サーヴァント・フォーリナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:34:26

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:40:42

    本体はゴア博士なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:50:16

    ネモみたいに大量のトダーが協力して戦うと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:25:33

    何でフォーリナーなんだよあーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:27:01

    多勢に無勢だいっけぇされたら勝ち目が無いんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:30:23

    >>4

    恐らくチクタク・マンが混じっていると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:13:35

    攻撃相性有利のフォーリナー同士で機会特攻で攻撃してくるアイドルXが天敵だと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:15:49

    >>6

    ふぅん、つまり水着BBちゃんの正体は外宇宙、モンキー・スペースからの侵略者・猿渡哲也というわけか

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:29:16

    >>8

    外宇宙=猿空間だとすると、SW時空はモンキー・センスの塊になるんすけど...いいんすかコレ


    まぁ元からモンキー・センスの塊みたいなもんやけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています