何が絵が上手くなりたいだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:21:43

    毎日寝てばかりでソフトを起動しようともしない実質は口だけの最低野郎だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:22:14

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:22:19

    半分は当たっている…耳が痛い

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:23:35

    しゃあけど...しゃあけど.....

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:24:01

    本当にキツイのはルールで禁止っすよね……

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:25:01

    絵が上手くなりたいんやない。チヤホヤされたいんや。

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:25:06

    うあああああ(手書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:25:22

    本当の話はするな 
    ワシは今メチャクチャ悲しいんや

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:26:22

    深夜に練習するから朝眠いんだ評価が落ち込むんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:26:37

    正論はルールで禁止スよね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:26:47

    怒らないでくださいね 暇な時間が出来てもペン持たずにゲームしたり動画観てる奴が絵上手くなるわけないじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:26:55

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:27:09

    >>10

    悪魔王子はルール無用だろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:27:54

    >>13

    やっぱキツイスね悪魔王子の正論は

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:28:09

    努力する者が楽しむ者に勝てるワケがないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:29:07

    絵が上手くなりたいって言ってる人の多くって"絵が上手い"っていうステータスが欲しいんであって別に絵を描くことが好きなわけじゃないように見えるっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:29:34

    >>15

    ただ努力もしない者は論外なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:29:39

    画力がない猿先生と考えられれる

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:29:41

    >>15

    怒らないでくださいね

    努力すらしてないじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:30:04

    悔しかったら下手くそであったとしても実際に描こうとしろ…鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:30:20

    >>18

    怒らないでくださいね?それじゃ何も残らないじゃないスか

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:30:21
  • 23二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:30:29
  • 24二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:30:54

    >>20

    この鬼龍かわいいッスね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:31:32

    あ…あの自分先生のファンなんスよ
    握手してもらっていいスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:31:41

    >>25

    しょうがねぇなプライベートで絵の練習してる時に…

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:32:06

    >>26

    あざーす(ガシッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:32:32

    なにっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:32:36

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:32:47
  • 31二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:33:59

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:35:18
  • 33二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:36:00

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:36:23

    常人ならすぐにメンタルアウトだが悪霊には効かないようだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:37:20

    >>34

    ふぅん

    悪霊ってやつは結構絵心があるんだな

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:38:16

    >>34

    モデルは女体化アキ男かなんかスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:38:17

    取り敢えず毎日描け
    なんなら最初はトレスでもいい。それで骨格を理解しろ。
    鬼龍のように……
    次はパースを理解しろ。それによって平面の中に立体を描き出せるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:39:17

    >>37

    パースとかもう理解したくないッス ずっと好きなキャラだけを描いていたいっス…

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:40:03

    “美は見る者の目に宿る〟人間と動物の大きな違いは絵画などの美術の創造とそこに価値を見出せるか否か
    ではなぜ動物にはなく人間だけに与えられた能力なのだろう?それは動物が生きていく上で必要のないものだからだ
    だったら人間にとって絵は絶対的に必要なものなのか?いやそれも違う
    餓えている時に絵を見ても空腹は満たされません
    凍えて震えている時に絵を見ても寒さを凌げる訳ではないのです
    心を豊かにするとのたまったところでそんなもんなくても生きていける
    所詮絵を描くをいう行為は〝道楽〟でしかないのです
    人々に感動を与え勇気を与える あなた達はそんな高尚な目的で絵を描くのですか?
    あなた達の本音は好きな絵を描いて人並みの生活をしてあわよくばそこそこ有名になりたい、なーんてムシのいいことを考える傲慢で恥知らずの勘違い人間でしょ
    アートかゴミか?画家かクズか?
    それは「天心画塾」が決めるッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:41:00

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:41:03

    どんだけ下手くそでも良いから一度かき始めた作品は下描きで投げ出さず色も塗って背景も描いてちゃんと完成させろ...鬼龍のように

    完成形まで持っていくと改善点が分かりやすくなるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:41:10

    猿先生に言われたら大多数のモブ絵師の心が折れるッス…

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:41:18

    >>36

    キースッス

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:41:48

    上手くなるために描くんやない 自給自足するために描くんや(マイナー性癖)

  • 45セスタスとケンガンのみ履修22/03/25(金) 19:43:48

    描き慣れないものを描くから尊いんだ 画力が深まるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:46:35

    >>36

    女体化アキ男ってまんまモデルとなったキャラっすね

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:33:47

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:38:46
  • 49二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:47:43

    俺は線を引く事が好きなんじゃない
    イラストを完成させ満足感と上手いというコメントを貰う事に喜びを感じるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:49:44

    ふぅん、>>48ってヤツは結構優しいな

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:53:19

    でもさ俺絵を描く時間って嫌いじゃないんだよね
    飯を食う時間すら忘れて没頭できるでしょう?

