マシンも納めました!コースも差し出しました!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:23:44

    マリオの兄貴!一体いつになったら新作を出してくれるんですか!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:24:20

    外部出演があるだけマシじゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:24:38

    次世代機出たら考えてあげるよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:25:47

    Switch出てもマリカ8DXに負けそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:26:03

    >>3

    差し出したのWii uの時ですよ!

    もう次世代機になってから何年たったと思ってるんですか!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:26:31

    多分スマブラユーザーの1/4はお前がレーサーなの知らないと思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:27:20

    アニメ化までした人気シリーズの姿か?これが‥‥‥

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:27:52

    ちょっとDLCにバイク借りていいすかw?
    あざっすマリオさんw

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:28:23

    マリオカートプレイヤーの中にはマシンとコースにF-zero出身のコースがあること知らない奴もいると思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:29:01

    今もうランチ食ってる人だろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:31:41

    >>8

    財産切り売りして上納する奴よりも、安定してアガリを収めるやつの方が優遇されるんだなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:33:41

    >>6

    いやぁ切り札が一応あれだし…うーん…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:34:59

    あっ昼飯のおじさんじゃん!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:36:06

    せめてマリオカートに出してくださいよ!
    DLCでバイク出したリンクさんはともかく、しずえさんとかむらびとさんがいるなら本職のレーサー出してもいいじゃないですか!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:36:16

    初代に原点回帰して一人用のゲームに特化すればワンチャンあるかもしれない
    下手に対戦ツール目指すとマリオカートでいいになる

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:38:57

    あっ!22年ぶりに新規収録されたのがラーメン食べる音だけだった人だ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:21:49

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:23:09

    マリオカートにしれっと出てる後輩のことすごい目で見てそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:23:45

    フルチンコ・パァン

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:59:12

    レーサーであることまでは知ってても賞金稼ぎということまで知ってる人はさらに少なさそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:33:07

    ぽよ?ぷぅや~!!(あとが続かないと大変っすね先輩wあ、ゲームの方に能力借りていきます)

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:36:56

    MOTHER勢といい本業がスマブラと思われてそうな組はなんとかならんのやら

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:36:58

    先輩...俺たちは何を差し出せば完全新作を出してもらえますか...?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:38:04

    任天堂ファミリーは実力主義だからな・・・
    まずマリオの兄貴にはできないことをアピールできないとキツイぞ
    それマリオでもできるよね?になるとマズイ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:38:21

    >>23

    2年ほど前に

    外部の会社のシューティングゲームに出してもらってたじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:42:09

    それ〇〇でもよくね?の到達例
    主人公→2Pキャラ→サポートキャラまで落ちた子

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:44:29

    >>24

    現状マリオ様がやってないことってなんだ...?

    耕作とか?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:45:27

    でほんとにエフゼロ新作出たら買うの?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:46:54

    >>28

    マリオカートの新作に合併で全然気にしない

    そもそもスマブラとマリカ以外でどんなゲームなのか知らないのもある

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:47:57

    AXの連動なしでプリンシア使いたくて鬼畜なシナリオモードやり込んだよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:48:52

    プラチナゲーム辺りに賞金首として悪党どもと格闘しつつたまにレースもするアクションRPG出してもらった方が早そう

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 02:01:02

    腰に刺してる銃使え、流石のマリオさんも銃は使わないと思うから
    え?マリラビ?
    あれはコラボだし・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています