ライナーブラウンとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:01:02

    マーレ編が始まるまでの評価とそれ以降の評価が真逆の男

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:05:22

    株がV字回復ならぬ√字回復で草なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:09:07

    本当にかっこいいよ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:12:25

    2013年からずっと好きだった

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:22:41

    ライナーガチ安置から反転してライナーガチファンになった人ってどのへんで堕ちたん(愛に)

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:24:33

    マーレ前「早く○ね」
    マーレ後「早く○ね...」

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:25:26

    こいつは>>6

    見ての通り優しいやつだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:39:13

    >>5

    ガチアンチまでは行かないけどマーレ編始まって「いつまでこいつの過去編やるんだよ」って言ってた🌱が

    怒涛の曇らせ展開で「やめたげてよぉ!」ってなったと思ったら99話100話で怯えるライナーに欲情しだして

    とどめの104話のネイキッドライナーで「本当にカッコいいよ…」してたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています