実装生徒もかなり増えたけどまだないタイプのEXスキル

  • 1二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 20:00:16

    振動特効バッファーはまだない?

  • 2二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 20:02:31

    >>1

    キキョウ

  • 3二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 20:03:17

    無名の司祭使えるようになったんか

  • 4二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 20:03:44

    当たれば属性完無視

  • 5二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 20:03:44

    >>2

    NSやぞ

  • 6二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 20:03:47

    退却したキャラクターを蘇生するスキルとか出ないかな

  • 7二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 20:21:31

    今持ってるカードを全部ライブラリの下送りにするスキルとか無かったっけ

  • 8二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 20:29:01

    SP全員にコスト半減1回を付与するSTは考えたことあるけど、制約解除も考慮して何コスくらいが妥当なんだろうか
    使用感としてはSP用ウイセイアではなくST版SP用正フウカって感じになりそうだけど

  • 9二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 20:34:56

    >>8

    全員半減なら5コスくらい?

  • 10二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 20:37:31

    2人分のスキルコストをチャージする

  • 11二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 20:41:10

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 20:42:54

    >>4

    >>6

    >>7

    蘇生、半減無視、シャッフルはいまのところまだないな

  • 13二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 20:43:48

    >>5

    すまん

  • 14二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 20:44:41

    >>12

    他二つはともかく蘇生はバグりそう

  • 15二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 20:45:28

    タンク用のかばうスキルとか?
    シールドとあんま使用感変わらないかもだけど

  • 16二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 20:45:58

    0コススキル

  • 17二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 20:46:03

    >>7

    それスキル4枠で回してるのとやってること同じじゃないか?

  • 18二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 20:46:10

    くらったダメージだけバフが掛かる奴っていたっけ

  • 19二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 20:47:21

    >>16

    素で0コスは調整難しそう

  • 20二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 20:47:26

    >>16

    ドレスヒナ2〜4発目

  • 21二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 20:47:31

    >>18

    EXじゃないけどジュンコが減ったHPによって攻撃力上がるスキル持ってる

  • 22二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 20:49:16

    味方の攻撃属性変更

  • 23二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 20:49:25

    地形適正の変動

  • 24二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 20:49:44

    >>19

    むしろ0コスの代わりにST全員の体力を消費して出すとかすると面白いかも

  • 25二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 20:50:17

    強制全属性弱点付与

  • 26二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 20:52:13

    >>15

    ターゲット変更の挑発で十分代用できる気が…(宇沢、春日、ペロロが持ってたはず)


    あとボスの攻撃にも有効だと調整がめんどくさくなるのもありそう

  • 27二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 20:52:54

    SPコスト半減
    基本的に2人だし3コスで1回ずつになりそう
    全体コスト-1
    2コス

  • 28二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 20:53:18

    属性変更や適正変更系は多分出ないよ
    出たらそれ一択か無意味かにしかならん

  • 29二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 20:53:23

    >>25

    調整ミスると水着ホシノとドレスヒナが全属性を粉砕してしまう

  • 30二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 20:53:43

    >>22

    ガンギマリーが持ってたらしい

    正式実装で消えたからたぶん今後実装されるときはなんかの調整(通常攻撃変更バフとして扱われる等)が加えられると思う

  • 31二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 20:54:37

    自爆

  • 32二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 20:54:41

    >>29

    水おじの特攻も全属性乗るようにしたらセーフ

  • 33二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 20:54:51

    >>24

    もしくはクソデカい自傷ダメージか

  • 34二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 20:58:48

    >>25

    それは装甲の問題が解決する限りサポーターとして必須なる壊れでしょうね

  • 35二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 20:59:44

    >>32

    アウトすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 21:01:11

    >>34

    結局一人にバフ集中させた方が強い可能性もあるから、割りとただのロマン砲になりそうな気もする

    でもミカとドヒナとクロコで殴るの気持ちよすぎだろ!はできそう

    敵のHP10億くらいになるだろうけど

  • 37二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 21:03:15

    味方全体高倍率与ダメバッファーor画面上の敵全体高倍率被ダメデバッファー

  • 38二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 21:09:04

    >>36

    俺が少し思うのはハイキャリーじゃなくてダブルアタッカー編成の時代が来ても面白いと思ってる

  • 39二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 21:29:21

    モード変更EXも出るようになったし20コストロマン砲とかもできるんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 21:36:41

    相手のHPを一定割合削るスキルとか

  • 41二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 21:55:24

    >>40

    n回見たら死ぬ絵

    とか言われるやつじゃん

  • 42二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 22:02:31

    >>40

    最大HP参照だとバッファーの存在意義がなくなるし現在HP参照だったとしても1凸目にそいつを何発か打ってから始まるゲームになるだけなんで絶対に出してはいけない生き物すぎる

    サービス終了直前に連邦生徒会長がそのスキル引っ提げて実装されるくらいでギリ許されるって感じ

  • 43二次元好きの匿名さん25/04/07(月) 01:07:03

    敵側のスキルで申し訳ないがずっと恐れていることがある






    SPを攻撃してダメージを与える敵スキルが出てしまったら
    阿鼻叫喚になる

  • 44二次元好きの匿名さん25/04/07(月) 02:23:10

    >>12

    蘇生はヘリから降りてくる形になるんだが…

  • 45二次元好きの匿名さん25/04/07(月) 02:37:34

    禁じ手系だと能動的な無敵付与とか?
    コスト半減想定で16コスみたいな戦術対抗戦で編成したらダメ枠ならまぁ

    いやこんなスキルが使いたくなるようなボスと戦いたくないぞ・・・

  • 46二次元好きの匿名さん25/04/07(月) 02:37:35

    《煮えたぎる歌/Seething Song》とかぜってー出ないだろうけど楽しそう
    3コスト消費して5コスト追加

  • 47二次元好きの匿名さん25/04/07(月) 02:52:48

    確定会心とか確定命中の付与とか

  • 48二次元好きの匿名さん25/04/07(月) 08:40:17

    味方の装甲属性を変更する技はいつか出そう

  • 49二次元好きの匿名さん25/04/07(月) 18:41:18

  • 50二次元好きの匿名さん25/04/07(月) 18:48:33

    逆転(被ダメ・被回復を逆転させる)状態付与
    いや、これも実質無敵みたいなものだから実装はまずありえないか

    後は雑魚敵のみ確率即◯とかか

  • 51二次元好きの匿名さん25/04/07(月) 18:57:56

    アストロン的な一定時間無敵、ただし動けないとかならありじゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん25/04/07(月) 19:11:57

    一定時間離脱してSP枠として攻撃に参加する(他のストライカーが全滅したらそのまま敗北)

  • 53二次元好きの匿名さん25/04/07(月) 19:25:25

    スキルカードシャッフルとか

  • 54二次元好きの匿名さん25/04/07(月) 19:27:04

    >>51

    それ断続的に全体即死攻撃してくるボス出てこないっすかね…

  • 55二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 02:08:02

    後から最大HPを増やす類いのスキルってなんかあったっけ?アイドルマリーがその系統か?一応。
    最大HP+30%みたいなバフは無かったような(うろ覚え)

  • 56二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 02:12:48

    あと特攻の逆で特防系とか?○○属性から受けるダメージを更に減らすとか。(元が半減だから汎用的な効果にすると最大倍率30%位になりそうだが。防御側の装甲指定も入れたらもう少し調整可能かしら)

  • 57二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 02:22:40

    直線貫通範囲攻撃で遮蔽物にはダメ5倍ぐらいとか
    対抗戦専用機だな

  • 58二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 02:34:38

    ノーマルスキルの再使用時間の短縮、ノーマルスキルの火力上昇。あとは与えるダメージや受けるダメージ(ミカのサブスキルのあれ)をバフするEXは無かった気もする

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