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:54:33

    道具を揃えればやる気が出るんならイラスト業界は神絵師で溢れとるわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:59:29

    絵描かずのワナビ野郎と言ったんですよ
    本山先生

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:01:45

    猿先生を目標に努力しろ…鬼龍のようにはなるな

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:03:43

    僕はやる気がない日は10分クロッキー2回くらいしかしません
    それでもあなたより上手くなれますか

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:05:13

    怒らないでくださいね
    絵を完成させただけで、反省を次に生かそうとしないやつが上手くなれるわけないじゃないですか

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:05:18

    >>54

    しゃあけど猿先生のようにはなれんわ!

    もうちょっと目標を下げた方がいいと考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:06:54

    絵心ない芸人を見て安心しているのは俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:07:20

    形も取れてる線もしっかり決まってる
    しゃあけど時間かかりすぎやわっ
    続きは明日にするのん

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:08:07

    >>55

    一回やってみて時間の使い方の難しさを知ったのは俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:08:29

    自分の性癖で固めた自分だけのためのエロ絵を描け…鬼龍のように

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:09:48

    俺「ムフフ…今日の進捗はラフ画まで以降は明日に丸投げするの」
    次の日の俺「はーっ」

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:10:46

    私はねデッサンの基礎すら全然できてないけどね
    エロ絵なら寝る間を惜しんで描き続けることができるの

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:11:20

    俺はキャプテン・アーティストだぁっ
    人だけ描いてまだ白背景だなんてお前達には失望したよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:12:08
  • 66二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:13:05

    い、意外と勤勉な絵描きマネモブいて驚いたのは俺なんだよね
    はーっ完全モチベ復活だ

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:14:24

    >>63

    ククク……エロ絵は難しい構図・人体構造・塗りそしてモチベーションが含まれている完全食だァ

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:50:37

    >>62

    線画俺「もしかしてこの時点で完成の方がいいんじゃないスか?」

    俺「アホなことを…」

    色塗り俺「う あ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)」

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:57:17

    >>63

    例えばパイオツを立体的に描こうとしたらパースや人体の構造への理解が必要とされてくるんや。

    平面的にUUを描いた所でシコれはしないと考えられる。

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:03:37

    アイビスペイントでちょっとした時間に書くのもいいのん
    まぁタッチペンとか用意するのも面倒だから指描きなんだけどなブヘヘヘ

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:32:08

    不思議ですね
    あれほど上手く描けた存在だと思ってた下書きが
    ペン入れ後には下手に見える

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:40:30

    俺は最終的に全てのレイヤーを結合するんだぜ
    線画も塗りも平等に修正してやるのよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:24:08

    俺はメディ・バンだぁっ
    同じソフトを使ってる人間がいないなんて疎外感には失望したよ
    クラウド保存できるアプリってスマホとPCどっちからも使えるから朝にちょっと家で線画を描いて外出先では隙間時間で下塗りができるんだよね。(文明の発展が)すごくない?

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:26:48

    デジタルで描き始めようと思ってアイビスダウンロードしたのはいいけど指で描けないんだよね
    明日タッチペンを買って来るっス

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:28:49

    >>74

    タッチペン買うなら筆圧感知できる奴にするべきっス

    100均とかに売ってるのはまず感知できないから注意なんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:30:10

    >>73

    アップデートで作業中にも広告が出るようになった糞ソフトは荼毘に付したよ

    骨はファイアアルパカに置いてある

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:31:04

    >>75

    なにっ 適当に買おうとしてたから助かるのん

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:39:15

    描けば描くほど猿先生のすごさがわかるんだよね、今すぐ人間国宝にすべきと考えられる。

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:40:46

    >>76

    それをやったら殺されても文句は言えねぇぞ(グォッ)

    そ、そんなクソ仕様入ったのん?強制アップデート入ったら猿空間送り確定と考えられる。

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:42:53

    >>78

    よくある漫画家画力ランキングとかに名前が全く上がらなくてかなりガチで憤慨しているのは俺なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:19:44

    あうっ…今日も進捗ダメだったのん…
    たかがMODの立ち絵に何週間かけてんだよあーっ

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 03:00:50

    >>31

    待てよ 漫画のページをスマート・フォンで撮ってその画像を見て模写するというやり方もあるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています