タフデン・リング+5

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:43:36

    褪せ人の正体見たり!!英雄や新たな王などと称賛される褪せ人の本性は肉塊や熟したぶどう()などを鞄の中に突っ込む異常ナマモノ愛者だったのかあっ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:44:41
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:46:44

    はーっ 保守!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:47:27

    しゃあっ 保守に誓ってっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:48:47

    保守をしろ…ゴドリックのように

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:53:41

    あ、あの…不敗の刃、マレニアさんっスよね?

    じ、自分…ゴッドフレイの末裔なんスよ
    挑ませてもらってもいいっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:57:14

    >>6

    仕方がないな…これからラダーンとの一騎打ちだと言うのに…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:02:36

    >>7

    あざーす (ガシッ ガシッ ガシッ ガシッ ガシッ ガシッ ガシッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:03:01

    >>8

    なにっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:04:10

    >>9

    しゃあっ 地に伏せよ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:04:57
  • 12二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:06:50

    >>11

    弱き者…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:17:47

    >>11

    褪せ人に頃された図じゃねーかよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:47:49

    魔女セレンの正体見たり!!
    魔法教師として振舞っていたセレンは源流魔術を学ぶためには人頃しも厭わない異端の魔女だったのかあっ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:37:47

    デミゴッドなんて大ルーン奪うためだけの道具やんけ何をムキになっとんねん

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:26:15

    ラニを反対から読むとニラ…
    私はラニと会う前でも餃子やラーメンを控えない主義です

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:37:41

    マレニア…写し身にヘイト取ってもらって蝿たかり打ってたら死んだスけどいいんスか これ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:59:51
  • 19二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:43:58

    マジで糞喰いにセルブスの秘薬を渡した…
    こいつ(褪せ人)謎っスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:48:25

    >>19

    忘却の秘薬もコリンに渡そうとするし褪せ人は秘薬に関しては馬鹿を超えた馬鹿になると考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 07:28:45

    手前にいた亜人女王をガン無視してアズール砲取って、その背後からしめしめと試し打ちしたら余りの火力に困惑したのは俺なんだよね
    すごくない?(何も出来ず溶ける亜人女王)

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:15:12

    >>21

    アズール砲は歴代ソウルシリーズの奔流系の中でも最大クラスの火力を持っとったんや…


    その威力…10000前後!

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:25:53

    うぁぁぁ 鉄、鉄球が廊下を練り歩いてる…

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:27:40

    >>23

    狭間の地で最も不可解な生命体だと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:30:06

    鬼龍はモーグウィン王朝でアホ程ルーンを稼いどったんや

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:32:11

    カーリア城館にいるマスターハンド擬きが虫の類だって知って驚いたのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:32:22

    >>25

    (ミス)

    その額…なんと500億

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:33:18

    >>25

    >>27

    カンストすると考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:35:05

    >>26

    今作の蟲はどれもキモすぎるんだよあーっ!(発狂)

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:35:25

    かつて王に最も近づいた騎士と言われ古龍に愛され雷の祈祷を使いもちろん装備もめっちゃくちゃかっこよくて解析によると素顔もイケメン
    しかし巫女のために狂い火に狂ってしまった・・・
    ヴァイクってやつは中々主人公だな・・・

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:43:24

    >>29

    ククク…フロムは異常蟲愛者、異常人形関節愛者、異常武器防具愛者…そして異常毒沼愛者を擁する完全変態企業だァ…



    メカもいけるしな(ヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:44:57

    しゃあけど......デミゴッドの中で一人だけ外様なゴドリックには家系図の悲哀を感じますね
    コイツだけ方々で愚弄されてるのも草が生えるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:46:03

    ワ......ワシ、マリカ一家の正体に心当たりがあるんや 宮沢一家や
    自分達の家系図に大勢を巻き込む迷惑一家という点では共通していると考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:46:22

    >>31

    乙女人形「やめろオオ」(車輪突撃)

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:48:40

    >>32

    弱いとされていたゴドリックや忌み鬼のモーゴットの大ルーンが要な事に驚いてるのは褪せ人の俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:49:17

    ワシ......マリカ様の正体に心当たりがあるんや ラダゴンや

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:04:12

    初めて対人でパリィを決めてやったぞ!指紋石盾チクマンをワンパンするのがこんなに最高だとは・・・
    フォフォフォこれはくせになりそうだ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:05:31

    英雄墓さん、あなた方はクソだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:06:25

    >>36

    コリン「お・・・お前なんか変なクスリでもやってるのか・・・?」

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:44:06

    >>29

    マスターハンド擬き(ユビムシ)に火を着けるとジタバタのたうち回るんだよね 可愛くない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:34:19

    チャリオット「必死に罠を掻い潜って来た褪せ人をグチャグチャに轢き頃すんだ これはフィアと寝る以上の快楽だッ!」

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:35:03

    >>41

    英雄墓さん…あなたはクソだ

    灘神影流 "チャリ滑り"(霧の猛禽)

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:38:07

    チャリオットの弱点見たりッ しゃあっ霧の・猛禽!!
    なにっ 忍法クソカメラの術が発動している

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:38:16

    神肌のふたりのタコ殴りはちゃんと分断出来ていない自分が悪いと思えるようになってきた。
    はぁー R2のモーションに入っているのに後出しで潰される黒炎腹突き出しよ◯ね!

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:39:53

    >>44

    待てよ 神肌、特にデブは睡眠に弱いんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:01:52

    クククク…神肌の二人は睡眠、毒、出血そして腐敗が入る完全状態異常弱者だァ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:14:38

    >>46

    そんな事知らずに冒涜の聖剣で逃げ回りながら勝ったんだよね。凄くない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:17:46

    >>38

    生命力を上げろ…鬼龍のように

    自分は40と黄金樹の恩寵+1でギリ耐えられたのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:21:32

    マレニアに狼殿を放てっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:23:12

    >>44

    ベルナールを頼れ…鬼龍のように

    ベルナールと糞食いの傀儡とワシ(魔術師)で支える

    よって最強だ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:50:48

    神肌デブのローリングいつになったら止まるんだよえーーーっ!?
    ローレッタの大弓撃ってくる奴やリエーニエの神授塔前のデブを無視して塔まで行ったら勝手にタヒんでたんㇲけど いいんスかこれ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:02:02

    うあああ だ、堕落調香師カルマーンがボス部屋を練り歩いてる...(はよ敵認識して)

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:05:26

    祖霊の王が死んだぁッ

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:06:28

    >>51

    禁断の神肌デブローリング二度撃ち

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:14:43

    僕は素性が素寒貧で形見を選択せずレベルも初期のまま武器の強化もしていません。それでもボス全クリできますか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:27:41

    なんですかあこれはァ ホ…ホストが呪霊呼びの鈴を鳴らしてるですゥ(リンリン)
    パリィだ…パリィをしてるですゥ
    あわわ なんか死んだですゥ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:00:41

    不思議ですね。あれほど大きく恐ろしく…絶対に越えられない存在だと思っていたラダーンが今は並ボスに見える。

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:42:29

    ケイリッドの使徒をやっと倒せたっス 
    ゴドリックを倒しただけでレベル50ぐらいの人はロジェールの刺剣がおすすめっス

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:48:15

    ラニやなんかトレントくれた人で慣れて二本指様がグウィネヴィア様みたいな預言者がいるかと思ったら毒沼地帯のフィールドモンスターみたいな奴がいて1番戸惑っているのはこの褪せ人なんだよね。

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:36:15

    >>55

    はい!(多分)出来ますよ!(ニコニコ)

    参考用に素寒貧Lv1縛りの実況も載せておくのん

    【ELDEN RING】レベル1素寒貧で王になる part1【ゆっくり実況】【縛りプレイ】


  • 61二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:07:01

    >>60

    ウアアア ホモ(ガキの人)ダ―ッ (この人のシリーズ好き)

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:07:01

    もしかして二本指の正体は植物なんじゃないスか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 09:15:58

    空裂狂火でNPCを簡単にハメ殺せることに一番困惑しているのは俺なんだよね

    ユノーやギデオンですら何もできずにあの間抜けなポーズで死ぬから尊いんだ、愚弄が深まるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:52:14

    >>63

    許せなかった…信仰にステ振りしてなかっただなんて…


    やっぱし攻撃モーション的にジョジョ1部の空裂眼刺驚がネーミングの元ネタなんスかね、あれ

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:15:13

    クククク… 狂い火と空裂狂火は発狂による対人性能は勿論、コスパ・使いやすさ・入手しやすさが含まれている完全祈祷だァ
    おまけに三本指を信仰すればゲロインも付いてくるしな(ヌッ

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:37:09

    侵入で死角からモーグウィンの聖槍の戦技撃ってるだけで鉤指がバタバタと倒れていくのに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:45:18

    「ルーンの欠片」を反対から読むと「らけかのンール」
    エリクサー症候群は危険です
    私はよっぽどの事がないと使用しないようにしています(重症)
    実際1週目で1つも使わずにクリアしてしまったのん

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:38:10

    魔女セレンの末路に初見時に鬱勃起しかけて困惑したのは俺なんだよね
    そして魔術師球のタリスマンで自らなった事が予想出来て勃起しそうになった事に再び困惑したのは俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 08:05:41

    はー ババアも踊ってる和やかなところやなぁ


    ここは実質ミッドサマーのホルガ村だからね

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 08:14:44

    イエイッ
    道順に登場するやたら強い雑魚をスルーして他の場所でレベル上げてから、一方的にブチのめすことがこれほど快感とは、フォフォ これは癖になりそうだ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:42:13

    初見時大トンボがキモすぎて鳥肌がたったんだよね

    まぁ、今となっては雑魚キャラにしか見えないから弓矢で射殺すんやがなブヘヘヘ

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:51:28

    褪せ人が本気になればウイルスのスピードで喪色武器+9を作成する オープンワールドの宿命を感じますね
    それはそうと道順と聞いてチワワ時代のトラウマが蘇るんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:57:03

    長いマラソンを走り切った者だけが圧倒的ステータスの暴力でボスを蹂躙する事を許されるんだ
    だからモーグウィン王朝を走れ…鬼龍のように

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:00:56

    マレニア…ひとつだけ言いたいことがあるんです
    貴方はクソだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:51:44

    >>70

    坩堝に復讐を誓ってリエーニエあらかた攻略したしいい加減ボコれると思ったら普通に死んだのは俺なんだよね

    はーっ 坩堝の騎士よ 死 ね!

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:54:21

    >>31

    異常目潰し愛者でもあるんだ 

    倒錯が高まるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:12:10

    ラスボスやっと倒したのん、しゃあけど…長距離移動と超範囲攻撃が多すぎるわっ!
    もしかしてバグでトレントが呼び出せないんじゃないスか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:14:36

    賢者ゴーリーの正体見たり!
    腐敗にまみれたミリセントを救い育てた叔父の本性は
    ミリセントを御神体にするために謀略を企てた腐敗信仰の教祖であり蟲だったのかあっ‼
    しかもこいつら集合意識的なのあるのか倒しても復活してくるんだよね。怖くない?

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 05:47:48

    >>75

    ケイリッドの赤獅子城でも獅子混+坩堝のコンボが来るから今のうちに慣れていた方が良いとは思われるが…

    パリィなしでも狩れるしな(ヌッ

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 07:55:41

    >>75

    坩堝の騎士…?そんな大したやつじゃないでしょ ガードカウンターの格好の的なんて…

    はーっ 後半の隙潰し尻尾攻撃よ 死・ね!

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:22:53

    小壷くんかわいいね

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:37:24

    某日刊ゆっくり実況の人の動画を見て打刀の場所を知った探索ガバは俺なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:38:33

    火の巨人…あなたはクソだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:42:39

    >>79

    >>80

    う あ あ あ あ あ (PC書き文字)


    る…坩堝の騎士たちがアウレーザ英雄墓を練り歩いてる!

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:50:16

    >>84

    黒き刃のティシーを放てッ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:00:09

    エルデンのボスみたいなもん遺灰に囮やらせて戦技ぶち当てるだけの道具やんけ なに回避にムキになっとんねん

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:22:40

    >>81

    壺の生態があの形なので生殖器は存在しないと考えられる


    小壺くんは戦士に憧れる可愛くてかっこいい男の子である上につるつるすべすべな体をした可愛いくてかっこいいノー・セクシャル・ポットなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ 可愛いくてかっこいいんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 02:24:00

    >>85

    デミゴッドを暗殺する立場でありながら

    アウトレンジから腐敗開花した二段階目マレニアにトドメ刺した瞬間を見た時はさすがにビックリしましたよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:39:45

    不思議ですね…
    あんなに強く超えられない壁だと思っていたマルゴットがセカンドキャラでは隙だらけの雑魚キャラに見える

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:16:55

    アナスタシアお前何回出てくんだよ、えーっ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:23:12

    忌まわしき糞喰い「しゃあっ」

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:42:40

    不思議ですね
    スタイリッシュに戦う技量キャラを目指していたキャラが、今では特大武器を両手に持った蛮族に見える

    真面目に後半のマネモブが硬すぎるんだよね 辛くない?

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:11:38

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:26:30

    >>92

    状態異常をかけて逃げ回れ

    鬼龍のように

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 02:35:58

    イエイッ
    黒炎投げてボスを削り殺すのがこれほど快感とは、フォフォ これは癖になりそうだ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 02:46:32

    >>91

    灘神蔭流奥義、セル・ブスの秘薬!

    クスリを逆から読むとリスク...過剰投薬は危険です私はよほどのことがない限り秘薬は糞喰いに飲ます主義です

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 10:15:43

    >>96

    ギデオンに渡せ…鬼龍のように

    まぁ糞食いは傀儡にしても強いんやけどなブヘヘヘ

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:17:22

    糞喰いに哀しき過去…
    実際過去も未来も救いようが無さ過ぎて人生の悲哀を感じますね

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:03:52

    >>92

    侍褪せ人「しゃあっ、居合!」

    ローデイル騎士「しゃあけど…残念ながら破壊力がないわ!(大剣振り)」

    侍褪せ人「なにっ」



    両特大剣猟犬ステ褪せ人「刀じゃ駄目なんです

    刀じゃあ高強靭には勝てないんです」

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:09:50

    はーっ英雄のガーゴイルよ、死/ね
    広範囲毒ブレス酷くない?
    高校鉄拳伝初見の時の鬼龍ぐらい荼毘に伏して欲しいと思ったんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:32:05

    しゃあっ ラス・ボス討伐!

    ラニ様に一生仕えるのん

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:35:21

    "神肌のふたり"が4人もおったなんて
    卑怯すぎるやろあーっ

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:46:34

    >>102

    待てよ、マルチでやると体力増える都合1週目でも6人くらい出てくるんだぜ

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:59:07

    >>102

    イエイッ 神肌な使徒をオーバーキルして2体で終わらせることがこれほど快感とは

    フォフォ これは癖になりそうだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:32:36

    はーっ坩堝の騎士かっこいいのん
    見た目もさることながらモーションも重厚な感じで超好みなんだよね 第二形態から明らかに人じゃない感じになるのも好きなんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 16:13:09

    松明ってやつは軽い割に強力だな
    その後は大盾をメイン武器に据えたのん
    豊富な戦技…全然使えないんスけど
    いいんスかこれで…

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 16:28:53

    >>102

    >>103

    神肌のふたりの正体見たりっ な…なんとふたりは四人の公王だったのかあっ

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:22:50

    純魔でマレ・ニアがなかなか倒せないのん…
    もし何か必要な武器とか戦技とか遺灰があるなら是非教えて頂きたいのん…

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:35:30

    >>108

    まずは現状の装備と遺灰を教えて欲しいっス

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:48:05

    >>109

    武器

    ・ルーサットの輝石杖+9

    防具

    ・双賢の奇跡頭

    ・残り適当


    タリスマン

    ・竜大楯・ラダゴンの肖像

    ・知力上げ・青琥珀メダリオン+1

    遺灰

    ・写し身の遺灰+10 か・ティシー+9


    これなのん

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:00:02

    >>110

    周回数やどのくらい知力に振っているかにもよるっスけど…一周目ならワシはクリストフ(貴き者たちの英雄墓)にタゲを取らせて、多少回復されながらでも強力な魔術でゴリ押すっスかね。もちろんルーサットは最大強化っス。

    緊急回避用に猟犬ステップ付けた武器も杖の反対に持っておけばマイ・ペンライ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:17:34

    >>111

    (猟犬ステップ戦技を片手に)

    ウソやろこ…こんな事が許されていいのか


    正直目から鱗なのん

    言われたのを集めてまた挑むのん


    111に感謝し…尊敬の念を込めて…

    マレニアを殺すんです!

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:53:36

    なにが“モーグウィン王朝”だ
    君主が基本ミケラの血液に入って出てこないなんて実質はただのポンコツチームだ

    な、なんですかァこれはァ 血だ… 血が出てるですゥ
    あわわっ いっぱい出てきたですゥ はひーっ

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:40:03

    >>113

    クククク…

    モーグウィン王朝は偉大な王、強力な住民、忠誠心の強い家臣、そして愛しのミケラが含まれている完全王朝だァ

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:47:55

    >>114

    しゃあけど…残念ながら野心が足りないわっ

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:56:25

    なにっ 星見暗月伝が完走している
    楽しいスレだったのん

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:56:24

    >>113

    >>114

    しかしモーグさん あなたの悪い噂を耳にしました

    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:17:06

    はーっ 火の巨人よ ○ね!
    マップに段差多すぎやろあーっ!?

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 07:31:13

    坩堝の騎士って結局何もんなんスかね?

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 07:33:28

    >>119

    ゴッド・ウィンに仕えた騎士の総称ってフレテキに書いてあった気がするのん

    俺たち16人がゴッドウィンを支える……ある意味最強だ

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 07:34:02

    >>118

    それでもマレカスや不可視の黒き刃共に比べれば良心的なボスに感じるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:56:16

    猟犬ステップでティシーちゃんと一緒に
    マレ・ニアを殺したのん
    アドバイスに感謝なのん

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:39:51
  • 124二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:40:55

    ゴッド・ウィンも王家の長男でドラゴン好き…ある意味"太陽の長子"だ
    次回作では足首だけのゴッドウィン像がどっかにあると考えられる

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:04:33
  • 126二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:25:59

    放置していたセレンのイベント進めたらセレンが可愛くて驚いたのは俺なんだよね
    王になったら忠誠誓おう、なれなかったら戻ってくれば居場所用意してやるとか可愛くない?

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:16:45

    俺はキャプテン・素性星見だあっ

    魔術基本で頑張ってたけど
    これ脳味噌筋肉の近接ゴリゴリ使えるマンになりたかったら
    2キャラ目を作るべきかママに産まれ直しをしてもらうのかを教えて欲しいっス

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:52:13

    >>127

    これまでの道のりをやり直すモチベがあるなら新規作成でも問題ないと思われるが…

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:56:59

    >>128

    素直にレベルめっちゃ上げてどっちもいける様にするのん…


    ありがとうなのん

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:20:05

    >>127

    待てよ 今回の大型武器は地味に知力を要求されるものが多いんだぜ

    つまり素性星見でもマイ・ペンライ(問題ない)と考えられる

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:38:09

    また複数ボス…こいつらk

    なにっ


  • 132二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:50:01

    >>131

    良コラを超えた良コラ

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:53:01

    >>131坊の"コラ"の強さは半端ではない

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:54:41

    >>131

    やっぱし猿濃度高いっスねホーラ・ルーは…

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:58:30

    噂の結晶人トリオをやっと倒したのは俺なんだよね
    「槍結晶人…?そんな大したものじゃないでしょ 単調に突いてくるだけの敵なんて」って油断してたら俺の血管がバーストしたんだあっ

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 03:28:23

    >>135

    普通にやってると民兵スケルトン召喚してても、はーっ死・ね死・ね死・ね絶滅しろ腐れ結晶って口から漏れるぐらいの敵なんだよね

    白を二人呼んで3対3で処理するのが確実だ…鬼龍のように

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 07:42:35

    >>135

    不思議ですね…あんなにネット上でクソボスと言われてた腐敗した腐敗した結晶人トリオが雑魚に思える

    ほう、ビビりまくってワシ(結晶人デュオ)の前で数日間逃げた男のセリフとは思えんのォ

    実際レアルカリアの結晶坑道で舐めてんじゃねえぞ!(ゴッ)された経験があったおかげか言われてるほど苦戦しなかったのん

    とにかくケツを狙え…鬼龍のように

    杖や輪刃とかは普通に隙が大きい行動が多いから普通にケツ致命を狙っても全然OK

    1度致命取れれば棍棒とかの強攻撃でハメて怯みダウンまで狙えたりするのん

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:34:09

    キーって言葉はタフ坊のためにある…

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:07:38

    結晶人トリオを相手するときは腐った亡者か大盾兵の遺灰使うといいのん。
    どっちも打たれ強いしヘイト稼ぎ能力高いから1vs1に持ち込めるんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:16:15

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:18:08

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:59:54

    許せなかった…クソ・コラ作成に気を取られてネタバレ配慮を忘れてしまうなんて…!!

    >>141

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:02:33

    ホスト「ボケーッ。行動パターン、覚えとけ言うたやろうが」
    白A「おい、ゆでカニ買ってきてくれ」
    ホスト「なんじゃあ、この汚い重ローリングは」
    赤B「あのう、チンチン見せましょうか?」
    白C「武器強化しますか?」
    ホスト「そんな時間あるかぁ」
    赤B「あのう、肛門見せましょうか?」
    マレニア戦数分前の、ゲスト達との壮絶な会話である

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:33:21

    はーっ
    神肌のふたりよ ○ ね!
    勝つビジョンが全く見えないんだよね 怖くない?

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:47:11

    >>144

    実は神肌連中睡眠がぶっ刺さるので睡眠ボルトとか睡眠壺ぶん投げるとあっさり行動不能になるので

    その隙にもう一人ボコるのをお勧めする。


    そのために雑魚貴腐騎士を狩りまくってトリーナのスレインを集めるのだ鬼龍のように。

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:16:48

    複数ボス系は素直に協力者呼ぶのもアリなのん
    今ならNPC金サインでベルナールも呼べるしな(ヌッ

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:50:50

    狂い火に向かうゾーンで、狂い火招来の真相が書いてあるアイテムを拾ったんだよね

    ウ…ウソやろ
    こんなことが…こんなことが許されていいのか

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:08:49

    エインセル河の蟻が恐くて二の足踏んでるのが俺なんだよね
    ローデイルの前に行くべきか、後にするか悩むのん

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:15:28

    >>148

    猿漫画本編に比べたらデカい蟻はまだマイルドだと思われるが…

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:17:14

    あの蟻共現実の蟻よりキモくて驚いたのは俺なんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:33:06

    はーっ マレニアよタヒね!

    名刀打鉄写し身と2人でボス戦支える…ある意味最強だってやってきたのに全然勝てなくて心がバーストしそうなんだよね

    純魔猟犬の方が勝ちやすいのん?ちなみにLv100やこれ以上はラスボスがヌル・ゲーになりそうでレベル上げたくないんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:37:44

    怒らないで下さいね
    その時点でレベル100は正直縛りプレイの域です

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 09:13:35

    >>151

    Lv160で挑め…

    俺のように…


    このレベル帯なら普通にマッチングもイケるしな ヌッ

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 09:42:41

    >>151

    マレニアは150くらいで挑め・・・鬼龍のように・・・

    あと最初っから遺灰出しとくとマレニアのおやつにされて回復される上に後半体力が持たなくなるから第一形態は何とか自力でできるようになって第二形態で召喚するとか工夫した方がいいと考えられる

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:13:08

    >>151

    マレニアは裏ボスの類なので容赦なくレベル上げる方が楽しめると考えられる

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:25:31

    >>151

    俺なんか1週目で180まで上げてやっと勝利したんだよね 弱きもの…

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:27:39

    低レベルならマレニアよりラスボスの方がキツくなるってことも考えられる

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:27:58

    >>151

    待てよ エルデンリングの推奨レベルはダクソと比べて高いんだぜ

    そもそもダクソシリーズとはゲーム性が違うのでダクソの感覚を持ち込むのが間違いなんだ 勝てないと思ったら素直にレベリングをして挑め…鬼龍のように

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:46:17

    発狂伝染…NPCが溶けたんスけど…

    相手に掴みかかり強烈な"狂気"を植え付けるんだ、悪魔王子ごっこができるんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:48:21

    負けそうになってバイオテロ自爆起こして不敗誇ってるよあの女神

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:47:00

    >>148

    キモいキモくないじゃなくて酸の火力高すぎて嫌いなのは俺なんだよね

    う わ あ あ あ あ あ 酸 だ あ あ あ あ あ(PC描き文字)

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:48:57

    >>154

    待てよ 第一形態は二刀流写し身と一緒にタコ殴りにした方が楽なんだぜ

    出血もいけるしな(ヌッ

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:41:05

    不思議ですね あれほど大きく恐ろしく…絶対に超えられない存在だと思ってたラダーンが今は雑魚キャラに見え…

    ・アップデート1.03におけるボス「星砕きのラダーン」のバランス調整において、一部の攻撃の威力が意図せず下がっていた不具合の修正
    う わ あ あ あ あ (PC書き文字)

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:36:49

    >>152

    >>153

    >>154

    >>155

    >>156

    アドバイスあざーす(ガシッ


    今回レベルのインフレが凄すぎてついていけないんだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:03:08

    >>164

    クリアレベルの書き込みを見ていると140~150が多いのでそのあたりを意識してレベルを振れ…鬼龍のように。

    そのまま金霊マルチにもいけるしな(ヌッ

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:06:58

    ククク・・・冒涜の聖剣は広範囲 長射程 高威力 強靭削り そしてHP回復が含まれた完全武器だァ

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:08:10

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:08:27

    接ぎ木の貴公子の正体見たり!!
    奇々怪々でおぞましい怪物の素顔は美しく凛々しい絶世の美少年だったのかあっ!!!


    オチンチン見せて

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:09:17

    ボクは敵の群れに近接武器で突っ込んで戦うのが嫌いなんです
    ボクは囚人で技魔で神秘は上げてません 火の巨人を倒してしまって屍山血河は拾えてません
    それでも出血武器を使えますか?

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:42:10

    >>168

    想像の100倍美少年で戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:44:23

    >>168

    え?これどこで見れるのん?

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:54:43

    似た体形でも接ぎ木の貴公子と王族の幽鬼の顔面偏差値の差に人生の悲哀を感じますね

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 02:12:10

    >>169

    はい 使えますよ!(束の間の月影)


    月影R2の射程がR1と比べて鉄の足ぐらい伸びるんだよね、凄くない?

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:35:02

    通常ボスなら名前通り2人で終わりだが神肌には効かないようだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:21:29

    >>1

    個人的な意見だけど狩人様はナマモノをそのままポッケに入れてそうだけど褪人さんはキチンと油紙なり何なりでくるんでしまってそうな感じがするんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 15:43:09

    イエイッ
    王朝カラス撃ちによる圧倒的レベリングでリムグレイブを蹂躙するのがこれほど快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 15:59:00

    こっちがペチペチ殴って頑張ってるのにバ火力魔術でボス瞬殺されてるの見ると
    自分のこれまでのプレイ全否定されてるみたいでムカつくんスけど

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:11:27

    >>177

    そういう動画はレベル上げまくって条件整えるのが前提だからマイ・ペンライ!

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:39:57

    白やってて一番楽しいのがエルデの獣なんだよね
    でも1人でやると闇猿みたいになるんだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:15:28

    イエイッ 王たる聖防護でホストと同僚の聖カット率上げるのが獣対策にこれほど有効とは フォフォこれは癖になりそうだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:03:55

    >>179

    闇猿の動きがまんまエルデの獣に挑んでるときの俺なんだよね…

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:30:32

    ハエたかりや屍山血河でボスを血まみれにするのがこんなに快感だとは フォフォこれは癖になりそうだ

    なにっ(ラダゴン、エル獣に大苦戦)

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:47:52

    >>177

    魔術使うためにレベル上げるのも大変なのん

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:33:13

    >>177

    フロムがストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げたバランスを魔術でグチャグチャに崩壊させるんだ これはもうフィアの抱擁と同じくらいの快楽だッ

    とはいえ知力極振りは道中がオワタ式になったり色々厳しいと考えられる だから最初は生命や持久にも振れ…鬼龍のように

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 06:43:06

    >>177

    これでもいろいろ気をつかう…

    道中のFP管理が悩みなんだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:15:36

    >>185

    近接武器を使え…鬼龍のように

    なにも知力は魔法だけのものではないのだからな

    それでも困るようなら…ジャーン

    左手ミエロスの剣と祖霊の角と青色の凶刃の道中用FP回復セットや

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:53:38

    後で落ち着いて聞き直してみたらレナラ戦のBGMがめちゃくちゃ良くて驚いてるのは俺なんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:58:39

    やっとラダゴンとマレニア倒して二週目はじめたけど初期の方のボスが戦技数発で溶けていって一番戸惑っているのは俺なんだよね
    パッチとか勢い余って殺してしまったのん

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 11:29:39

    墓所影が特大二刀流ジャンプ一発で荼毘に付したことに驚いてるのは俺なんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 11:30:14

    >>188

    素手で殴れ…

    キー坊のように…

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:47:11

    何が指紋盾強いからナーフしろ、だ!
    対人バカはあの世でブンブンでもやってろ!

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:06:00

    はーっ 対人厨よ 死・ね!

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:35:33

    一部の敵のディレイがやり過ぎで、フェイント掛けようとして自分が隙だらけの下手くそみたいになってるのに
    こ…こんなの納得できないってなってるのは俺なんだよね、その上スーパーアーマーでブンブンされると許せなかった…にまで派生するんだ

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:04:32

    侵入者よ
    攻略の邪魔をしようとするお前をホスト達は決して許さない
    いかなる理由があろうとも
    一方的にお前は強戦技、魔術、祈祷で殺されるんだ
    悔しいんだろうが仕方ないんだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:07:00

    >>194

    しゃあ!返報バグ!

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:44:48

    はーっ(腐敗ブレス)
    はーっ(氷結ブレス)
    はーっ(滅びの流星)
    鬼 龍 よ 死 ね!

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:53:17

    >>171

    よく見ると顔が見えるんだよね、遠目でもぶっちゃけイケメンの部類に入る

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:56:56
    タフデン・リング+6|あにまん掲示板美学を持て…ラダーンのようにbbs.animanch.com

    まだ次スレを立てていなかったなんてお前たちには失望したよ

    次からは安価で誰が立てるか決めるべきだと考えられる

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:59:06

    >>198の心遣いには好意が持てる

    あざーす

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:01:05

    ゴングを鳴らせっ
    次スレ開始だ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています