制作予算をぶち殺せェッ

  • 1二次元好きの匿名さん25/04/07(月) 01:43:49

    よってたかってなぶり殺しだぁっ

  • 2二次元好きの匿名さん25/04/07(月) 01:44:25

    あわわお前は予算ガタガタキリバ

  • 3二次元好きの匿名さん25/04/07(月) 01:44:52

    あわわお前は予算ガタガタキリバ

  • 4二次元好きの匿名さん25/04/07(月) 01:45:49

    ネット版で数出さなきゃ個性出ないし出したら予算が飛ぶからカスってボロクソに叩かれてたけどねっ
    メガマックスのガタキリバの使い方したら予算の負担そこそこにできて本編でも使えたじゃねえかと思ってしまうのは…俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん25/04/07(月) 01:45:58

    怒らないでくださいね
    10体くらいでいいじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん25/04/07(月) 01:49:20

    多勢に無勢だいっけぇー!

  • 7二次元好きの匿名さん25/04/07(月) 01:49:56

    ガタキリバ=1タフ

  • 8二次元好きの匿名さん25/04/07(月) 01:50:41

    >>5

    でも…いっぱい居た方が迫力ありますよね?

  • 9二次元好きの匿名さん25/04/07(月) 01:51:04

    分身ってそんな大変なんすか?

  • 10二次元好きの匿名さん25/04/07(月) 01:51:21

    >>4

    9人違う動きさせるのってアクション監督が大変そうじゃないスか?

    バース要らなくなりそうだしなヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん25/04/07(月) 01:52:23

    3Dモデル使用はともかく数増やすと値段も増える理屈がよく分かってない
    それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん25/04/07(月) 01:52:59

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん25/04/07(月) 01:55:05

    >>11

    10体いるなら10回別のモーション作るってことだから…?

  • 14二次元好きの匿名さん25/04/07(月) 01:55:15

    この作品では7つのフォームが勢力争いをしているんだ
    ひとつは基本の"タトバ"
    "ラトラータ"
    "サゴーゾ"
    "タジャドル"
    "シャウタ"
    "プトティラ"
    あとは死人のように予算を削るガタキリバ

  • 15二次元好きの匿名さん25/04/07(月) 01:55:51

    >>11

    恐らくこの時期はまだ別撮りしたのを一々ペタペタCG処理してたからだと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん25/04/07(月) 01:56:29

    >>10

    メガマックスのガタキリバは電撃撒き散らしながらスキャニングチャージ後に分散してキックで〆なんだ…一人をコピペして増やすだけなんだよ…

  • 17二次元好きの匿名さん25/04/07(月) 02:05:09

    >>16

    9人になってそれぞれ別のコンボになるやつと勘違いしてたのん…

  • 18二次元好きの匿名さん25/04/07(月) 02:07:19

    >>15

    リバイスも結構分身してたし今なら安く済むんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん25/04/07(月) 02:11:58

    >>17

    そっちは上様の出るオーズ夏映画の方っスね

    ネタで分身するだけでネクサス1話分の予算使うとか言われてたけど当時はそんな金かかったんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん25/04/07(月) 02:12:13

    >>2>>3

    初手分身は予算的に禁止スよね

  • 21二次元好きの匿名さん25/04/07(月) 02:13:52

    >>19

    嘘でないならネット版で出したピー万というのが事実なんじゃないスか?ぶっちゃけ嘘ついて得する部分じゃないしなっ

  • 22二次元好きの匿名さん25/04/07(月) 02:14:55

    夏・冬映画辺りから漸くこなれてきた感があったけど、そこから更に経って平ジェネとか"あの作品"辺りの省エネしつつ強みを発揮できてるガタキリバが好きなのは俺なんだよね
    絵面のインパクトもあるし真打ではないにせよ「オーズと言えばコレ」の一つだしで良い事尽くめでしょう

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