ガチャの結果が良すぎたとき

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:39:47

    さっきとあるソシャゲでガチャがぶっ壊れたってぐらいssr出たんだけど、これからとんでもない不運に見舞われるんじゃないかと思うとめっちゃ怖い
    みんなもこんな経験ない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:40:28

    ない
    運が向いてきてると思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:40:36

    なんか夜中のめっちゃ眠いときによくでる気がする

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:40:44

    んなもんよっしゃラッキー!で解決よ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:41:11

    しわ寄せが来た時の精神安定剤になる

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:41:43

    運が悪すぎて(この育成は捨てだな⋯⋯)って思った時に安心院が来て、レースに勝てるツボ打ったら当たってキレ散らかした

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:42:01

    ガチャはものにもよるけどまじで流れがあるからめっちゃいい流れ引いたと思っておけばいいよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:42:40

    ガチャで神引きした時は日頃の行いのお陰だと思え

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:43:43

    嬉しいし叫ぶけど本当にこんないい思いしていいの?次爆死したりしない?と不安な気持ちも湧いてくる

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:43:53

    ここ数ヶ月で実装された新キャラがみんなほとんど課金なしで引き当てて反動が怖い
    その前5ヶ月くらい確定ガチャ以外で最高レア一体も出てなかったから確率が収束してるだけなんだろうけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:44:28

    反動はマジであるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:45:51

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:47:21

    確率は収束するってのは実感する
    めっちゃ出た後めっちゃ出ないもん

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 03:30:30

    普段神頼みしないから当たったときだけ神様にお祈りする。
    今回はすげー幸運で嬉しいです。願わくば全人類に等しく分けて下さいって。

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 04:18:48

    この前ウマ娘でチケットで4回引いたらエイシンマルおねブルボン(全部初獲得)連続で引いてバグを疑った

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 04:23:57

    課金してない場合なら喜ぶ。課金してるなら出てくんの遅いんだよクソがと毒づく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています