- 1二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 20:00:16
- 2二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 20:02:31
- 3二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 20:03:17
無名の司祭使えるようになったんか
- 4二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 20:03:44
- 5二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 20:03:44
- 6二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 20:03:47
退却したキャラクターを蘇生するスキルとか出ないかな
- 7二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 20:21:31
- 8二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 20:29:01
SP全員にコスト半減1回を付与するSTは考えたことあるけど、制約解除も考慮して何コスくらいが妥当なんだろうか
使用感としてはSP用ウイセイアではなくST版SP用正フウカって感じになりそうだけど - 9二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 20:34:56
全員半減なら5コスくらい?
- 10二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 20:37:31
- 11二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 20:41:10
このレスは削除されています
- 12二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 20:42:54
- 13二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 20:43:48
すまん
- 14二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 20:44:41
他二つはともかく蘇生はバグりそう
- 15二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 20:45:28
タンク用のかばうスキルとか?
シールドとあんま使用感変わらないかもだけど - 16二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 20:45:58
- 17二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 20:46:03
それスキル4枠で回してるのとやってること同じじゃないか?
- 18二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 20:46:10
くらったダメージだけバフが掛かる奴っていたっけ
- 19二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 20:47:21
- 20二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 20:47:26
ドレスヒナ2〜4発目
- 21二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 20:47:31
EXじゃないけどジュンコが減ったHPによって攻撃力上がるスキル持ってる
- 22二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 20:49:16
味方の攻撃属性変更
- 23二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 20:49:25
地形適正の変動
- 24二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 20:49:44
- 25二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 20:50:17
- 26二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 20:52:13
- 27二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 20:52:54
SPコスト半減
基本的に2人だし3コスで1回ずつになりそう
全体コスト-1
2コス - 28二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 20:53:18
属性変更や適正変更系は多分出ないよ
出たらそれ一択か無意味かにしかならん - 29二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 20:53:23
- 30二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 20:53:43
- 31二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 20:54:37
自爆
- 32二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 20:54:41
- 33二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 20:54:51
もしくはクソデカい自傷ダメージか
- 34二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 20:58:48
- 35二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 20:59:44
アウトすぎる
- 36二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 21:01:11
- 37二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 21:03:15
味方全体高倍率与ダメバッファーor画面上の敵全体高倍率被ダメデバッファー
- 38二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 21:09:04
俺が少し思うのはハイキャリーじゃなくてダブルアタッカー編成の時代が来ても面白いと思ってる
- 39二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 21:29:21
モード変更EXも出るようになったし20コストロマン砲とかもできるんだよな
- 40二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 21:36:41
- 41二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 21:55:24
- 42二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 22:02:31
最大HP参照だとバッファーの存在意義がなくなるし現在HP参照だったとしても1凸目にそいつを何発か打ってから始まるゲームになるだけなんで絶対に出してはいけない生き物すぎる
サービス終了直前に連邦生徒会長がそのスキル引っ提げて実装されるくらいでギリ許されるって感じ
- 43二次元好きの匿名さん25/04/07(月) 01:07:03
敵側のスキルで申し訳ないがずっと恐れていることがある
SPを攻撃してダメージを与える敵スキルが出てしまったら
阿鼻叫喚になる - 44二次元好きの匿名さん25/04/07(月) 02:23:10
蘇生はヘリから降りてくる形になるんだが…
- 45二次元好きの匿名さん25/04/07(月) 02:37:34
禁じ手系だと能動的な無敵付与とか?
コスト半減想定で16コスみたいな戦術対抗戦で編成したらダメ枠ならまぁ
いやこんなスキルが使いたくなるようなボスと戦いたくないぞ・・・ - 46二次元好きの匿名さん25/04/07(月) 02:37:35
- 47二次元好きの匿名さん25/04/07(月) 02:52:48
確定会心とか確定命中の付与とか
- 48二次元好きの匿名さん25/04/07(月) 08:40:17
味方の装甲属性を変更する技はいつか出そう
- 49二次元好きの匿名さん25/04/07(月) 18:41:18
h
- 50二次元好きの匿名さん25/04/07(月) 18:48:33
逆転(被ダメ・被回復を逆転させる)状態付与
いや、これも実質無敵みたいなものだから実装はまずありえないか
後は雑魚敵のみ確率即◯とかか - 51二次元好きの匿名さん25/04/07(月) 18:57:56
アストロン的な一定時間無敵、ただし動けないとかならありじゃない?
- 52二次元好きの匿名さん25/04/07(月) 19:11:57
一定時間離脱してSP枠として攻撃に参加する(他のストライカーが全滅したらそのまま敗北)
- 53二次元好きの匿名さん25/04/07(月) 19:25:25
スキルカードシャッフルとか
- 54二次元好きの匿名さん25/04/07(月) 19:27:04
それ断続的に全体即死攻撃してくるボス出てこないっすかね…
- 55二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 02:08:02
後から最大HPを増やす類いのスキルってなんかあったっけ?アイドルマリーがその系統か?一応。
最大HP+30%みたいなバフは無かったような(うろ覚え) - 56二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 02:12:48
あと特攻の逆で特防系とか?○○属性から受けるダメージを更に減らすとか。(元が半減だから汎用的な効果にすると最大倍率30%位になりそうだが。防御側の装甲指定も入れたらもう少し調整可能かしら)
- 57二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 02:22:40
直線貫通範囲攻撃で遮蔽物にはダメ5倍ぐらいとか
対抗戦専用機だな - 58二次元好きの匿名さん25/04/08(火) 02:34:38
ノーマルスキルの再使用時間の短縮、ノーマルスキルの火力上昇。あとは与えるダメージや受けるダメージ(ミカのサブスキルのあれ)をバフするEXは無かった気もする