カズサ…ヒスって…

  • 1二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 23:15:59

    あっでもマジでしんどくなるタイプとか金切り声はNGで…あくまで可愛らしい感じのヒスをぶつけて…

  • 2二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 23:32:39

    は?今あたしがそんなヒスってそうとか思い込みの目で見てたわけ?あんた最低だよ人が真剣に悩んでるのに茶化すようなこと言うんだからさはいはい私が悪かったです気の迷いでしたーこれでいいでしょ?

  • 3二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 23:33:19

    >>2

    んほぉ〜たまんねぇ〜

  • 4二次元好きの匿名さん25/04/06(日) 23:42:55

    はぁ……あのさぁ、なんで今そういう話するわけ?
    こっちはさ、そろそろ良い時間だし明日も学校あるから早起きしてお弁当も作らなきゃなぁって考えてるんだけど。
    で?先生は今何やってるわけ?
    なに?ヒスってて?……私のこと馬鹿にしてるんだよね、じゃなきゃそういう話出てこないじゃん。

    休日がもうそろそろ終わる時間で明日に備えて元気出すかーどうせだったら先生とイチャイチャしたいなぁでも疲れさせたら悪いしなぁ……って私が考えて色々遠慮してるとか思わなかったわけ?
    ああ、いいよ。ちっとも考えれなかったから今そういう無神経な発言出来たんだもんね。
    明日先生よりも早く起きて先生のお弁当と朝ご飯準備して先生が明日着るワイシャツにアイロンまで掛けておいた私に対してそういうこと言うんだもんね
    考えられるわけないよね。

    ねぇ、楽しい?
    先生がだぁい好きな気持ちで次の月曜日を迎えたかった私の気持ちをぐっちゃぐちゃの最悪な気分にさせてさ。
    ヒスってなんてお願いで演技でも私が自分の感情に振り回されて辛い思いをさせるなんてさ。
    良い趣味してるね、本当

    ……ええっと、こんな感じ❓
    ンもし違ったらごめんねぇせんせぇ❤️

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています