ライナー、エレン、ベルトルトと来て‥

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:44:20

    アニがまだあにまん民にいじめられてないぞ
    キル数高くてアルミンというカレピもいて
    両親が無事ってズルくないか?
    性的な事でも肉体的な事でも精神的な事でも
    いいけどアニをいじめたい人っていない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:45:25

    俺が悪いんだよ…アニは俺の命令に従っただけだ…消えたい…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:46:03

    アニシコ結構前にあったけどこれはBSS組も経験してる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:47:22

    ライナーやベルトルトやエレンまで行かなくても少し扱い悪くしてくれとは思った

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:50:10

    アニはえっちだからね…いじめるより踏まれて蹴られたいんだよ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:51:16

    ライナーやベルトルトのように何人もの同期からこの裏切り物がぁ!と言われ泣いちゃうアニは見てみたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:52:46

    いくらアニをあにまんで扱い悪くしてもね、サイゼ組の奴らの扱いの悪さには敵わないのだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:25:32

    でも正直アニの扱いもう少し悪くしてもいい気がする
    せめてベルトルト並みに

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:26:34

    久し振りのパイなんだよ!とかいう追い打ち

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:29:06

    (愛故に)いじめたいはまだわかるんだけど扱い悪くしてくれってのは何なの?
    普通にキモいんだが

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:29:58

    女の涙は武器って言うから虐めて泣かせても別に面白くねえんだ
    ライナーみたいに心身立派で尊敬できる男が泣いてるから良いんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:34:23

    >>10

    あにまんで扱いが悪くなってるアニは可愛いし見てみたいだろ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:44:20

    >>10

    「扱い悪くしてって何なの?普通にきもいんだが」

    その言葉はやめてくれ、ライナーのようにアニも沢山シコられて欲しいと思う俺にはかなり効く…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:48:34

    >>10

    8だけどすまない…俺はただアニももっと、せめてベルトルト並みにシコられてもいい気がしたんだ…

    嫌な思いをさせてすまない

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:15:09

    >>10

    疑問に思ったことはまず喧嘩腰にならないように聞こうね!相手も喧嘩腰だったら荒れてたかもしれないだろ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:18:31

    そもそも父親しかいないだろアニは

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:25:02

    同性ならうまくアニもイジメられるんでは?
    笑える弄りになるかはしらんけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:27:51

    背は小さいのに出るとこ出てるのいいよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:38:57

    >>10

    喧嘩腰はめっ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:08:56

    正直言うとアニはめっちゃ泣かせたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:31:26

    >>1

    僕の彼女に手を出すなんていい度胸だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:47:48

    この言葉の通りにやれば良いんだよな!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:57:40

    >>10

    だって自分の家族と恋人を殺した奴にはちゃんと家族も恋人も居るって酷いと思わないか?せめてどっちか死んでくれと思わないか?これのどこが気持ち悪いんじゃい

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:03:19

    アニ、お前は幸せだな。
    親が生きていて彼氏もいる。
    本当に幸せだよな。
    ただ、お前の殺した奴にも家族や恋人が居たのになぁ…。
    心は痛まなかったのか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:43:34

    >>24

    めちゃくちゃ痛んでる!

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:49:57

    >>24

    アニがその事について考えるようになったのは結晶の中にいた4年の間では

    それまでは訓練兵時代の"仲間"の死にしか心痛めてない

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:11:37

    エレンとかライナーはあにまんの性処理要員
    みたいな扱いなのにお前ら
    アニちゃんはシコらないのなんでだ?
    罪悪感度で言ったらミカサより低いだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:55:21

    アニメ最新話で泣いてるアニめちゃくちゃ可愛かったから泣かせたくなる気持ちはわかる…
    原作でわりと明るい未来が想像できるから多少いじめても安心だろ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています