まあまあ酷いと思うんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん25/04/07(月) 10:03:05

    宝具撃つたびに火力下がるの

  • 2二次元好きの匿名さん25/04/07(月) 10:05:07

    同枠他鯖が強化貰ったからこっちもってのは言い出したら切りがないけど阿国さん強化で頼みの火力も特攻抜きで大分迫られてて泣いた

  • 3二次元好きの匿名さん25/04/07(月) 10:05:43

    じゃ、弱体無効あるから
    なお確率

  • 4二次元好きの匿名さん25/04/07(月) 10:09:31

    体のあちこちを魔術回路と誤認させてぶっ放すわけだから設定的には仕方ないんだけどゲーム的に納得できるかは別

  • 5二次元好きの匿名さん25/04/07(月) 10:10:38

    プリヤイベント第二段(PUパンドラ)できっと強化来てくれるから

  • 6二次元好きの匿名さん25/04/07(月) 10:26:02

    実質連打できないのマジでひでえ
    火力は高いんだっけ?
    単体術だから競合相手が少ないのは置いといて

  • 7二次元好きの匿名さん25/04/07(月) 10:28:51

    >>4

    聖杯戦争では1度しか使えないとか使うと霊基に多大なダメージが入るとか消滅するいう設定の鯖が連発してるのを見るとなぁ…プリヤなんとかならないかとは思うよ実際

  • 8二次元好きの匿名さん25/04/07(月) 10:35:47

    NP50生えてからは使えば使える性能なんだが
    横バフあってピンでも黒聖杯持てる三蔵ちゃんの存在がどうしてもチラつく

  • 9二次元好きの匿名さん25/04/07(月) 10:39:01

    周回で使う時は単発だし、高難易度ならキャストリアとかアトラス院とかミニ牛若丸刻印で解決するから別に…
    攻撃弱体解除は他のデバフを飛ばして最初から攻撃デバフをダメージ計算前に解除してくれるからスタンデメリットと違って困ることないし…

  • 10二次元好きの匿名さん25/04/07(月) 10:41:44

    設定的なフレーバーを性能に落とし込むの、メリットよりデメリットのほうがはるかに目立つからな

  • 11二次元好きの匿名さん25/04/07(月) 10:43:37

    ドレインしてる設定のメルトも強化から変わって使いやすくなったしデメリット消しちゃってもいいんじゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん25/04/07(月) 11:14:20

    >>11

    もう強化済みだぞイリヤの宝具

    二重強化した宝具の例はあるが

    未強化:超強力な単体宝具の癖に倍率が全体と同じ

    強化:未強化単体宝具と同じ

    二回目:強化済み単体宝具と同じ

    という不具合修正みたいな例だからちゃんと倍率上がってるイリヤはありえんし

  • 13二次元好きの匿名さん25/04/07(月) 12:10:01

    スキル3の効果を、「自身のかかるデバフはバフになる」って効果に変われば、面白いかな?

  • 14二次元好きの匿名さん25/04/07(月) 12:24:57

    三蔵と比べて唯一勝ってる点ではあったんだけどね火力

  • 15二次元好きの匿名さん25/04/07(月) 12:26:28

    >>13

    リバーサルはどうあがいてもバグ起こるって数多の先駆者ゲームが

  • 16二次元好きの匿名さん25/04/07(月) 12:30:58

    >>3

    そ、そこでクロエの出番ですよ

  • 17二次元好きの匿名さん25/04/07(月) 14:07:09

    ぶっちゃけ性能にまで設定忠実させるのどうかと思うんだよね
    プレイヤーはそこまでの再現度なんか求めてない

  • 18二次元好きの匿名さん25/04/07(月) 16:11:00

    フレーバーが大事vs性能が大事
    ファイッ

  • 19二次元好きの匿名さん25/04/07(月) 18:43:56

    バフの種類の関係で金時で大体事足りる悲しみ

  • 20二次元好きの匿名さん25/04/07(月) 19:12:38

    メリュ子とかティアマトとか設定だと一度きりの大技みたいなノリなのになんで撃つたびに威力あがっていくんですかね…

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