エレンの事が大大大好きな100人のエルディア人にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:17:38

    ミカサ、お前がずっと嫌いだった
    リヴァイ兵長、兵長の事がずっと嫌いでした
    ロッドレイス、お前がずっと嫌いだった
    ピーク、お前がずっと嫌いだった
    ハンジさん、あなたがずっと嫌いでした
    ダズ、お前がずっと嫌いだった
    フロック、お前がずっと嫌いだった
    ライナー、お前がずっと嫌いだった
    コニー、お前がずっと嫌いだった
    ジャン、お前がずっと嫌いだった
    ポルコ、お前がずっと嫌いだった
    フリーダ、お前がずっと嫌いだった
    ジーク、お前がずっと嫌いだった
    ベルトルト、お前がずっと嫌いだった
    イェレナ、お前がずっと嫌いだった
    アニ、お前がずっと嫌いだった
    ヒストリア、お前がずっと嫌いだった
    サシャ、お前がずっと嫌いだった
    サシャを殺したガキ、お前がずっと嫌いだった
    サムエル、お前がずっと嫌いだった
    ピクシス司令、貴方がずっと嫌いでした
    (以下略)

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:18:11

    なぁにこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:18:49

    長くて草

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:22:06

    ちゃんと100人分上げろ。

    これは>>1の始めた物語だろ…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:28:05

    「よお、サシャを殺したガキ…」
    ビビーーーン!!
    「何だよもおお、またかよおおお!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:48:33

    相手によってちゃんと敬語使ってるの好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:58:12

    >>6

    ただしロッドにはタメ口

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:37:48

    サシャ、お前がずっと大嫌いだった(墓前)

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:38:55

    >>8

    やめろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:13:10

    「…ということでヒストリアのお父さんを新しい彼女として迎えてよろしいでしょうか」
    「脳みそ腐ってんのか!? 脳みそ!! 腐ってんのかあああ!!?」

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:14:26

    ミカサポジションが全員に増えるってことはみんなこの後うぅぅ…するんか……

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:15:10

    何人かガチで嫌ってるだろう相手が混じってるの笑う

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:16:19

    アルミン入ってないから一人で人数分エレンをぶん殴らないといけないの重労働すぎて草

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:18:45

    この世界に神がいるのならバルス神を遥かに越えた邪神だと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:19:39

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:21:29

    ライナー…オ前のことがずっと嫌いだったヨ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています