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:55:06

    えへへ、ぶいっ!(婚約成立)

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:56:37

    ダイス君真面目すぎない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:01:02

    両思い過ぎるんですけどぉ!?

    ヤバイよこれ、Pとしまむーがお互いの本心知ったら即エンディングだよ

    島村くん、川島さん情報を聞いてどうされますか?

    dice1d4=1 (1)

    1、恥ずかしくて顔真っ赤! 何言ってるんですかーって川島さんをポカポカ

    2、思わずにやけちゃう! しまむーがPラブだと川島さん察する

    3、平静を保つ。内心はガッツポーズ。アピールしてもいいのかな、と思い始める

    4、しまむー「Pさん、駄目じゃないですか! 私たちのお付き合いは誰にもバレちゃいけないんですよ!?」

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:07:12

    恥ずかしさ全開にして、内心の嬉しさは隠し通すことに成功したねしまむー

    これなら川島さんも気づかないよ

    若い子はこういう話題で自分の名前が出るだけでも恥ずかしがるのねーってホッコリしてくれるよ

    逆に言えば事務所バレせずに水面下で関係を作れる下地ができたってことだね

    しまむー、まだまだきみのターンだ

    dice1d3=1 (1)

    1、Pさんの発言がどの程度本心か探らなきゃ

    2、悪からず思われてるのは確実と考える! 異性としてのアピール開始

    3、どうしていいかわからない! 信頼できる人に相談だ! ※事務所メンバー表のdice1d195=154 (154)

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:12:14

    ヴァリサか…
    信頼はできそうだが、小学生に相談するのか…

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:12:44

    微笑ましいと言えば微笑ましい
    年齢も17歳なので良くはないけど一桁ガチ勢とかとは違うし…もうすぐ18だし…

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:14:10

    相談はカモフラージュ
    本命はリサリサのパパさんと見たじぇ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:15:16

    しまむーは用心深い女の子

    まるでジョジョのボスキャラみたいだ

    確実にPの気持ちが自分に向いていると確信できなければ不安で仕方ない!

    具体的にどうする?

    dice1d4=4 (4)

    1、自分でプライベートなお誘いをしてみる

    2、話しかけ多め、ボディタッチ多めにしてみる

    3、仲間に探らせよう! 召喚、ニュージェネレーション!

    4、仲間に探らせよう! 召喚、ピンクチェックスクール!

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:17:04

    PCSはこの場合応援してくれるんすかね
    しんげきあたりだと仲間が一緒に出かけたいときとかフォローしてくれてはいるけど全員ガチ勢の雰囲気がなくもない

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:19:05

    五十嵐響子ちゃんと小日向美穂ちゃんを呼び寄せたぞ

    Pの「彼女にするなら島村卯月」の真偽を確かめるべく派遣されるんだ

    同じユニットの仲良しさんだから信用できるね


    ところでふたりはPのことどう思ってる?

    響子 dice1d100=50 (50)

    美穂 dice1d100=1 (1)

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:19:50

    めちゃくちゃ綺麗な数値で草

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:21:14

    こひなた!? こひなたおまえこの数値はどういうつもりだ!?


    異性としてはまったく見てないけどプロデューサーとして尊敬 dice1d100=23 (23)

    卯月ちゃん男の趣味が悪いよ! dice1d100=14 (14)

    実はあの男に深い恨みが…… dice1d100=95 (95)

    卯月ちゃんは私のもの、Pさんには渡さない dice1d100=67 (67)

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:22:32

    小日向ァァァァァ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:24:30

    Pとこっひの間に物凄い確執が生まれてて草

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:26:24

    こっひのプロデューサーくんがクレしんのネネちゃんのうさぎのぬいぐるみみたいになってそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:27:55

    あまりにも普通な響子ちゃんの影が薄い

    もう普通の称号をしまむーから受け継ぐべきかもしれないね


    そしてサスペンスドラマからの刺客であることが判明したこひなた

    P……お前この熊本県民に何したの……?(´・ω・`)

    dice1d4=2 (2)

    1、奴は私の親友を殺したんだ(誤解)

    2、昔付き合ってたけど破局した

    3、腹違いの兄妹。兄は豊かな家庭で育ち、自分は貧しい暮らしを……!

    4、くまモンを「キモい」とバカにした

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:29:35

    おっけー、デレPは殺そう(提案)

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:30:25

    「男の趣味が悪いとは思ってない」けど、「深い恨みがあって」「親友をあの男に渡せない」


    あー未練タラタラっすねえこれは…

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:32:10

    そんな茄子があってよく同ユニットメンバーを最初に質問された時に挙げたなこのP

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:36:26

    >>49

    しかもお気に入りのぬいぐるみに名前を付けてるレベル

    ヤバすぎる(確信)

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:38:27

    P! お前! お前!

    両片思いのしまむーより前にこひなたと付き合ってたとか贅沢すぎるぞ!

    なんかもうしまむーそっちのけになってるけどこの点掘り下げないとまずい

    具体的にどういうことで、なぜ別れた?

    dice1d4=2 (2)

    1、幼稚園児こひなた「わたちPさんのお嫁さんになりゅー」P「美穂ちゃんが大人になったらもらっちゃおっかなー(*´ω`*)」

    2、おませな小学生こひなたの彼女ムーブに優しさから付き合ってたけど、中学になって本気度がものすごくなってきたから誠意をもって別れを告げた

    3、一年ほどちゃんと付き合っていた。こひなたがアイドルになったときに話し合って別れた

    4、こひなたの頭の中にだけいるPとこひなたは付き合っていて今もラブラブで、もちろんまだ別れていないのでしまむーと付き合うなんてのは浮気なんだ許せない

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:43:48

    Pなりには筋を通したのか
    ぬいぐるみはホラー展開もワンチャンあるな

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:44:22

    いい対応ではあると思うんだが…

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:45:45

    こっひ視点だと「自分は本気だったのに相手は本気じゃなかった」だからな……

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:49:00

    間違った優しさは憎しみを生み出す

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 15:22:11

    子供の無邪気な好意をほほえましく思いながら仲良くしていたら、相手が若気の至りじゃなくて本気も本気だと気付いちゃったんだね

    誠意をもって別れたあたり、察しは悪かったけど悪じゃなかったって感じかな

    これならこひなたの方も恨みはしていても内心で仕方ないとも思ってそう


    で、普通の響子ちゃんとかつてのマセガキこひなたはしまむーのお願いにどうする?

    dice1d4=1 (1)

    1、しまむーの幸せのためだもん、Pの内面を剥がしに剥がして本性を目撃してあげよう!

    2、Pとアイドルの交際はまずいのでは……諦めさせるために情報を集めようかな

    3、「Pさん昔、小学生の子と付き合ってて、その子が中学に入ったら別れるようなロリコンだから勝率ないよ」←こじらせたこひなたの中ではこれが真実

    4、響子ちゃん「卯月ちゃんがPさんと付き合えるなら、私も憧れの担任の先生とお付き合いできるかも……ロマンがあるね!」

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 15:25:37

    響子ちゃん…

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 15:58:42

    Pの仮面剥がしだ

    しまむーこひなた響子ちゃんの共同作戦だぞ

    1本の矢ならへし折られるが3本まとまればへーきへーき

    ただし木場さんを除く


    しかしPを自白させるのは容易ではない

    プロデューサーだもん、真正面から聞いても本当のことなんて言わないよね

    どんな手段を用いる?

    dice1d4=4 (4)

    1、「しまむーが誰かと付き合ってるらしいよ」というデマを囁き反応を見る

    2、ピンチェの3人を窮地に置いて、誰を最初に助けるか観察する

    3、こひなたが「まだ私、Pさんのこと好きですから」と言って反応を見る

    4、こひなた「ここに最強の自白剤がある」(熊本県産焼酎)

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:02:08

    自白剤なんてものはない

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:23:53

    火の国が産んだ火の酒だ

    美味しいけど飲みすぎると闇に飲まれるぞ

    これをこひなたの親からの贈り物だと偽ってPに飲ませよう

    こひなたと響子ちゃんがお酌してくれるぞ

    嬉しかろうP

    いきなりのことに困惑する? そうだね


    Pの酒耐性 dice1d100=39 (39)

    焼酎の口滑らせパワー dice1d100=35 (35)

    下が勝つと正直な気持ちを尋問可能になるよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:25:49

    ギリギリ酒に勝ったか

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:28:12

    ちょっと危なかった
    小日向周りのダイスがちょくちょく怪しいのでコワイ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:41:20

    Pはお酒強い方じゃないから楽勝かと思われたけど

    そもそもあんまり量を飲んでくれなかったようだねこれは

    たくさん飲ませていれば結果は変わっていただろう

    なぜあんまり飲まなかったのかな?

    dice1d4=2 (2)

    1、俺を恨んでる美穂が、暗い目で「酒飲め」って迫ってきたんだぞ!? 怖いわ!

    2、俺を恨んでる美穂が酒をおごってくれるなんて……やっとわだかまりが消えたんだな、って思って、嬉しくて胸がいっぱいになってさぁ……!

    3、自分の限界量ぐらい把握してるよ、社会人だもの

    4、職場である事務所で、昼間から、未成年アイドルたちにお酌させて酒を飲む……フフ、世間体が怖い……!

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:44:22

    仲直り出来たと思ってたのに実際は……

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:47:11

    Pは完全に小日向美穂のプロデューサーであり、保護者のようだね

    たぶんこひなたが小学生の頃からずっとこうなんだね

    お酌された酒を飲みながら嬉し泣きをするP

    こひなたさん! こひなたさん今どんな気分ですかねえねえ!( ^ω^ )

    こひなたざいあくかん dice1d100=79 (79)


    そして空気と化している響子ちゃん

    仕方ないね、きみはなにも悪くない

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:48:27

    真っ当にグッドエンドに向かってますね……

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:48:31

    この子、目のハイライト消えてません?

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:49:29

    響子ちゃんは担任に夢中だからね、仕方ないね

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:53:19

    ダイスちゃん意思持ってない?

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:56:24

    よかった、男泣きするPを見て平らな胸の奥がちくちくするぐらいの人の心をこひなたも持っていたね

    もともとPのこと大好きな子だったんだもんね、そういう気持ちにもなるよね

    それはそれとしてこじらせて恨んじゃうのも仕方ないってだけで


    こひなたメンタル成分表

    今でもPのこと好きという気持ち dice1d100=74 (74)

    逆恨みじゃないのか? という自分に対しての疑問 dice1d100=3 (3)

    それでも許せない dice1d100=41 (41)

    私と無関係なところで幸せになって dice1d100=1 (1)

    響子ちゃん、もっと絡んで! 間が持たない! dice1d100=94 (94)

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:57:11

    キョウコチャン!

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:00:28

    ちょっと待てよ!?

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:01:19

    罪悪感はあるが決して逆恨みだとは思わない

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:01:47

    めっちゃこじらせてる……

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:02:10

    こっひが混乱しておられる

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:02:39

    ……こっひ何とかしないと付き合えないパターンだな?

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:09:03

    響子ちゃんは三歩後ろからついていく女

    すぐ横でお酌するこひなたと比べると影が薄く見えるのも仕方ないね

    それはそれとしてやっぱりこひなた、Pへの想いは大切に保存していた模様

    間違いなく悪いのは彼! あなたのことを大好きな私と別れたりしなければこうならなかった! だから恨む!

    こひなたってば、看板を固定する番線みたいにメンタルねじれちゃってる……(´・ω・`)

    こんな状況、どうすればいいんだ……?

    dice1d4=2 (2)

    1、まずはこひなたとPがふたりで話そうね、この問題をまず解決してきてね

    2、遠巻きに見ていた卯月「まさか、Pさんって美穂ちゃんのことが好きなの……?」

    3、Pの酔いが半端だと気付かない系響子ちゃん「Pさんって卯月ちゃんのこと好きなんですか? 好きならどれくらい?」

    4、P「美穂、ごめんなぁ、お前のこと傷つけたくなかったのに。これなら、別れなんか言わずにずっと付き合い続けてた方がよかったのかもなあ」(周り大勢「ザワッ」)

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:11:54

    逆ゥ━━━!

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:13:07

    アカン、卯月が曇ってしまう

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:13:07

    これがラブコメ特有のすれ違いですか

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:13:45

    展開はともかく進み方は完全にラブストーリーのそれなんよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:24:56

    卯月……Pラブ。でもPさんは親友の美穂ちゃんが好きなのかもと思ってヤキモキ

    こひなた……Pの元カノ(自認)。好きの気持ちを煮詰めて発酵させて味噌みたいな憎悪を育てた。でもぐらついてる

    P……卯月ラブ。こひなたの元カレ(こひなた認識)。でもこひなたのことも大切に思っていて、わだかまりなく接してもらえるのがすごく嬉しい

    響子ちゃん……空気


    女二人、男一人の三角関係プラス環境要素によるラブストーリーが展開していくね

    話に深みが増すのはいいが畳めるのかなこれ

    ダイスさんよろしくお願いしますよ?

    疑惑が頭の中に浮かんじゃった卯月ちゃん、ここからどう動く?

    dice1d4=4 (4)

    1、卯月「Pさん! 正直に教えてください、美穂ちゃんのことどう思ってるんですか!?」

    2、卯月「美穂ちゃん! 正直に教えてください、Pさんのことどう思ってるんですか!?」

    3、こひなた「Pさん。……私とまた付き合ってくれたら許してあげます……って言ったら、どうしますか?」

    4、空気「Pさん、卯月ちゃんも美穂ちゃんもあなたのことが大好きなんです。どっちを選ぶんですか?」

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:25:04

    ダイスが意志を持ってる……

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:25:35

    ウッソだろ空気お前

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:26:58

    おっとド直球きたな

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:27:01

    間を持たせるどころか終わらせにきましたね

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:28:02

    Pはどう答えるんだ
    返答次第じゃピンクチェックスクール崩壊じゃ済まないぞ

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:28:34

    響子ちゃん、それは介錯です。

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:36:07

    響子ちゃん後ろから刺しにきたね

    この子は空気なんかじゃない、マスタードガスだ

    あまり酔ってないPにダイレクト過ぎる問いかけが突き刺さるよ

    想いをバラされた卯月ちゃんもまだ固まってない想いを結論させられたこひなたもこれには絶句するしかないよ

    Pよどう答える?

    というか答えられるのこれ?

    dice1d100=9 (9)

    1~80、真剣に考えたいので時間ください……せめて酒が抜けるまで……(飲酒していたことが有利に働く!)

    81~94、卯月、好きだー!(卯月END)

    95~99、美穂と今度こそ本気で向き合いたい(美穂END)

    100、卯月と美穂による響子ちゃんへの関節技攻撃

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:37:17

    P、安牌を踏む……!

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:04:09

    お酒飲んでたら正常な判断できないからね

    酔った勢いで好きと言われても本心かどうか不安になっちゃうよね

    時間を置くのはいいことだと思うよ

    そしてこの言い分が通ってPはものすごくホッとしているよ

    どうするかは決めないといけない

    でも一日二日で答えを出せる問題でもないよね

    悩め悩め( ^ω^ )


    そして翌日……

    dice1d4=2 (2)

    1、ここで卯月のアピールタイムだ

    2、ここで美穂のアピールタイムだ

    3、響子ちゃん「しかし私だ」

    4、アイドルの誰か「落ち込んでるね……相談、乗るよ?」※事務所メンバー表のdice1d195=98 (98)

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:05:26

    ダイスくんこっひ大好きかよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:05:38

    お、昼ドラかな?(ワクワク)

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:06:24

    酒が絡んで悪化した状況下からの楓さん投入じゃなくて助かった

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:12:38

    おもしれーダイス…

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:14:56

    ダイスくん意地でもピンチェ以外絡ませようとしないの草

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:19:21

    こひなタイムだ

    深い憎悪の裏にどー見てもこいつPさんしゅきしゅきマインドを潜ませてやがる

    その好意の側をマスタードガスに暴露されてしまった

    今、お前どんな気持ちでいるの(´・ω・`)

    dice1d4=2 (2)

    1、またやり直せるなら……Pさんを嫌わず、好きでいられたあの頃に戻れるのなら……(憎悪が反転して好意に変わる)

    2、Pさんなんて嫌い。卯月ちゃんとくっついちゃえ!※無理してる度dice1d100=64 (64)

    3、どう考えればいいかわからない。Pさん好きだけど卯月ちゃん裏切りたくない(それをPに相談すんのお前?)

    4、好きとか嫌いとかもうめんどくさい! とりあえずデートして考える!

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:19:59

    ちょっとごはん食べてきます( ^ω^ )

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:32:44

    結構無理してるな.....

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:37:54

    なんだかんだで綺麗に収まりそうな方向だ

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:38:36

    正統Pうづだったのが、こっひ曇らせになってきてない?アニマナイズしてない?

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:10:15

    翌日、出社したPを出迎えたのは険しい顔のこひなただ

    どうやら他の人たちが来る前にふたりで話をしておきたかったみたいだね

    こひなたの言い分としては、「響子ちゃんの言ってたことは誤解で間違いですから。私はPさんのことずっと大嫌いてすから。だから卯月ちゃんが好きなんなら卯月ちゃんを受け入れてあげればいいんじゃないですか?」って感じみたいだよ

    でもそれを言うこひなた、肩は震えてるしぐずぐず鼻をすすってるし、何なら怒り顔のまま涙こぼしてるしで無理してる感すごいよ

    これでこひなたの言葉が本心だと思うならPは鈍感の悪魔と契約しているね

    P、感想を述べよ!

    dice1d4=1 (1)

    1、ウソ下手くそだね可愛いね(*´ω`*)キュンとする度

    dice1d100=89 (89)

    2、やだ、この子ったら友達思いすぎる……キュンとする度50+dice1d50=17 (17)

    3、そんなツラそうなお前を放っとけるかぁ! ちょっと出掛けるぞ!キュンとする度70+dice1d30=14 (14)

    4、鈍感の悪魔と契約しているP「そうか……やっぱりおれそんなに嫌われてたのか……」ショック度dice1d1000=109 (109)

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:13:46

    どこまでいってもPにとっては年下のかわいい女の子でしかないなこっひ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:19:11

    跳ねっ返りこひなたの泣き顔にハートのかなり近くを射貫かれてるね

    このPけっこうチョロいやつなんじゃないだろうか

    いやいや、昔から男はツンデレに弱いと相場が決まってるんだよ

    彼の反応は正常そのものさ

    キュンときたからには慰めないとね

    少なくとも嫌いと言われたからどうでもいいやとはなるまい

    何するかねPさんや?

    dice1d4=1 (1)

    1、飯でも食いにいこうよ

    2、海に行って叫ぼうぜ

    3、膝、貸すよ?(男の膝枕)

    4、(有無を言わせずハグ。落ち着くまで離さない)

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:27:26

    ごはんだああああ!

    美味しいごはんは心の健康にもいいからね

    いろいろ限界なこひなたを癒すために栄養摂らせてあげようね

    食ってる間は言い争いもできないし、こひなたも自分を見つめ直せるだろう


    さて、どこに行こうか?

    食事どころの選択肢ってけっこう多いよね

    dice1d5=1 (1)

    1、高級ホテルの朝食

    2、ファミレス

    3、牛丼屋

    4、パン屋でサンドイッチ買って外で食べよう

    5、美穂「あの……実は今朝、うっかりお弁当作りすぎちゃって……だからどうしたってわけじゃないんですけど、その、あの……少しだけ、食べてくれてもいいんですよ?」

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:36:14

    高級ホテルの朝ごはんだ

    こひなたよ、素敵なコンチネンタル・ブレックファストを召し上がれ

    Pも優雅にもりもり食べるよ

    高級感ある空間なので、トゲトゲこひなたのチクチク言葉は完全に封印されるよ

    ……こひなたよ、感想を述べよ!


    おいちい! おいちい! dice1d100=94 (94)

    こんなところにさらっと入れるPさん、やっぱりカッコいい…… dice1d100=16 (16)

    こんなところに連れてきてもらえるって、やっぱり私、女の子として見られてる……? dice1d100=96 (96)

    ううう、静かだからPさんを罵倒できない……Pさんに嫌われないといけないのに! dice1d100=19 (19)

    ちょっと気持ちが落ち着いてきた dice1d100=1 (1)

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:40:40

    ダイスくんが荒ぶっておられる

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:42:50

    俺はこっひとしまむー……どっちを応援すれば良いんだ……

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:44:01

    もうだいぶ原作こひなたじゃないかなこれ

    ごはんの美味しさを存分に楽しみ、異性として見られていることを予感してドキドキして、はわわわってなって落ち着きを完全に死なせているよ

    事務所のセクシー系アイドルの皆さんがオトナな会話をしているところに遭遇したら、顔を赤くしてそっと距離を取るあのこひなただね

    まあツラそうな雰囲気はなくなった

    Pも連れてきたかいがあったと思っているだろう

    ふたりの絆はそこそこ深まったと見えるね

    ……で、このあとは?

    dice1d4=4 (4)

    1、まだこひなたのターン

    2~3、交代で卯月ちゃんのアピールタイムだ

    4、響子ちゃん「お仕事頑張って下さいね!( ^ω^ )」

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:47:20

    実のところ前乗りするホテルを豪華にしただけでは……?

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:51:34

    午前中はマスタード五十嵐とお仕事だ

    卯月ちゃんもこひなたも今は接触できないよ、寂しいね

    どうでもいいけど、今日の響子ちゃんのお仕事は何かな?

    dice1d5=2 (2)

    1、バラエティ番組

    2、料理番組

    3、歌の収録

    4、水着グラビア撮影

    5、響子ちゃん「卯月ちゃんと美穂ちゃんにドッキリ仕掛けに行きますよ!( ^ω^ )」


    仕事中のPの心ここにあらず感 dice1d100=93 (93)

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:00:37

    仕事に集中せんかい

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:03:44

    料理番組の撮影だ

    響子ちゃんが慣れた手付きで料理を作っていくよ

    今日は鶏ステーキのマスタードソースかけだそうだよ

    スタジオの中はいい香りでいっぱいだ

    さっき食事したばかりなのにお腹が減るね


    Pは相当迷って悩んでいるみたい

    無関係なスタッフさんたちから見てもわかるレベルでぼうっとしているね

    今現在、間違いなく大好きな卯月ちゃんか

    昔から知っていて愛を向けてくれている美穂ちゃんか

    どっちを選ぶんだろうね

    dice1d4=2 (2)

    1~3、卯月ちゃんのアピールタイムだ

    4、響子ちゃん「私の仕事ちゃんと見ててくださいよ(^ω^#)」(みぞおちに崩拳)

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:07:03

    卯月のターンじゃー

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:29:10

    卯月ちゃんタイムだ

    最初のPからの好感度ダイスのインパクトで忘れられがちだが、実はこの子あんまり掘り下げれてないぞ

    この機会にキャラ付けしていきたいね


    仕事を終えて、事務所に帰ったPを卯月ちゃんが出迎えてくれたぞ

    その様子は?

    dice1d4=2 (2)

    1、Pの大好きな笑顔で「お疲れさまです!」キュンとする度dice1d100=15 (15)

    2、1+「お茶の準備しときました! 一緒にどうですか? 」キュンとする度50+dice1d50=28 (28)

    3、2+撮影用の体操服ブルマ姿だと!? キュンとする度80+dice1d20=8 (8)

    4、「Pさん! 島村卯月、あなたのことが大好きです!」

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:30:09

    うーん、普通!

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:47:36

    心ここに在らずだなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:02:30

    輝くような笑顔の卯月ちゃんがお茶に誘ってくれたぞ

    仕事の疲れも吹き飛ぶねこれは

    何しろ好感度100にキュンとする度78だからもう癒し力は計り知れないよ

    卯月ちゃんの方も好感度めちゃくちゃ高いから、Pを見る目が熱いんだ

    嬉しいし癒されるけどこれはドキドキして落ち着かないかもしれないね

    お茶飲みながら何を話そう?

    dice1d4=1 (1)

    1、おもいでばなし(なぜお互いを好きになったか)

    2、美穂ちゃんのはなし(私、美穂ちゃんに嫌われちゃったんじゃないでしょうか? 友情が壊れるのが怖い……)

    3、「今は、今だけはお話をしないで……一緒にいられる時間を楽しみたいです」

    4、超積極的しまむーはデートのお誘いを繰り出してきた!

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:13:57

    平和やな

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:14:55

    ダイススレなのにいい感じのPうづスレなんよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:22:42

    卯月ちゃんはPとこれまでのことを思い返したいみたい

    その過程のどこかに好意を自覚するポイントがあったはずだね

    だからこれは卯月ちゃんにとっては自分の思いの再確認だよ

    卯月ちゃんは知らないけどPにとっても自分の思いの再確認になるよ

    ……卯月ちゃんの恋の原点は?

    dice1d4=4 (4)

    1、失敗して落ち込んでるところを慰めてくれた

    2、うまくいかずに焦っているとき、長時間レッスンに付き合ってくれた

    3、事故に遭いかけたとき、身を挺して守ってくれた

    4、ない。これまでの出来事のすべてが恋に届くための階段だった


    Pの恋の原点は?

    dice1d4=4 (4)

    1、失敗しても折れず、必ず立ち上がって笑顔を見せてくれた

    2、笑顔の裏で、血のにじむような努力をすることを厭わなかった

    3、彼女が事故に遭いかけたとき、「この笑顔が見れなくなるのだけは嫌だ!」と自覚した

    4、ない。これまでの出来事のすべてが恋に届くための階段だった

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:24:00

    ダイスさん流石っすね…

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:24:07

    もう運命なんよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:24:53

    純愛かな?

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:25:19

    完璧
    あまりにも完璧

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:26:11

    恋に落ちるのに劇的なイベントは必要無いんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:37:42

    ふたりはゆっくり、いろいろな話をしたみたいだ

    本当にいろいろな話を。出会いから現在まで、大きなイベントも何の意味もなさそうな小さなことも、ふたりで一緒に体験したことをたくさん、たくさん、たくさん話した

    どっちの心にも、それらひとつひとつの素敵さが深く深く刻まれていたよ

    ふたりとも笑顔だった、卯月ちゃんの笑顔はもちろんものすごーく魅力的だけど、Pの笑顔だって負けてない

    だってどっちも大好きな人に向けているんだもの


    ……あのさ、これ、エンディングに持ってくるようなイベントじゃない?

    好感度ダイスといいここでのダブル4といいしまむー強すぎるよ

    こひなたも健気だけどここからPのハートつかんで逆転できる? 大丈夫? 心配になってきた

    とりあえず、今のPさんメンタルどんな感じか成分表振ってみよう


    やはり卯月LOVE 50+dice1d100=81 (81)

    こひなた笑顔にしたい dice1d100=94 (94)

    付き合うとかより、ふたりをアイドルとして活躍させることが大事だ dice1d100=79 (79)

    まあふたりともまだ未成年だし、結論出すのはまだ先でええやろ dice1d100=14 (14)

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:39:36

    恋愛的な意味では動かないけどこっひを泣かせたくはないみたいな……保護者目線……

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:42:54

    ダイスくんはこっひをどうしたいの?

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:47:07

    こひなた喜べ、お前のこともPはものすごーく大切にしているぞ
    ただそれ以上にしまむーが強い
    ものすご────────く強い
    ダイスで得た好感度100がここまで本当に伊達じゃないのは初めて見たよ

    恋も大事だけどふたりのアイドルとしての活躍もめっちゃ大事なあたりこのPは立派だね
    最後のダイスが低めなのも素晴らしい
    こいつに任せとけばふたりはたぶん幸せになれるよ
    お嫁さんとして幸せになれるのは……うん、たぶんもう結果決まってるけど、一応振ってみる?

    1~3、「島村卯月、Pさんの一生のパートナーとして頑張ります! ぶいっ♥」
    4、こひなた「ま だ だ !」

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:47:36

    >>131

    ダイス入れ忘れた

    dice1d4=2 (2)

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:52:22

    ご両親へのごあいさつ成功度

    →P家 dice1d100=9 (9)

    →島村家 dice1d100=17 (17)

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:52:55

    俺は……なんてダイスを振ってしもうたんや……!

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:55:50

    まだ年齢的に挨拶は早い…ってコト!?

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:57:36

    >>131

    >>132

    というわけでエンディングが確定だよ

    やっぱりPの心の中にいる人はしまむーでした

    お互いの想いを確認したらもう無敵だったと思われるね

    どっちもダイスの限界数字レベルでしゅきしゅきだったもんね

    こいつらどんな交際したの?

    dice1d4=4 (4)

    1、このお茶会の直後にPから告白、カップル成立。卯月はアイドルを続けながら、Pと秘密のお付き合いをする

    2、このお茶会の直後にPから告白、カップル成立。卯月はアイドルを引退して、大学を卒業してからPと結婚

    3、なかなか告白はしないけど、お互いの好意をしっかり感じながら仕事を一緒に続ける。しまむーが二十歳を過ぎてから引退、結婚

    4、なかなか告白はしないけど、お互いの好意をしっかり感じながら仕事を一緒に続けて10年以上経過。「ふたりともいい加減結婚してよ!」とこひなたに尻を蹴飛ばされ結婚

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:58:41

    こっひの怨念は消えたんだね。良かった。

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:59:40

    普通のPうづスレかな

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:59:59

    しまむーらしいというかなんというか。ひっひもまぁ…良かった
    響子ちゃんは…(沈黙

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:01:19

    ただのPうづスレじゃねぇか
    末永く爆発しろ

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:02:38

    響子ちゃんの恋物語はどうなったんだろうか

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:05:31

    美しいPうづだった……ダイスの意思が強すぎる……

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:06:47

    >>133

    うーん、これを取り入れるとするなら……

    一度交際は始めたものの、

    dice1d3=3 (3)

    1、親たち「卯月ちゃんまだ若いしもちょっと待てや」

    2、親たち「卯月ちゃんアイドルとして活躍中なんだからもちょっと待てや」

    3、親たち「こひなたちゃんの怨念が落ち着くまでもちょっと待てや」


    ……となって、「親たちの意見ももっともだ、交際にはまだ早いね」ってなったのかもしれない

    それで普通のプロデューサーとアイドルの関係に一度戻って、仲良く仕事に邁進した結果>>136の4になり、ついに結婚……という運びになったのかも

    無理矢理だけど

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:07:42

    こっひ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:07:48

    ちなみに、Pうづ夫婦はdice1d4=3 (3) 人の子供に恵まれました。めでたしめでたし

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:08:41

    >>143

    怨念が落ち着くのに10年掛かったのか・・・

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:10:39

    最後にひとつ

    Pと卯月ちゃんの結婚……このスレに出てきた人たちはどう思ったのかな?

    川島さん dice1d100=57 (57)

    小日向美穂 dice1d100=50 (50)

    五十嵐響子 dice1d100=38 (38)

    0ほど笑顔で祝福。100ほど「ぎゃだー!!!」と大泣き

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:11:41

    なんというアベレージ

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:14:28

    kwsmさんめっちゃ「わかるわ」とかいいそうな数値

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:15:16

    川島さん一番荒れてますね!?

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:16:14

    全員普通だね
    強いて言うなら川島さんがちょっと悔しそう
    もしかしたら卯月ちゃんに先を越されたのかもしれないね
    結婚したいなら急いだ方がいいかもね
    こひなたはフラット。もう憎しみも好意も決着をつけられたのかも
    彼女は彼女できっといい人見つけられるよ
    一番祝福できてるのがマスタードガス
    この子後ろから刺してきただけだったね
    空気だなんて言ってゴメンね、ちゃんとキャラ立ってたよ

    P、しまむー、おめでとう
    これにてふたりのラブストーリーは完結となります
    ありがとうございました

    ~HAPPY END~

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:17:13

    良いPうづスレだった

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:19:17

    さすがしまむー、メインヒロインにふさわしい

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:19:32

    乙です
    素晴らしいダイススレだった…

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:21:39

    乙です
    今思えばスレ画がぴにゃだったことすら卯月エンドの伏線に見えてきた

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:55:44

    さて……

    P「強いて言うなら dice1d195=155 (155) ですかね」

    「!?」dice1d195=62 (62)

    ↑通りすがって話を聞いてしまって真に受ける人

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:58:48

    間中さんと幸子ちゃん!

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:16:15

    組み合わせが妙にリアルなのがそそる

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:20:27

    おっと
    まさかの新展開

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:26:10

    美里さんは正直掴み切れていないので任せたぞ

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 03:46:42

    さっきの話を真に受けたさっちゃん、ここからどうする? dice1d4=1 (1)



    1.黙っておく


    2.Pに突撃


    3.なんでボクじゃないんですか!?


    4.自分のユニットメンバーに話す



    ちなみに、Pの真意は?



    dice1d100=53 (53)


    0ほど適当、100ほど本音

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 07:54:48

    寝て起きたら新しいのが始まっているね

    美里さんとさっちゃんとは珍しい組み合わせだね

    旅行が好きなかわいい系お姉さんとカワイイカワイイ幸子

    可愛いがふたつそろってバランスもいいね


    Pとしては美里さんを充分に魅力的に感じているけどガチ恋ではなさそう

    さっちゃんは話さないのだね、意外と引っ込み思案なとこあるんだこの子

    さっちゃん、今の内面の動きを見せてくれ


    Pさんにとっての魅力は大人っぽさなのかな? dice1d100=96 (96)

    Pさんにとっての魅力は旅行で培った人生経験なのかな? dice1d100=51 (51)

    Pさんとられちゃう、どうしようどうしよう dice1d100=7 (7)

    Pさん……あなたまさか恋をして、ボクより可愛くなろうとしてるんですか? dice1d100=69 (69)

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:04:38

    美里さんの大人っぽさはさっちゃんも認めるところのようだね

    確かに幸子みたいなノリの少女が大人になったら美里さんみたいになりそうだなとは思ったよ

    それはそれとしてある程度、Pに可愛さで競われることを危惧してもいる

    アホの子かな?


    さてさっちゃん、そろそろ行動を起こしてくれ

    dice1d3=3 (3)

    1、より可愛くなるためにいい要素は取り入れる! 美里さんを観察

    2、ボクも大人っぽくなりたい! Pさん、セクシー系のお仕事入れてください!

    3、美里「幸子ちゃん、今日は一緒にお仕事だねぇ~。ヨロシク~」

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:08:03

    おっと、そういえば重要なこれを振ってないね

    お仕事の前に決めておこうか


    美里からPへの感情 dice1d100=60 (60)

    幸子からPへの感情 dice1d100=7 (7)

    100ほど異性へのLOVE。0ほど仕事上のパートナーとして見ている

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:13:04

    さっちゃん!

    お前これ、「Pさんが女性に向ける目は、ボクの可愛さを育てる上で非常に参考になる!」ぐらいに思ってるな?

    恋愛する気はないけどカワイイというアイデンティティーの面で真剣になってる!

    美里さんはほどほど

    Pと同じで恋はないけど魅力的な人だなぁぐらいに感じてるね

    ある意味仲良しさんだ


    さて、そんなふたりの今日のお仕事は?

    dice1d4=3 (3)

    1、旅番組

    2、ファッション雑誌のインタビュー

    3、水着グラビア撮影

    4、「こんな高くて危険なところで行動しろと!?」

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:17:06

    水着グラビアだ

    おっとな~! なお仕事の代名詞だけど、最近は年少者でもやれるから侮れないね

    龍崎薫ちゃんの白ビキニはあれ大丈夫なんですかね


    さあお着替えタイムだ

    美里さん、さっちゃん、きみたちのいのちの輝きを見せてくれ

    美里さん dice1d5=5 (5)

    さっちゃん dice1d5=4 (4)

    1、大胆なビキニ

    2、スラッとしたワンピース

    3、フリルとかいっぱいついたカワイイ系

    4、スポーティーな競泳水着

    5、完全防備の潜水服

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:23:51

    色気がねぇ!でも実用的!

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:53:14

    潜水かー……

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:54:08

    幸子みたいな体型には競泳水着は合っているかもね

    しなやかなシルエットがカワイイよ

    でも美里さん! 美里さんあなたどうなされた!?

    どんなやむにやまれぬ事情があってその水着(?)を!?

    dice1d5=2 (2)

    1、今度深海探検映画に出るから、その番宣もかねるのぉ♪

    2、肌が見えなくても、デコり方でかわいくできるって証明してあげる♪

    3、ポージングだけで夏の海を幻視させてみせる圧倒的表現力

    4、ピッチリした退魔忍スーツ的なエロス

    5、北海道でPさんとアワビ採りをした思い出

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:56:11

    潜水服にデコレーションを!?

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:00:16

    いいPうづだった…って離れてる間に次が始まってた件

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:04:38

    デコ潜水服だ!

    なるほど、グラビアだからといって露出度をアピールしないといけないというルールはない

    独自の世界観を魅せていいのだ

    たぶんこのグラビア、きゃりー○みゅぱみゅみたいな感じになるな?

    無骨な潜水服をケーキを作るみたいに飾り立てていくぞ

    やり慣れている、こいつ!

    パステルでポップなデザインになっていくのはさすがとしか言いようがないね

    dice1d4=4 (4)

    1、「幸子ちゃんも一緒にデコる~?」

    2、「幸子ちゃんもデコってあげる~♪」

    3、美「Pさん、このモチーフ好きなんだよねぇ」幸「ほうほう」

    4、「ここでサメをひとつまみぃ♥」(全長5メートルのリアルなオブジェ登場)

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:09:21

    >>12

    これだけキャラがいるのに人選が滅茶苦茶普通の展開でちょっと残念

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:17:45

    サメだ!

    これもうどう考えても普通のグラビア撮影じゃねえな

    ハリウッドのアクション映画の撮影現場だよ

    競泳水着着てるさっちゃんが浮いてるレベル

    まあ、モノはモノだし臨場感はスゴいよ

    か弱い水着少女とデコ潜水服の怪人に迫る巨大ザメだもん

    手に汗握るよ

    グラビア撮影で手に汗握るってどういうことだよ

    dice1d5=3 (3)

    1、美里「サメに食べられてる幸子ちゃんが見たいわ! サメの口に幸子ちゃんを突っ込んでちょうだい!」

    2、撮影監督「サメに食べられてる幸子ちゃんが見たいわ! サメの口に幸子ちゃんを突っ込んでちょうだい!」

    3、P「サメに食べられてる幸子ちゃんが見たいわ! サメの口に幸子ちゃんを突っ込んでちょうだい!」

    4、幸子「ここはもうボクがサメに食べられてるカワイイシーンを撮るしかありませんね!(フフーン)」

    5、ふたりともサメの餌食です

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:21:14

    5択に見えて2択

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:27:55

    Pの指示で幸子がサメの口に放り込まれたぞ

    幸子の担当プロデューサーはこういうことする(たぶんりあむの担当もやる)

    カワイイお顔がサメのギザギザの歯の間からコンニチワしてるね、カワイイね

    水着全然見えねえよ畜生!

    とりあえず確実に言えることはひとつだ

    この現場絶対楽しいな?


    後日、雑誌に載ったこのグラビア写真の評判

    dice1d100=45 (45)

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:30:31

    あら微妙

    どうして半端な評価に?


    「まあ、よくあるグラビアだよね」dice1d100=26 (26)

    「幸子ちゃんにしては大人しい、物足りない」dice1d100=83 (83)

    「カワイくてカラフルなデコレーションとリアルなサメが合ってない」dice1d100=33 (33)

    「エロいのが見たかった」dice1d100=62 (62)

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:31:07

    大人しい⁉︎

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:34:58

    しょーがねーだろメインが美里さんなんだから!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:43:43

    世間様の幸子のイメージがよくわかる結果になったね

    サメごときで幸子を脅かすことはできないとみんな思ってる

    Pがこれまでにどんな仕事を幸子に投げていたか察せようというものだ

    でも今回は美里さんもいたからね

    あまりねじったり落としたり沈めたりするのはできないからね

    しょうがないね

    Pのこの評価を見ての感想

    dice1d4=1 (1)

    1、美里さんにももっと、ハードなの投げてみるべきかな?

    2、やはり幸子は、極限状況でこそ輝く……!

    3、中途半端にサメに頼らず、ポップ方向に振りきってたらどうなっていたかな?

    4、二人をもう少し組ませ続けて、お互いの空気に慣れさせるか

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:09:12

    Pは容赦のないお人

    判断の基準が幸子になっている、ヤバいですね

    美里さん頑張れ

    初手で潜水服デコったあなたなら難易度さっちゃんの仕事にもついていけるはずだ

    ……事務所のアイドル全員幸子基準で仕事振り始めたら危険だなこのP


    そういえばPから幸子への感情振ってなかった

    こいつの中でさっちゃんが大きい存在なのは確かなようだけど……?

    dice1d100=36 (36)

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:46:47

    色気ねぇなぁお前らァ!

    でも芸能関係者としては理想的だぞぉ

    その調子でスターダムをのしあがれるかな?

    さっちゃん基準のお仕事を振られるようになった美里さん

    今日のお仕事は爆発したり吊るされたりカエルが降ってきたりするやつだ

    必要なエネルギーは今までの倍近いぞ

    どうなる?

    dice1d4=1 (1)

    1、Pさんの期待には応えたぁい…… 疲労度dice1d100=70 (70)

    2、頑張ってやり終えたけど、もうむーりぃー……(ダウン)

    3、???「美里さんお疲れだね……大丈夫?」※事務所メンバー表のdice1d195=38 (38)

    4、美里「ちょっと疲れた……」幸子「そういえば前にPさんが『彼女にするなら美里さん』って言ってたんですけどどう思います?」美里「ぶふぅーっ!?!?!?」

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:04:03

    かなりお疲れモード

    やはり幸子への無茶振りは幸子に持っていかんとあかんのやね

    このままじゃ倒れてしまうよ

    頑張ってお仕事用に表情を作ってはいるけど、疲れの色ははっきり見てとれるね

    Pも、鈍感の悪魔と契約でもしてない限りこりゃまずいなって思うはずだよ

    dice1d4=4 (4)

    1、俺の無茶振りに文句も言わず頑張ってくれるなんて……なんて強い心を持った人なんだ……!(敬意+異性として意識度アップ)

    2、美里さん、ゴメン! 俺、何も考えずにひどい無茶をさせた! 償いをさせてくれ!(罪悪感+守りたい相手という気持ち発生)

    3、幸子「Pさんダメですよ! そういう仕事はボクに向いてます! 美里さんの適性をちゃんと見てください!」美里「幸子ちゃん……!」(友情ルートかな?)

    4、鈍感の悪魔と契約しているP「じゃあ次は、この山に登りつつ激辛料理を堪能して限界まで加圧されるお仕事を……」

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:31:39

    このPはダメだー(´・ω・`)

    頑張りすぎた美里さんは確定でぶっ倒れるよ

    たぶん山の五合目あたりだね

    わかりやすく管理不行き届きだよ

    反省してねP

    美里さんの具合はどうかな?

    dice1d4=2 (2)

    1、点滴打って一晩休めばもう大丈夫だよ

    2、何日かしっかり休暇を取った方がいいね

    3、むしのいき

    4、美里「旅行……旅行行きたい……」(体は平気だけどメンタルの疲労がでかい)

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:34:28

    むしろそれこなせる幸子はなんなんだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:46:19

    しばらく休暇だぁぁぁぁ!

    お仕事のことは忘れてゆっくりしようね美里さん

    ちなみにどこで休んでる?

    dice1d2=2 (2)

    1、病院 2、自宅


    そして休暇中のイベントは?

    dice1d4=2 (2)

    1、P「お見舞いに来ました」罪悪感50+dice1d100=59 (59)

    2、幸子「お見舞いに来ました!」

    3、「お見舞いに来ました」※イエローリリーの1、有香 2、ゆかり 3、法子 4、加奈 dice1d4=4 (4)

    4、「お見舞いに来ました」※事務所メンバー表のdice1d195=17 (17)

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:50:01

    ユウジョウ!ユウジョウ!時代はみささちだ!

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:59:28

    美里さんの自宅にさっちゃん襲来!

    原作でもそうだけどこいつすごくいい子だぞ

    ちなみにお土産とかありますか?

    dice1d5=3 (3)

    1、フルーツ 2、花 3、幸子のCDや出演映画DVD

    4、幸子の抱き枕 5、「カワイイボクを間近で見られる! これって最高のお土産じゃないですか!?」


    このカワイイ生き物に会えて美里さんも癒されて欲しいね

    おふたりさんどうしますか?

    dice1d4=2 (2)

    1、美里「幸子ちゃん、ちょっとだけ愚痴聞いてぇ……」

    2、幸子「美里さん、カワイイボクが愚痴聞きますよ!」

    3、美里「もうお仕事で倒れたくないから、体力作りの筋トレしてたのぉ。幸子ちゃん手伝ってくれる?」幸子「寝てください」

    4、美里「次にちゃんとした休暇取ったときのために旅行計画立ててるのぉ」幸子「ボクも行きたいです!」

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:11:54

    幸子の愚痴聞きタイムだ!

    弱ってる相手には面倒見がよくなるカワイイ生き物

    さすがと言わざるを得ない

    Pはちょっと見習って

    これには美里さんも「じゃあちょっとお話聞いてもらっちゃおっかなぁ」って気分になったね

    幸子ちゃんの歌のCDをかけながら、心の中身吐き出していきましょう

    美里さんの愚痴の内容は?

    PさんおのれPさん dice1d100=24 (24)

    自分、もっとやれると思ってたんだけどなぁ dice1d100=63 (63)

    アイドルの世界って甘くないねぇ dice1d100=34 (34)

    もっとカワイイお仕事したーい! dice1d100=59 (59)

    あんなきついお仕事をたくさんこなしてる幸子ちゃんスゴいよねぇ dice1d100=96 (96)

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:21:22

    ますます濃い友情だ

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:39:49

    Pさんのことはあんまり恨んでないみたい

    でも自分に合った仕事がしたいし、合わない仕事ですぐつぶれた自分をふがいなく思ってるね

    そして何より、幸子に深い敬意を持ったみたいだ

    スカイダイビングしたり水ドバァされたり箱詰めされたりその他いろいろ過酷なロケに駆り出される142cmの中学生なんて幸子以外いないもんね

    肉体はダイヤモンドだし心も鋼だよこんなの

    文字通りの強い女だね

    美里さんの愚痴を聞いたさっちゃん、感想を述べよ!

    dice1d4=1 (1)

    1、フフーン! そうです、ボクはかわいくてすごいんですから! 可愛がってください!

    2、美里さんもボクに負けないぐらいカワイイので! 早く元気になって、また一緒にお仕事しましょうね!

    3、いや、できるボクがすごいというより、あの種類の仕事をボクに持ってくるPさんがおかしいんですよ

    4、うわああぁぁあん! ボクをイロモノ扱いせずにちゃんと評価してくれる人がいたああぁぁぁぁ!!!(号泣)

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:59:20

    いつも通りの幸子だ

    堂々と胸を張って自分の可愛さを誇示するぞ

    誰もがその言葉を肯定するだろう

    人によっては腹パンしたくなるかもだけど

    とりあえず美里さんは幸子のことナデナデしていいよ

    その権利はきっとあるもの

    横ハネをモシャモシャしたってかまわない


    美里さんから幸子への友情 50+dice1d50=23 (23)

    幸子から美里さんへの友情 50+dice1d50=6 (6)

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:07:11

    ちょっと腐ったけどほどよく友情

    たぶん幸子は大勢に広くそれなりの友情を示すタイプなんじゃないかな

    幸子のすごさを仕事で実感した美里さんが少し高めなのもわかるね

    ちっちゃい生き物だけど侮らずモシャモシャしようね


    どう考えてもここから恋愛なんて絡まないし、今回は友情ENDで〆かな?

    dice1d3=3 (3)

    1、P「あのふたり最近仲いいな。ユニット組ませてみるか」

    2、幸子、美里さんの司会する旅番組にレギュラー出演決定

    3、美里「体力いっぱいつけてきましたぁ! もうこれで幸子ちゃんと同じお仕事でも平気でぇす!」P「おっ、言ったな~。じゃあ超音速ジェット機の中でラーメンを作りつつ1500メートル先の標的を狙撃するお仕事を幸子と一緒に……」幸子「 」

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:11:18

    Pの鬼!悪魔!鈍感野郎!

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:14:01

    幸子は外さないね( ^ω^ )
    美里さんも鍛えて体力気力ともに充実しているし、今度はもう大丈夫だよ
    さあ行ってこい幸子ォ! 対物ライフルの使い方はプロがみっちり教えてくれるぞ!
    ラーメンのデコり方は美里さんから教えてもらってね
    ふたりともこれからもアイドル頑張ってね

    ~HAPPY END~

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:18:11

    これにてさちみさ編完結です、お疲れさまでした
    短かったけどほどよくまとまったかな
    恋愛に行ってたら長引いたかもだけどPが徹底的にそのルート回避したからね
    さすがに鈍感の悪魔と契約しているやつは違うね

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:21:35


    気が付いたらまさかの友情ルートで終わってて草

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:37:26

    おつおつ
    これは次スレとか期待してもよかとですか?

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:28:03

    こうして見ると、キャラ数が多いなデレマス
    いずれロリ組にも回ってくるのかと思うとワクワクする

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:48:06

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています