LoRやっとクリアできた!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:17:47

    200時間近くかかったけどやっとクリアできた~~~
    最後に調律者が来たのはびっくりしたけど
    全てを赦してなおアンジェラの友人であることを選んだローランが見れてよかった

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:21:02

    お前Aたちに一回謝れ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:21:50

    綺麗な声聞こえるな・・・

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:24:05

    カルメン次回作のLCBに深くかかわってきそうだよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:31:04

    >>4

    ついでにAさんにも救いを・・・

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:32:03

    >>4

    罪と向き合いEGOを救うってあるしな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:34:24

    >>5

    アイツは光の柱になったから…

    アインを救うにはまた光を集めなきゃいけないと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:41:58

    結局都市は改善したんだろうか
    次回作では頭の詳細をもっと知りたいな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:43:16

    アンジェラが光止めなくてもこいつが光の中にいるからねじれ発生してた説あるのほんま

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:52:00

    >>4

    というかこれまでのストーリーも大体こいつのせいなんですけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:55:29

    ルイナ全クリアおめでとう!
    miliのチャンネルからローランとシャオとヤン君の戦闘曲の歌詞を字幕でみてほしい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています