- 1二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:15:44
- 2二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:16:27
先行版直線一気よこせ
- 3二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:19:45
カフェせっかく強い固有貰えたのに差しにろくな加速ないせいで追い込み改造しか択がないのキツすぎる
- 4二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:22:15
乗り換え上手は順位条件無しで良いよな。出来れば一気みたいにある程度場所も決まってて欲しいが。
- 5二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:22:56
差しを助けてくれれば何でもいい…
- 6二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:23:07
- 7二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:23:44
差しはともかく先行の信頼出来る加速はクリスマスオグリがさらにおかしくなりそうなのがな……。
- 8二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:24:42
ノンストップガールはみんな積めちゃうから差しの救済とは言いづらいな
- 9二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:26:18
サポカ富豪しか借りれないやつやめーや
- 10二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:26:20
- 11二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:27:39
空回りが積みにくい逃げが不利になってるから
大差で最後尾になった場合に発動する紫スキルもよこせ - 12二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:28:37
そもそも長距離以外だと全然差し戦えるし
- 13二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:31:24
- 14二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:32:58
そもそもオグリが暴れる理屈は複合固有で接続してくることなんだから白加速与えた時点で環境終わるわ
- 15二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:33:48
強スキル渡したくないキャラを纏めて封印しながら新強スキルを実装できるグループサポカという希望
- 16二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:34:26
俺にだけ実装してくれ
- 17二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:35:43
ねえよ、金スキルじゃなくても白スキルの時点でダメなんだわ
- 18二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:37:00
会長は真っ向勝負の金スキル持って来てもいいのよ
- 19二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:39:41
- 20二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:42:05
- 21二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:43:55
ていうかまだ中距離チャンミ来てないからアレだけどほんと中距離クリスマスオグリどうすんだろ。下方はアレだし出禁にするしかないんかな、あまり暴れるなら。
- 22二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:45:06
先行だけ金回復多くない?
ということで逃げ、差し、追い込みの金回復を増やしてください - 23二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:47:56
先行の中盤速度スキル増やしてほしい
- 24二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:49:48
先行はスタ消費一番大きいから許してやれ
- 25二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:07:48
- 26二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:08:33
そう考えると特定のウマ娘の強化を避けるためのグループサポカ金スキルなんかな。逃げ切りシスターズのグループサポカ出せば逃げの強い金出してもマルゼンスキーとかは使えないし。キタサンがさらにやばくなる可能性はあるけど。
- 27二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:08:49
追込み優遇傾向の元凶である…
- 28二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:09:38
- 29二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:11:40
つまりオグリ・タマ・クリーク・イナリ+αのグループサポカに人権スキル載せまくって
育成キャラとサポカ制限付ければいいってことか… - 30二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:16:30
クリークとまだ出てないイナリは可哀想ではあるがね…。オグタマが封じられる側なのが
- 31二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:17:12
真っ向勝負「せめて自分の金スキル版を」
- 32二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:21:27
尻尾のふり絞り
「中盤にスキルを3つ発動させると
速度を上げて持久力が回復する」 - 33二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:25:31
- 34二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:29:39
- 35二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:46:22
まあホーム画面会話的にはスズカブルボンファル子のトリオの可能性になる可能性はあるね。ただクライマックスシナリオのイベントで5人揃って逃げ切りシスターズっぽい事やってるのにそういう事したら流石に不満たくさん出ると思う。
- 36二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:47:54
カフェがそれじゃないか
- 37二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:53:57
- 38二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:10:15
ハ、ハロライス…
- 39二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:45:15
逃げ追込ばっか優遇されてる印象
- 40二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:47:33
実在の競馬だと先行差しが強い事へのアンチテーゼになってるかもしれない
- 41二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:50:36
直線一気は最終直線限定の複合スキルに魔改造しろ
今は完全に向正面一気じゃねぇか - 42二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:55:29
終盤回復の終盤を中盤に修正してくれ
リラックスとか火事場とかのゴミスキルを金回復面させて居座らさせないでくれせめて理事長のスキルから弾いてくれ - 43二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:56:23
順位条件無しの終盤直線加速及び終盤コーナー加速と中盤金回復が存在すべき
脚質格差の存在はキャラ性能(固有と自前スキル)によるものだけで、スキルの存在そのもので差がつかないようにしてほしい - 44二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:57:00
このレスは削除されています
- 45二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:57:37
- 46二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:01:23
それぞれ直線一気、アンスキ、食いしん坊を見て思った
まあマエストロあるから金回復については実質的な格差は無いんだけど、スタミナ消費補正があるからって先行だけ回復多いのはなんか納得いかない(別にこのままでも文句は無いけど)
- 47二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:11:20
差しが不遇で追込が優遇されてる印象あるのって長距離は直線一気ゲーになってる上に順位条件がないからだろうね
せめて乗り換え上手の順位条件なくせよと思うわそれでも有効加速になるか分からないから不遇なくらいなのに - 48二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:21:38
正直乗り換えの順位条件緩くなってもノンストか垂れウマのほうが良いじゃんってなる気がしないでもない
特に中長距離だと効果時間使い切れる確率ですら3割とか2割だろうし - 49二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:24:40
①追込と捲りを分ける
・ポジキは差し>追込>捲り
・中盤補正は捲り>差し>追込
・終盤補正は追込>差し>捲り
(捲り野郎が追込の末脚のキレにならないようにする)
②ポジキの距離を今見たく極端にならないようにする
(中盤の馬群が短くなるようにする)
③終盤開始位置を一律ではなくコースごとに調整する
(向正面からスパートとかアホみたいなことをやめる)
これでウマ娘3の開始や!
僕はバグると思います。
あ、スレ題の新スキルの要望としては中盤バージョンの〇〇ためらい系が欲しいです
- 50二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:33:03
脚質って本来はグラデーションになってるし同じ作戦でも仕掛けどころが馬によって全然違ったりもするからゲームで脚質分類しようとすると難しくなるのは仕方ない部分もあるよね.......
- 51二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:36:20